

三男お誕生日時報のお知らせ(予定)

※この記事は、当日まで一番上に放置しておきます。
 なお、開催時間や予定に関しては変更や中止もあるので
 ご了承ください。




10月31日、ハロウィンの日。
奴の誕生日でもあるこの日、何かしら暴れまわるようです。




(追記から日程や時間や指定アイテム等)

続きを読む


娘達の行動日記『こんな時間に起きてて大丈夫か?』




大丈夫だ、問題ない(大有り)



最近のマイブームはゆっくり実況、中身です。
特にさ技師さんのとか、バーガーバーガー実況がお気に入りだったり。
何気にあれは面白いので見てしまう、心底どうでもいい話ですが(笑)


そしてくまでロープレ検定復活ですってよ、奥さん。
中身は勿論プレイ済です、Sランクきっちり取ってきました。
目標は4000行けたら行きたいんですが、問題のジャンルによっちゃあ無謀なんですよね…orz



さて、今回はハロウィンタワーまでの娘達の行動を一気にカキカキ。
大暴れといわずとも、全員頑張ってきたようですよ。





続きを読む

拍手返信のみ




今回は拍手返信のみで、
覚えのある方のみどうぞです。




10月17日にコメントされた方へ>

返事が遅れてしまってすみませんorz
実は、イトロンは、あまり見かけた事がないのです;
何度か見た事はあるんですが、Anのカップリング自体がマイナーなので
なかなか見つける事が出来ず……個人的にはマイナーかな。と。

と言うか、AnのBLCPのメジャーってなんなんでしょう←






ここまでです。



端的に今後のメモ等。




どうも、お久しぶりです。
一応生きてるんです、中身です。



書かなきゃいけない事とか、書きたい事とかいっぱいありますが
とりあえず、生存報告という事で。
リンクもこの後調整予定です。とりあえずもう見れないPCサイトは削除。
今思えば、かなり長い付き合いだったなぁ。お疲れ様だよ。
今後は、ブログ一本で行く予定。サイトは作るとしても倉庫レベルかな。




AnAnでは漢字メドレーでオワタになりつつも、ビジュアルでは
3人が結構頑張ったので、日記は書く予定。
タワーは娘と三男は上らせる予定です。理由は後日に。
とりあえず、どっちも40階は越えさせたい。ぬこ紫Tシャツは最低でも欲しい限り。
でも一番欲しいのはスタジャンだと言う事は秘密条項(自重)



追記にて、拍手返信と今後の予定をメモしたものでも。



続きを読む

あまりにもスパムが酷いので




ブログ自体からコメントを受け付けなくしました。
なので、コメントはプロフの所からある拍手でお願いいたします。
過去の記事は、もうどうしようもないレベルなのでそのまま放置しますが
これから投稿する記事に関しては、記事からコメントを受けつける事は出来ません。
拍手で言ってくだされば、後日記事で返信させていただきます。
もし、個別に返信が欲しい場合は裏ページ案内の所にある
メッセージボックスからお願いいたします。
尚、携帯回覧の方はブログ拍手は残したのでそちらからで。



何というか……最近挙動不審とかコメント出来なくなるとか色々な態度が目立つ中身ですが
今は大分マシになっていますので、ここにて謝罪をば。
最近は極度の緊張やら、ここでどう話していいのやらとか考える事がやたらと目立ちます;
(特にツイッター、過去ログ見ると本当にひどい……;;
 口が悪くなっていくのが日々分かります、自重自重…!!)
なので、絵チャやチャットやツイッターでもそれが目立つという。
調子に乗りすぎると、どうも目の前が見えなくなるのはつらいな……。




とりあえず落ち着こう。まずはそれからです。



『癖』






連載終了後、卒業研究の文を読んでもらった時に先生に言われた言葉



「同じような言葉が重なってるわよ、これじゃあ読んでて分からないわ。」




……その言葉が心を渦巻いて、もやもやが晴れません、中身です。
小説書いてる時にも、同じような文章ばかり書いちゃってるのを思い出して
若干まだ心に残ってます、小説って本当に難しい。
論文と小説は違うと分かっていても、同じような表現ばかりじゃ
グダグダしちゃうんだよなぁ。と反省した瞬間でした。
……誘拐事件。近々修正編集しようかな、本気で。



最近、こんな感じの始まり方ばかりですみません;;
愚痴らないように注意はしてるつもりなんだけどなぁ……愚痴文は誰が読んでも
楽しくない。とは分かっているのに、書いてしまうあたり相当参ってると思われます。
ううむ、自分に甘いよ本当に。びしっとしなければ。
読んでて楽しんでもらえる小説を書きたい、心から望んでいても実行は難しいですね。



と言うわけで、今回は娘単品の短文をお送りいたします。
と言っても、娘が1人で何かしているだけのお話なのですが。
後日談は、もうちょっとお待ちを……。




では、どうぞ。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

