スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日時報のお知らせです。





liveが出る前に、誕生日時報のお知らせです。



で す が
自分の誕生日は、29日の平日なんですが
平日、そして夜の何時ぐらいから開催したらわからない、そしてそんなに多く出来ない。と言う
中身の都合によって休日の、27日に開く事にしました。申し訳ございません(謝った!)
当日も、何回かは出撃しますが……マッチング確率は低いです;



それでも、参加しちゃうよ!と言う心優しい方は追記からどうぞです。
(予定は、急遽変わる事があります。ご了承ください。)



続きを読む

スポンサーサイト

時報参加された皆様へ&バトン





本日、時報に参加してくれた皆様。ありがとうございました!
後日、29日の6時から今度は”本当に配布できる”誕生日時報をちょっとだけやりますので
よろしければ、そちらもどうぞ←
誕生日切り欲しいお!と言う方はどうぞ。iceも無事ストレートでSS3に戻れましたので(笑)




さて、もうすぐ誕生日だし1個年を取るって事で記念に拾ってきたばとぅーんをひとつ。
で、ここでの注意事項なんですが。




かなり勝手やってます。
妄想ひどいです。
おねだりがあります。ひどいです。
自分何かしらテンション可笑しいです、スルー推薦文大量です。




それでもよろしい方、追記からどうぞです。




……ちなみに、デフォ男カード持ってる方、要注意です←


続きを読む

時報連絡





たった今、メインがSに下がってしまったので
急遽、ice出動の予定をたまごに変えます。
29日までにはSSに戻しますので!!



iceを狙っていた皆様、ご了解くださいorz

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 5



  誰も見たくないサービスと、犯人の訴え。






 ―― 俺だって、本当のねーちゃんを解放できなかったのに。

続きを読む

ぬこぬこな兄弟のお話。



9750818_15595856_59large.jpg



│)じー



クール「こんばんは。クールなきみこと、クールです。
    先日、ねこみみシリーズが配信された。と言う事で
    当然、中身は俺につけろ。早速購入してきて、強制的につけられました……うん。
    中身の待望とはいえ、このぴくぴくはどこに力入れてるんだ。と
    毎度毎度突っ込みたくなるな、うん。」




待望のぬこみみシリーズ配信。と言う事で
メインもサブも、どっちも早速購入してつけました。
メインはともかく、サブはマジカに余裕がないので
このおかげで、一気にマジカが飛びました……あうう。
でも後悔はしていない、ぬこ手袋とぬこ耳かわいいよ!!つけてるのは虎耳だけど!!←
りっくんが、黒ぬこというより虎のイメージがあっていたなぁ。と言うのと
れおんたその虎耳が、意外とあっていたのが理由です。
まぁ、私の好みはどうでもいいっつーねんって話ですけどねw



│・)じー



クール「さて、それはおいといて。
    今日は、メインが色々報告したい事があって急遽QMA日記になったんだ。
    An×Anliveの稼動も近いし、とりあえず報告しよっか☆
    と中身は言っていたが、それはつながりはないと思う(笑)
    大体、中身はいつだってまいp……。」



│Д・)ノシ 




クール「……さっきから、メインのあいつが俺も出せー。とうるさいので
    さっさと本題に入るか。見たい人だけ追記どうぞ。」



※実際のキャラ設定とは若干異なる部分があります。要注意。


続きを読む

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 4

ここでちょっと、娘のターン。


※ヤンデレ要素アリ、苦手な方要注意。






ずるいわよ、貴方だけが幸せになるなんて。

続きを読む

お知らせ&じゅーんぶらいど





まずはこのブログ…というか、サイトの方にリンクを張ってくださってる方にお知らせです。



完全ブログ中心となってしまったので、サイトの方の更新はほぼないと思われます。
よって、サーチの方もブログの方を登録させていただきました。
非常にお手数ですが、リンクをサイトの方からこちらのブログの方へと
貼り直しをお願いいたします。
サイトの方は、後日倉庫サイトとして調整する予定です。
勝手な判断で申し訳ありませんが、流石にずっと更新しないサイトを
放置してもな…と思いましたので;;
いや、おせぇよ。と突っ込んだ方。正常な反応でございます。



追記にて、ジューンブライド絵なんかを。
(今回は女装注意です。要注意)


続きを読む

次男とクールな弟の音ゲー対談。




とーま「えー、連載小説の途中だが
    中身が、音ゲーで奇跡的な事が起こったのでちょっと報告しちまおう。という事で
    今回の日記を書くらしい。

    今思うと、指糸とかの音ゲー日記をまともに書くのは始めてなんで
    可笑しい部分が多発する可能性がある。そこらへんは温かい目で見てくれ。
    あと、普通に書いては面白くないだろう。と言う中身の考えの元、
    音ゲー日記では、多分まともに伝えてくれるであろう俺が採用された。
    何というか、まともに伝えてくれるってどういう事。と突っ込んだら終わりか。そうか。

    俺以外にも、あともう1人対談相手としてくるらしいが……一体誰なんだろうか。
    出来れば、ちゃんとトークが出来そうな相手がいいんだが……。」



突っ込んだら終わりですよ、とーま。
と言うわけで、今回は連載小説をお休みして音ゲー日記と雑談を。
音ゲー日記は、基本次男のとーまがご案内いたします。
たまに、他の子らが語っていても気にしないでください。どうせ更新少ないんだから←


でも、とーまが1人でしゃべっていても面白くないので
トーク相手として、もう1人呼んじゃいました。
対談式トーク&キャラ設定と若干食い違う設定アリなので
もし苦手な方は、即効スルーお願いします。




追記にて、とーまのもう1人の相手の詳細と日記内容をば。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。