

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 3


想像以上に長くなりそうです。
そして、意味もなくシリアス。最高でも10話までにはまとめたい(笑)




ブチ切れてる糸目と、慌てるデフォ。そして考えるモヒ。



※今回の内容に関してお先に、探偵団のお二方には謝っておきます。すみませんでした(ぇ)

続きを読む


カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 2



書ける文だけ、書いておく。
それが、自分クオリティ。
注意文は前回と同じです。見たい方のみどうぞ。



その前に拍手返信をば
心当たりのある方は、どうぞー。

(ここから)

ハチヤ様>

そ、そんな!!あんちゃんをそんな危険な目には……!!
……実はあんちゃんには、また別の場面でちょっと活躍してもらおうと思っておりますw
格好よいあんちゃんの場面を考えている予定なので、壁にはしませんぜよ!


(ここまで)



野望を聞いてくれない、君が悪いんだよ?

続きを読む

カフェ『Answer』名物ウェイトレス誘拐事件 1


QMAの新キャラの彼の事が大好きでたまらない、中身です(ぇ)
そんなQMAとは関係なしの、今回の短文。
とりあえず、タイトル見て何ぞこれ。と思った方。正常な反応です(笑)
いや、電車乗ってたら不意に思いついたネタを書いてみただけ。それだけの事です。
何気に、前編と書いてあるのは考えていたらもの凄く長くなってしまったから←



さて、ここで注意書き。


・AnAn二次創作は無理。
・妄想文は苦手。
・同人要素は苦手。
・ツッコミ要素満載なのは無理。
・カップリング要素は苦手。
・義務教育が終わってない方。
(卑猥な描写はありませんが、多少暴力表現があるので出来ればご遠慮願います)
・色んな人の名前借りちゃってます。



もし、この中のひとつでも当てはまる記憶のある方は、この先読む事をご遠慮願います。
なお、回覧した後の責任は一切取りません。



ひとつでも当てはまらない方のみ、追記からどうぞ。
一応、主役は娘と次男と三男の予定。



※一応補足。
 カフェ『Answer』では、一年前からウェイトレスの制服が変わっている仕様となっております。
 (想像絵は、また後日うp予定です)
 希望者のみ、家から持ってきた好きな服を着ているようです。
 なので、ツン子ちゃんは今まで通りのウェイトレス服を着ているのを
 想像しつつ読んでください。←


※内容、少し変更いたしました。

続きを読む

イケメンは悔しいけど格好よい





例え、ムカつく設定にしちゃってもね!
イケメンは色々怖いです。中身です。
公式の、チャレンジ連続に軽く絶望です。山分けとか奪取とか鬼か貴様!!
というか、昨日の日記で反転の色間違えて 糸色 望 し た 。
……マジでごめんなさい。そして、コメントも設定ちょっと弄りました。はい。



ポップンでは、ボスチャレンジがネット対戦で始まったようで。
どうやら(ネタバレになるので反転)まさかヴィル様が初っ端からとは。
ジズ様はともかく、何でクラフト?(つかジャム爺)なんだろうか。よくわかんないっす。
(ここまで)
ううむ、最近コンマイにやられっぱなしだわ。自重せねば。



さて、今回はそんなコンマイとはかけ離れたお話。
前回ちらっとだけ話した長男ロン毛、慎がある称号を取ったのでご報告&日記をば。
色々と、長男が暴走してますゆえ、見たい方のみどうぞですよ。



GPの神様が一番味方をするのは、慎のようです。

続きを読む

拍手返信のみ




今回は、拍手返信のみです~。



(ここから)


てもちん様>

こちらこそ、返信遅れて申し訳なくorz
日記書いたら力尽きてしまい……あうあう。

ナンパをする奴>
ナンパをする、と言うよりまさか自分の姉に声をかけるとは思わなかった。というのが
たまごの本音だったり。だからあんな風に書いているのです、すみません(笑)
でも、あれがなかったらiceはシェンロンさんとメル友にはなる事はなかったから
ある意味、よいきっかけだったのかもしれませんw

こちらこそ、まさか梅田であえるとは思いませんでした!
今度は、一緒に浜大津を見に行きたいものです…♪


(ここまで)



日記は、またあとで更新いたします~。

酒は飲んでも呑まれるな。






とーま「……と、言う言葉をあいつは覚えていたはずなんだよな?」

たまご「浮かれちゃって、いつも以上にはしゃぎすぎちゃったんだって。」



慎「……(ただいま、絶賛二日酔い&頭痛中)」



どうして、奴がこうなったのかと言うのは
みくしでは、もうおおっぴらに叫んだので知ってる方は知ってると思われますが





奴は、二つ目の金色称号をゲットいたしました。




何をゲットしたかは、まだまとめ中なのでまだ後日に。
こんばんは、深夜に失礼いたします。中身です。
最近、ポップンでレベル40が出来ました。嬉しいです。




まぁ、今回はそれとまたこれとは関係のない話なのですが。
皆さん、初恋の二次元キャラ。というのを覚えてますでしょうか。
初恋、と言うよりゲームキャラにはまるきっかけとなったキャラクターなんですが。



今日は、そんな感じのお話をいたしましょう。
……というか、QMAで自分のかなりツボなキャラクターに出会ってしまったのです。



続きを読む

籠り終了!





籠り終了っ!!
間違って記事消しちゃったよorz



あ、ちなみにカード情報こっそり更新しています←
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

