スポンサーサイト


現実逃避なんて私にとっちゃあいつものことです。

明日テストだけど、勉強に疲れたんで息抜きにラクガキをばばば~っと。
今日は眠れそうにありません。明日実習もあるのにねw(待て)
何気に今回プロフに貼った写真は、結構前ですが今更ながらエメラルド購入して
タマザラシを乱獲した際に撮った物。いや、だってあのまるっこいの可愛いじゃないですか(ぁ)
31匹捕まえて、そのうち一匹の♀はトドセルガとして育ててますよん。
可愛いのに進化させるなって?やだなぁ、そこらへんは擬人化妄想でカb(強制終了)




前回描いたラクガキの続きみたいなもんです。
どうやらmyuuは何かしら気に入ってしまったようです。迷惑な話です(ぁ)




200805252252000.jpg





前回描いたラクガキで、そういやこんなのも描いたな。と今更思い出した物。
あのにょろーんとなっている奴の下に描いたやつです。原画は見つかってませんが(待て)
あれがあいちゅさんなら、こっちは小説設定のちょら(そら)さんですよ。
隣にいるのは小説設定の海(ロン毛)で、いきなりの事でびびってんのです。
設定では歴史地理社会が得意ジャンルとなってますが、実質設定では空達と同じ理系なので
学校では、基本授業で白衣を着てるのです。と言い訳をしてみる(ぇ)
まぁ海の場合、ちょらさんを普通に愛でると思いますがね(笑)




200805252254000.jpg





そしてこれが、その次に描いただーめ。とか言ってるキョンならぬロン毛ですよ。
実質、これあまり気に入ってなかったり。何このやる気のない顔は(爆)





とまぁ、ここまではかなり前描いたラクガキでして
さっき書いたラクガキは続きからでドゾー。
……いや、今回写真枚数多いからやばいかな。と思いまして;;







200807160034000.jpg




「あ、とーまさん。とーま……。」


「さっき飲んだだろ。」


「じゃあ、とーまs……。」


ググれ。


「…………。」



前回のあいちゅさんの続きです。とーま困惑しております。
何してるのって言われたら、カルピスのおねだりですよ。
何気にとーまが手抜きになって、ちょっと微妙な出来になってショック。
でもいいんだ。結構あいちゅさんが可愛くかけたから(ぇ)
んで、ググれと言われた理由はこちら。




200807160034001.jpg





ウマウマが踊りたかっただけのようです(笑)
ググるよりも、ニコニコで探した方が的確だよ。あいちゅさん。




200807160035000.jpg





「かもすのか?」



そして、前回とーまが犠牲になったもやしもんパロの続き。
今度の犠牲は無問題ことぱぱさん……なのですが。
もはやここまで来たら、もう顔だけ変形しちゃっててもやしもんじゃないねw
前回がインパクトありすぎた。これじゃあただのおっさんです。はい。
眉毛なくしたら。と思われそうですが……あの素敵眉毛とヒゲが特徴だろ。ヒゲは。
それがなきゃヒゲじゃないよ……ヒゲじゃないんだよ!!!







……何か微妙な気分になってしまった方。
こちらの笑顔ヒゲを見て癒されてください。




200807141652000.jpg






S昇格、見事優勝で成功したよ記念(笑)
これで5連勝いきたいんだけどねぇ。優勝できたらiceに次ぐ5連続優勝アンサーの持ち主です。

コメント

No title

|ω`)…
|ω`)つ コソッ…【ぶどう味カルピス】

|ω○´)つ(ω`)つ アッ…
|<<<ω`;)つ((( アーッ!

この後、あんちゃんは「iceさんがカルピスばっかり飲んでて健康が心配だから、こっちで預かっておく」と、タマネギ兄さんにかもされながらこってり叱られたとさw 結果的にぶどうカルピスはお兄さんに預けて帰ったようなので、またご賞味くださいまし。
やる気のないロン毛が、何気に大好きですw。

あんちゃんさんwww

新しいパターンktkr!!(横レス自重)

私も何気にやる気の無いロン毛が好きですw
でもこれ、糸目で描いたら普段と変わらなiうわなにをするやめr(ry)

そうそう、ウチのギリジンですが。
「あ、あいちゅさんをお持ち帰りするなんてできないよっ!!////」と申しておりました。残念?w

www

お二方>

まじっすか?!あのやる気のない顔のロン毛がっすか?!(笑)
いやはや……有難うございます。
多分、つっこみもやる気ないと思いますよ。奴は(ぁ)


ハチヤさん>
ちょっ、とーま貴様何してるwww
というかあんちゃんっ……!!笑わせていただきました。本当にw(待て)
ぶどうカルピス美味いっすよね……(笑)
多分、とーまが持ってる限りは彼女も手が出せないでしょうに……。
まぁ多分、泣きそうになってるのを見て負けてあげそうな気m(オイ)

長井透流さん>

確かに、糸目だったらほとんど変わりませんよなぁ。
でも糸目は多少のやる気はあるんだろうけどー……ないような
そんなイメージがあります。これに当てはめると(笑)

あららぁ、残念ですなぁ。
遠慮なんて必要ないのn(とーまからの背後から蹴り)
まぁ持って帰らずとも、下手したらカルピスおねだり行きそうで怖いんですがね(待て)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

