

おっさん最大の危機




200807112159000.jpg





「いやぁ、今までずっとプレーオフ進出できてたんだけどよ……。
 次がS昇格チャレンジなんで、S昇格したらもう無理かもしんねぇな(苦笑)」


「そんな事言わないでくださいよ、ぱぱさん!!
 ぱぱさんはもーまんたいなんでしょう?だから大丈夫ですって!!」


「……いや、中身がアレだから。無理だと思う(きっぱり)」





うちの6thカード、ぱぱこと○無問題X○
現在自然科学が得意ジャンルの、なかなかコックになれないおっちゃん(待て)
実は今まで、3、4位をとらずAリーグ昇格まで行ったという自分の中では
奇跡が起こりすぎているカード。正直ガタブルしております。
でも、5連続優勝などは取れてないという罠。何この悲しい現実。
ちなみに、暴露すると苦手なのはスポーツです。……他のが2桁行ってる中で
スポーツだけが無駄に低い。という更に悲しい現実。がんばらんかい。ぱぱ(お前だ)




一応、勝率的には今の所


無問題>シャオ>いちご=慎>とーま>ice


となっているのですが、まぁこれは試合数が他の子らは
少ないからしゃーないよなぁ……うん。
とーまに関しては、何かしら生まれもってきた運命としかいえないと言うか
慎が正直、50以上保っているのが自分にとっちゃあ奇跡です。
iceに関しては、とりあえず45とかにならないようには
気をつけないとなぁ。と思っています。そこまで低くはないけど。
iceはプロ目指すより、グル生4桁目指した方が早いかもなぁ。
といいつつ、今日誤答したけど(待て)
シャオはとりあえず語文維持。いちごも漫アゲ維持で。
とーまに関しては育成は考え中。自然科学に行くか趣雑を維持するか……。
慎に関しては、一応趣雑と自然科学伸ばしてますが、グル生は維持しようと考え中。
いや、だってあのボイスは正直反s(強制終了)
無問題は、とりあえず気の向くままに……一応グル生目指してるけど。
エンタメも捨てがたいんだけどね。「愛してるぜお前ら!!」が聞きたいし(ぁ)
パイロットは……某方のヒゲさまを見て癒されます。とーまがあの時パイロットだったのは
完全に奇跡だったんだ。と思っておきます。うん。






ちなみに、いきなり暴露だけど皆の苦手ジャンル


ice、慎、シャオニイ→歴地社

とーま→語文

いちごパフェ、無問題→スポーツ



とーまが語文苦手なのは仕方ない。選んでなかったもん。
というかそろそろ歴史に追いつかれそうだから、いつか抜かされそうですが。
他の2つは……うん、自分の苦手なのがよく分かるw
正直、この2つをスラスラ解ける方を凄く尊敬いたしております。スポに関しては問題から
完全に無理!!と叫んでますから。毎度毎度。
それでも、iceは苦手にはなってないんだよな……何と言う奇跡。
と言うか、歴地社が未だに8になれません。どうしましょう。




現在、ちょっと何かしら編集中。
出来次第。アップしますので暫しお待ちを。

コメント

…!?

全て決勝進出…ということは、プレーオフ進出率100%?!!
そ、それかなり凄いっすよ!!
ぜひぜひこのまま驀進しちゃって下さい!☆

編集中のもの楽しみにしてます。
私も色々書(描)かなきゃ~^^

そうなのですよ

自分にとっちゃあ、ものめっさ運つかってる結果です。
本当に、これいつまで続くんだろ……と不安になりつつやってるんで
とりあえず頑張ってみますっ!!……まぁ多分切れそうですが(待て)

編集中は色々ありますが、アレも入ってるのですよ長井さん(笑)
自分もそっちを、楽しみにしておりますw
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

