

娘と三男と長男が暴れているようです(訂正)



ぱぱさん「……何、このタイトルは。」
とーま「説明しなくても、見たら分かる。」





三人『J-popなんてどうにもならんのじゃああああああ!!!!!!』



※元ネタ:あずまんが大王の一回目の受験終了後のともちゃん(正直分かりにくいです)




二人「……;;」




ええ、見たまんまです。もう2月も終わりますね。
こんばんは、中身です。最近はカクテル飲んで酔いつぶれてみたい。でも怖い。な中身です。
ちなみに、飲み物はみかん系が大好きです。でもすっぱいのは嫌いです。どうでもいいです(笑)




さて、今回は時報レポなんですが
時報レポ以外にも、色々叫びたいことがあるのでカキカキ。
詠みたい方のみ、どうぞですよー。
(一部訂正いたしました)

続きを読む


ぬっこぬこの日(ぱんもろ注意)






blog044.jpg



「にーちゃん、今年もねこのh(どったーん)」

「えーい♪(みかん箱を倒したらしい)」

「……ふーん(またもや興味はないらしい)」

「かるぴすー♪」



去年は二匹でしたが、今年は四匹に増えたようです。
22日はリーダーの誕生日ですが、ぬっこぬこの日も忘れるな。と言う事でぬこ4人を(笑)
どうみても慎が超適当です、本当にありがとうございました。
去年は、たまごはぬこの被り物だけだったよね。と言う突っ込みはなしで。
そして、iceはぱんもろではないな。と言う突っ込みもなしで。



先日14日、絵チャに参加された皆様。ありがとうございました!
久しぶりで、色んな意味で暴走しまくりでしたがとても楽しかったです。
次回こっそりやるかは…未定です。いや、だってリアルの状況がorz





ねむくなるまで





 こもっております




絵話場




 よろしければ、どうぞー。

あがってきました。




残念ながら生きてます(笑)



……二月はこんな感じになる事間違いなしです。
毎日スーツ着て、歩いている自分です。妄想は日常茶飯事だけど(自重)
色んな意味で放置してごめんなさい。はい。
とりあえず、まずは拍手返信から



ハチヤ様>

まずは、返信が遅れてしまった事をお詫び申し上げます……orz

嬉しいお言葉ありがとうございます!
そちら様のお話も凄く素敵で……台詞完全引用で申し訳ない;;
奴は硬派、といわれそうかな。と思う反面かなり喜んでいるみたいです。
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします!




スタジャンゲット挑戦などの日記は、また今度書くとして
今回は明日バレンタイン。と言う事で一日フライングなうちの子らのバレンタインの様子を。



お相手様のいる二人は、それぞれのバレンタインを過ごしているようです。
問題がある場合は、ご報告を……。

続きを読む

更新過疎ってすみませぬorz




気がついたら、2月入ってます。中身です。
AnAnがいつもよりプレイ頻度が落ち、指糸やくま、ポップン。
そして、何よりもリアルのテストとか色々ありまして1月はなかなか更新できず。
(それでも、毎日妄想している辺りは自分らしいと言うか末期と言うか。
 モチベ上げなきゃなぁ……色々と。)
それでも、オリコン刺客は娘できっちり斬ってきました。自重しよう、私。
スタジャンもきっちりゲット予定です。だから自重しろt(爆破)



ice「中身さん、これで運気も『花マル急上昇!』になるといいのですけどねー。」


とーま「……無理だと思う。」




ポップン新作で、新しいマコトさんに惚れ惚れしていたり。兄貴格好いいよ、兄貴。
指糸で「新作稼動までゴールドいけるのかな。」と不安になりつつ
今日も生きています。
色々書きたい事はあるけれど、ちょっとずつ解決していこう。うん。



さて、追記ですが
次男とハチヤ様宅の妹様を使いまして、小話を書かせてもらったのでそちらをうp。
ずっと前に出来てはいたのですが、なかなか上げることが出来ずorz
文を見て、こちら視点で書いていいですか?と言ったらおkもらったので書かせていただきました。


もし問題がありましたら、ご報告お願いいたします…!



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

