

大好きな貴方に送る、ひとつの手紙。




まずは拍手返信から
ハチヤ様>

ありがとうございます。
この事に関しては、実はかなり悩みましたが
このままではいけない!と言う事で、決心して今回の件に至ります。
暫くは、孤高プレイをしてグル生修行も積もうかと思っております。
目指すは英雄…なれるかな(笑)

これからも、我が子らを生ぬるい目で見守ってくださいませ。
自分も、これからのあんちゃんや庵君達を暖かく見守ります…!





さて、今回はチーム脱退の記事の後に、これを置くのは不謹慎だと思われますが
娘にとって、ひとつの記念日でもあるのでうpします。
後日うpでもよかったのですが、これだけは娘のためにも
本日中にうpしよう。と言う事で書きます。
いつもの小説とは違う、ちょっと詩形式の短文。と言うか娘になりきってお手紙を。
あくまで娘が書いた文なので、色々突っ込みどころありますが生ぬるい目で見てくだしあ。
絵は間に合わなかったので、後日うp予定です。そこは後日かよというツッコミはなしで。




いつも以上に甘いです。
例えるならガムシロップ大量に入れたカルピスです。
娘が尋常ないくらい乙女です。
娘がこう書くだろうな、と書いた本人でさえ若干後悔しています。(待て)



それでもよい方は、どうぞ。

続きを読む


連載の途中ですが





ちょっとここで、報告を。
連載の方は、8月に終了予定でしたが急遽延ばす事にしました。
申し訳ございません。




ミクシィに乗せた文そのままですが、追記にて、どうぞ。

続きを読む

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 10




 ※タイトルの数字間違っていたので書き直し、……やっちまったぜ。


 
 連載も終盤辺りに差し掛かってきました。
 今回は、元のプロットが暴力部分が多いのでかなりカットしております。
 カットした部分は、いつになるか分かりませんが裏にて公開予定。
 慎の過去話は、何というか……表で公開できない表現が多々なので。
 なので、かなりすっ飛ばした感じになりますが解説は最後に入れていきますので
 ご了承くださいませ。



 連載、8月までには終わらせたいんだけどな(笑)
 後日談に関しては、確実9月に入りそうですが←



 君は、元からそう言う人間だったね。



続きを読む

自分用An二次創作わが子のどうでもいい設定メモ(2)





今回は、わが子小説にちらほら出てくる店や家の設定など。
比較的、見ても自分にしか分からないものが多めだったり。
(というか、中身が小話書いてる時にたまに設定を忘れそうになるので
 それを忘れない用。と言った方が正しいです←)



それでも見てみたい方は、どうぞです。



続きを読む

今回は報告とラクガキのみ




暑いのってやーですね、こんばんわ。中身です。
今回は、ざっと報告のみ。
連載に関しては、8月末までに終わらせたいなと思う今日この頃です。



それはそうと、うちのモヒがメインになって1ヶ月。
段位9段にしてようやく……。



9750818_537327059_69large.jpg



「これが、俺の本来の姿だ……!」



当初の目的の、ボストン眼鏡をゲットいたしました!
いやはやもう、長かった。賞金4連続とかの苦労を越えて
やっとこさ眼鏡ゲットです。実際、ボストン眼鏡が手に入ったら何色でもよかったのですが
その中でも、より素敵な黒色ボストン眼鏡だなんて……感激きわまりない。
何というか、これもあの方マジックといわんばかりの効果でした。
これで、うちのとーまの姿がほぼ完成いたしました。あとはダークブルー解禁ですかね。
現在パステルバイオレットまで解禁しているので、あともう少しです。
個人的には、モヒにはパンダのぬいぐるみとかも持たせたいのですが
何しろ、中身相変わらずのアンサー難民ですので……w
カモ、ブタは手に入れたけど、やっぱりおっきいぬいぐるみを持たせたいと言うのが
親の愛ってもんでしょうに!!(ぁ)




で、ボストン眼鏡をゲットしたのでメインはポニに戻す予定でしたが
「9段まで行って、途中でメイン交代するのもなぁ……。」と思いまして
出来る事なら、セミプロアンサーまで目指そうかと思っています。
(というか、段位9段ってちょっとペース速すぎじゃないかと言うツッコミはなしで)
なので、暫くポニの出番はちょっと少ないです。娘目的の方、申し訳ない;
まぁあれです、娘は娘で今は花嫁修行という名の料理修行中と言う事で(笑)
ただ、娘はタワーには登らせる予定なのでタワーに行ったら娘に会えるかも……。



というわけで、暫くは

モヒ>>>ポニ>>ロン毛=デフォ>ヒゲ

の優先順位でお送りいたします。
そういえばぱぱさん、まだコンバートしてない……早くしないと。




追記は、久しぶりに描いたラクガキと妄想でも。



続きを読む

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 9

まずは訂正のお詫びを。
8を、ちょっと加筆修正させていただきました。
原因は、やはり自分が読んでいてこの表現は拙いのではないか。という自己判断からです。
何だか、読んでいて表で流石にここまでするのはどうかな…という考えにつき。
以降。読んでいて生ぬるい表現だな、と思われるかもしれませんがご了承くださいませ。
近々、こういう表現つくものは裏に置くような考えを持とうかと思ってます。
こうしたらいいのでは?と言う意見がありましたら、拍手などでお願いいたします。



あと、コメントの方がちょっと広告防ぎなどのホストブロックで
ブログのコメントが出来なくなっております。
広告防ぎにブロックをかけたら、コメントが出来なくなってしまうんですが
そこらへん、どうしたらいいのかな……。



初っ端、軽いぼやきですみません。
では、追記から続きをどうぞ。
今回も、ちょっと暴力表現ありです。要注意。




続きを読む

眼鏡難民のお話。




小説がシリアスすぎて、でら甘いの書きたい病が出てきてます。中身です。


(女性向ぼやきにつき、反転)
最近では、家族面子内で女性向書こうか悩み中。
何故だか、慎たまが個人的に頭から離れなくなってしまいどうしましょう。状態なので。
何かうpしたらすみません、はい。
(ここまで)


それはおいといて、まずは拍手返信からです。





タカヤマ様>

タカヤマ様、こんばんわ!
先日は本当に有難うございました、こちらこそ楽しい時間を有難うございましたー!

また、アンケート回答有難うございました。
アンケートの方は、まだ暫くおいておくつもりなのでいつ公開になるか分かりませんが
甘い物は、どえらく甘くなるので要注意の覚悟で(笑)
慎の場合は……より、謎が深まる危険性が。

水沢うどんに関しては、ほんっと素ボケでした。
タカヤマさんの地元ですって?!……申し訳ないボケをしました。

こちらも、これからも応援させていただきます。
8月1日のあれは、かなり萌えさせていだきました(ぁ)



(ここまで)


追記にて、Liveプレイ日記やら最近の近況やら


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

