スポンサーサイト


ちょうどに投稿できてたらいいのだけど。





別名、1日1嫁ブログverその2。
七夕。と言う事で自重しないよ!!的なうちの子会話。
見たい方のみどーぞっ!!



……嫁が壊れてるのなんて、いつものことだ(待て)








さーてお前ら。今日は七夕だ。
七夕。と言うことは分かってるだろうな。
って事で、今思ってることを短冊に思い思いに書くがいい!!





慎「……と言う、中身からの命令だけど。どうする?」




ice「はーい♪分かりました!!」

とーま「……唐突だな。まぁ分かりきっていた事だが。」

シャオニイ「りょーかい。好きなの書いちゃうわよ?」

いちごパフェ「かいちゃうよぉ~!!」

無問題X「ん?書きゃあいいんだな。分かった。」




慎「ん、全員OKだね。じゃあ書いちゃうよ。」








――数分後




慎「短冊もかけたみたいだね。どれどれ……確認してみますか。」



iceの短冊


「強いお嫁さんになれますように。」

「皆さんが健康でいてくれますように。」


「相変わらずというか、何というか……。
 可愛いんだけど、強いお嫁さんってねぇ。肝っ玉母ちゃんな彼女なんて
 見たくないんだけど……まぁ、万が一の時は止めますか。
 (と言うか、カルピスギフトどこ行ったんだろ……まさか全部持って帰ってないよね?)」




とーまの短冊


「頼むから気苦労の耐えない生活から抜け出させてくれ。」

「胃薬が欲しい。」



「……んー、無理♪(待て)
 そういいつつ、一番iceの世話してるのとーまなんだよなぁ……性格からかな。
 まぁいいんだけどね。とりあえず胃薬は用意しとかないとなぁ。」




シャオニイの短冊


「iceちゃんが可愛く育ちますように。」

「店長が二度と、この店に近づかないように♪(またカメラ持ってこっそり覗いてたから)」



「……あー、店長。たまに来てると思ってたけどまだ来てたんだ。
 今度、また成敗しないとね……しつこいし。(ニヤリ)
 僕らがiceに可愛い格好させてるからずるい。と言われても
 あんなきわどい格好させようとしないもん……うん(黒い笑み)」




いちごパフェの短冊


「パフェを、100杯食べてみたい。」

「あの子を妹にしたい。」



「いちごも相変わらずだねぇ。うん。
 ……つか、あの子って流石にあの子じゃないよねぇ?やめてよ?怒られるから。」



無問題Xの短冊


「健康第一」

「一日一善」



「らしいと言うか、ヒネリがないと言うか……。
 筆でまた強く書いてるのが彼らしいというか、うーむ。」





「……さーて、僕も飾って帰りますかね。
 みんなに見せろ。と言われたけど、こんなの見せられないしね。
 (そう言って苦笑を浮かべ、備えてある笹に自分の短冊をつった後
  鼻歌まじりでその場を去る。
  きっと明日、最後のこの短冊を見てみんなに何かを言われるかもしれない。
  それでも、これは本心なのだから。と言い返す気ではいるらしい。
  通じるかは、分からないままだが。)」






「もっと、楽しい事が起こりますように。」

「店の売り上げが、もっと伸びますように。」

「とーまを、もっと弄れますように。」






「妹が、好きな人と一緒の道を歩けますように。」






―――――――――――――


ちょうどの投稿できる事を祈って……;;
七夕って事で、特別1日1嫁。でも嫁は出ておらず。
もらったカルピスギフトは……全部嫁が飲んじゃった。と言うことで(待て)


嫁の幸せを一番に願っているのは、私もですが実は慎だったり。
何せ1、0時代からの付き合いだしね(iceのデータは1、1時代に紛失したから一度やり直したけど)
その頃から、彼は兄貴分であった。という設定があったり。


海とはまた違う性格なのですよ。慎は。

コメント

No title

|ω`)コソーリ…
デフォ兄「ツ、ツン子はやらないお!ダメなんだお!…ハッ、あああ、ごめんなさいごめんなさい、氏名特定してなかったけど、つ、つい…。だってツン子は、まだ花嫁修業もカード一枚目も済んでないふつつかものですし、きっとご迷惑をおかけしますから…ああ、勘違いでしたらすみませんすみm(ry)…。カルピス喜んでいただけたようで幸いです。先日、ミッション報酬の振り込みがあったので、お詫びと夏のギフトに、これ置いていきますね…

|ω`)つ 【プレミアムカルピス×人数分】

自分もそちらの織姫様の幸せをひっそり願っております。
でも今度は一人で飲みきらず皆様でどーぞです(笑)
それでは、妹共々今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
ツン子のあんちゃんより 長々と失礼いたしました…」

|彡サッ

No title

あんちゃんご安心を、あの後これ見た彼女が
『じゃあ、あんちゃんをお兄ちゃんに……。』とぼやいた所、
容赦なくとーまにどつかれていたので(笑)

慎「大丈夫、僕らはおにーさんもツン子ちゃんも可愛いやらと思ってるし
  迷惑なんてとんでもない。というかそこらへんはバッチコイの域で、ね?(待てコラ)
  むしろ、こっちが色々しでかしてるようなもんだし……。」
いや、だったら自重しろ。と言う話になるぞ。慎。
慎「僕に、自重と言う字が似合うと思う?」
……聞いた私が馬鹿だった。すまん(笑)
  
プレミアムカルピス、有難うございます♪
今度はうちの織姫に独占されぬように監視しておきますので。
ちなみに嫁、あんだけ飲んでも太らなかったと言うエピソードもあったんですが……
パフェで腹壊す癖に、ジュースは平気とは何事か(ぁ)
それはまた、いずれ。という事で。

では、失礼いたします~。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

