

自分用An二次創作わが子のどうでもいい設定メモ(1)

自分用のわが子設定メモです。
カード使用&よく出る子達のみ。



見たい方のみどうぞ。


2月20日更新、色々更新。

続きを読む


東京旅行日記 ~簡潔にまとめきれねーよ色んな意味で←~





ice「こんにちわ、最近2012年ぬこタワーの景品で
    私の死亡フラグが決定したiceです。得意な音ゲーはポップンです。

とーま「こんにちわ、次ではメインをiceに譲り受けるのと
    ぬこタワー補佐で胃薬がまた必要になりそうです、とーまです。得意な音ゲーは最近稼動した
    SoundVortexです。(コナミの新しい音ゲーの事)」

たまご「こんちわ!最近ちゃーたの躾が忙しくてめったにトナメに出れません。
    たまごです!得意な音ゲーはJubeatでっす!」

慎「こんにちわ、ぬこタワーの補佐準備が忙しいのとバレンタインはケーキ売り出して死に掛けた
  慎です。得意な音ゲーは初音ミクACです。」



とーま「と言うか、何気に何設定つけてるんだ中身は。」

たまご「ずっと考えてみたいだけどねー。結構変わったみたいだけど。」

ice「一応、全部やってるゲームだから我が子がやるとしたら
    誰がやってるかなーって妄想するのが楽しいみたいですよ。」

慎「でも、何で僕がミクなのかなぁ。」

たまご「残った二つで、とーまが初音ミクやってる姿が想像できないからだってさ。
    最初は俺の予定だったみたいだけどねー。」

とーま「サウンドボルテクスに関しては、ググッたら多分すぐ分かると思うので
    興味があったら、検索してくれ…って何だこのズボラは。」

ice「今更ですよ(笑)」





とーま「さて、今回は東京旅行記だ。」

慎「ある意味ぶっ壊れ内容になってるから、みたい人だけどうぞとの事だよ。」

ice「あと、他の人の名前もたくさん借りちゃっているので
    問題があったら、すぐに言ってほしいと中身さんからの伝言です!」

たまご「一個の記事にまとめたい。と言う理由から結構簡略化されてるけど勘弁な!
    それじゃ、追記からどうぞ!」


続きを読む

いつ更新するか分からないけど連載プチ予告。





ことしは、ぜんぜんしょうせつかいてません←





と言うわけで、心機一転かなり亀更新になりそうだけど
とりあえず、新連載でも書こうかと。と言ってもアンケートにも書いたお話なんですが。
それの台詞だけ抜粋してちょっと加工したやつを公開しますねっと。
尚、本編更新はいつになるかはまだ未定です(帰れ)
多分、2月下旬ぐらいには…!!!



では、見たい方のみどうぞ。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

