

最近の僕らは出番は少ないけれど






それでも、地道に頑張っているのです。






と言うわけで、お久しぶりなわが子日記。
メイン格2人が、最近の近況について語っているようですよ。




続きを読む


拍手返信





チャレンジ賞金欲しさに、久々とーまを出動させたら
とんでもないもの入手しまくった、中身です。
またあとで、簡易的にですが書きたいと思っておりますよー。




今回は拍手返信をば。




1/2に拍手された方へ>

はい、至高です。
見た後可笑しいなと思い、攻略サイト確かめたらそ う で し たorz
また後に訂正しておきます;




以上。
短いですが、ここまでで。

あけおめです。




久しぶりの予約投稿でございますのよ。




blog055.jpg



今年はマルグレーテ様がお祝いに来てくれたようです。
うさぎが時代遅れのあの子だけど、キニスンナ!



と言うわけで、今年もよろしくお願いいたします。
稀更新ブログですが、たまに覗いていただいたら嬉しい限りです。

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

