スポンサーサイト


深夜のノリって怖いよね。と暴露してみる。




編集中のやつをやっている休憩の合間に描いたもの~。





200807130216000.jpg




「かもすぞ。」





……こんなソフモヒ嫌だ。自分で描いてていうもんじゃないけど。
しかも、これ言ってるときのボイスはあの可愛い声じゃなくて
ゲームでのあのボイスですよ。余計やだよ。



一応、うちのとーまでもやしもんパロしてみたんですが。
うん、これ全国のもやしもんファンに殺されるわ。私。
実質、もっとオリゼーとか可愛いしね。アンサーキャラでやるもんではないのぉ。
でも、こんな感じで怒っていたらとーまも可愛く見えるもんです。はい(待て)
多分、某兄妹さん以外にたまねぎ。といわれたときの彼の反応は
こんな感じですな。めっちゃ機嫌悪い。
ちなみに、この前の晩御飯はタマネギサラダもついてたらしいです。あーあ(笑)




200807130234000.jpg





んで、これがさっき描いたちゅるやさん、ならぬぽにてさん(変わってねぇ)
でもこれはうちの嫁で描いたので、正しく言うならあいちゅさん。
ちゅるやさんがスモークチーズなら、あいちゅさんはカルピスをくれたら喜びます。
流石に原液のままでは飲みませんが、水で割った濃いめの美味しいのがすきらしいです。
でも、皆大抵調整が面倒なので、缶で元々作ったものを持ってくるのです。
それも好きなんですが、やっぱりあいちゅさんは微妙らしく……。





200805252251000.jpg






と、寂しいような表情をしてしまうのです。
何かしら絵柄違うじゃねぇか。と思うのはずいぶん前に描いたものだからですよ。
嫁は、結構カルピスにはこだわりがあるのです。こまりものです。
こうなったら、この子もう某探偵君に差し上げます。はい。(by慎/待て)




続きからで、結構前に描いていた続き絵。
ロンポニ←ハントですよん。




ずっとアップしたかったけど、唯一オフ絵をパソへと移せるパソコンが
ぶっ壊れたまま動かないので、未だに写メ頼りですよ……(涙)




何でお前ら一緒にいるの。と言うツッコミはなしで。
本当は台詞もかいてたんですが、写メだとうつんないんですよ……。





200807130224000.jpg





――テレビを見ていて


「ろ、ロミオとジュリエットって5日間の恋愛だったんですね……。」

「おや、君は知らなかったのかい?」

「はい……。」




you.jpg





「まぁ、でもこの世の中にはこんな歌もあるし、珍しくはないよ。」



「確か、こんな感じで……。
 昨日までは、只の友達……。」


※実際のボイスより、1オクターブ低くしてお楽しみください(笑)



200807130225001.jpg




「『今日から二人、恋人さ。』ってね。」


早いわ。
 つか、何勝手に手を出してるのさ。」





続きません(きっぱり)
というか、ロン毛よ。流石にそれは死ぬぞ(爆)



確か、所さんの番組見ていて描いてたネタです。
……何だったかなぁ。童話を見てそれを分かりやすく説明するために
芸人が紙芝居とかして、説明するやつだったかと……確か勝俣さんとか出てたやつ。
番組名は忘れましたが、何かしらこれが印象に残っていたので描いたのです。
とりあえず、この後ガチで喧嘩してポニテが困っているといい。
んでその後、乱入したマーティにどつかれて、ハント退場とか。
深夜ネタで言うなら、いっそどっちがポニテにあってるかで
色々しでかしちゃったらいi
(自重しろ)




深夜って怖いね。うんw

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

