

妄想は1日1回。これ私の中での決まりごと。




もう帰れ、私(ぁ)





なんつーか、七夕ネタで一枚書いたわけですが
色々かきたいものはたくさんある。という罠。テスト始まる前に
それが少しでも多く実現できたらいいんだけどな……という願望が。
バイトの方も、テストが始まったらなるべく休めよ?とパートさんに言われたしね。
ただ……それがチーフにいえるかだ。自分チキンだからなぁ(待て)




今回更新した絵で、なんで羽衣で手を縛るねん。とつっこまれそうですが
え……だって、そのままだとまた1年離れ離れになっちゃうでしょう?
それにしたら緩いって?……何を言ってるんですか。






あとから強く縛ってそのままいたd(爆破→塵になる)







だからですよ。羽衣で手ぇ縛ってるのは。
ロン毛の場合絶対帰さないイメージがあるんですけどね。
このままお持ち帰りで、きっと永住決定ですよ。……浪漫も糞もないけど。
欲から。というより愛してるから……といったような感じで帰さなさそうな。
そんなイメージを持ってるのは私だけですか、そうですか(笑)




とりあえず、ロンポニは周り公認のイチャ×2っぷりを見せてくれたらいいです。
何気ない動作でも、もうお前らいい加減にしろよ。と言いそうなぐらいの。
本音言うならピンク一色でも全然おk……じゃなくて、こう…青春まっさかりで。もう。
そういったら、ロビマリもそうなりますがな。奴らとはまた違う青春ですよ。
現実にそんなのいたら、確実に殴りたくなりますがな!!(ぁ)





って、こんな妄想かいてて、プレイ方面大丈夫なのかって?
……現在、メインがあと2個で昇格チャレンジですが、何か。
でも、七夕まで絶対上がれなさそうに思うのですが、何か。(ぁ)
……とりあえず、七夕イベントの時は学校終わったら、直でゲーセンに行きます。
グル生誤答はしませんが、どーーーーーしても、あの称号が欲しいので。
取れなかったら取れなかったで……何かで自己発散します。妄想ぶつけて。
つーわけで、覚悟しとけよポニテ。好きなように発散させてもr(強制終了)





某様の写メ日記で書いてたロビマリが
ひっじょーにツボに入ってる件。
……その後のマリアの心境とかを妄想した私は、当然のごとく体育すわりです。はい。






ところで、最近何だかスレとか見てたら
An×Anの撤去情報が出まくってますね……うちのホーム大丈夫かな。
一応、満タンになる事結構あるんで大丈夫だとは思いますが
100円2クレデーもやってるし……頼むから撤去はしないでくれ。
そうしたら、自分天王寺まで行かなきゃならなくなるんです……がっ(涙)






コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

