

次男は色々頑張ってきたようです。





お久しぶりです。
最近、生活リズムがヤヴァイです。中身です。
それでも、頑張ってすごしています。中身です(笑)
髪の毛真っ黒にしたら、一気に年齢下がりました。中身です。
見た感じ、高校生にも見えなくなくなってきた。不安です。
……まぁ、見た感じ大学生に見えない外見だけど、ね!!




あ、そういえば指糸の話ですが



41795017_1749040285.jpg



やっとこさ、C判定ですがクリア出来ました。
といっても、何度やってもギリギリボーナスクリアなんだけどね!
偶然で、最高で77万点行ったけどこれ以上いく気がしません。
うちのホームでは、ごく当たり前かのように90万点越してる人はいますけどね……。
しかも、その人の狙いはフルコンかつ100万点。と言う。こええよもう。
最近、レベル7の赤譜面1個フルコンできたぐらいだしね!
風になりたい。とかMyLoveとかはフルコンできそうにないよ!!
指糸は、好き曲に限ってフルコン出来なかったり点数が稼げなかったり。
そんな事がしょっちゅうです。ちょっとずらし押しとか
した方がいいのかしら……ダイスのあれとか全然稼げないんですがががが。



しかし、指糸には個人的神曲が多いです。
恋メリは勿論、某ツンデレ曲とかQueenのあれとか数えたらキリないくらい。
何気にチェンジダイスも好きだけど、あれは赤譜面はフルコンいまだに出来ない。
というか、黄色フルコンできたっけ……確かめてこよう。



もいっちょ、曲といえば







サモンナイトの曲は、基本神だと言い切ってみせる。
ロープレ検定で、サモナイ問題が出てきたらテンション上がる中身なのですよ!
特に、1問題はかなり燃え上がります。南スラムの~の問題での
タイピングでテンション上がるのは、私だけですかそうですか。
1は、PS版では主人公のレベルあげまくってよく敵をボッコボコにしたなぁ……うん。
この頃から、おにゃのこ主人公orプレイヤーに使う癖がついてたわ。そういえば。
(QMA等の例外のぞく。ポニテカイルは俺の弟!!/自重)



さて、脱線しまくりましたが追記はAnレポです。
次男は、大好きなあの子に誘いをかけてみたらしいです。


※個人的設定などでまくってます。回覧の際には要注意。
 あと、某方に私信。問題がありましたら連絡ください。

続きを読む


今更ながらの新年あけおめ絵(笑)





昨日の日記では、色々gdgd言ってすみませんでした。
まだ色々考える事もあるけど、自分らしく頑張ってみるよ!
こんばんは、爆破は久しぶりであまり感覚つかめてないよ。中身です。
一応1時代に50以上はあった形式なんだけどね、それでもやっぱりドキドキします。
でもどっかーんの怖さもありますね。うん。
そろそろ、たまごに黒板消しを持たせたい。と思う今日この頃ですが
趣雑稼げないよ趣雑。難しいお。




さて、今回はイラストを投下。
久しぶりの、カラー絵でございます。



続きを読む

あけましておめでとう、のご挨拶とレポート。



ご挨拶のみですが。
流石に年明け短文が上のまま、というのもどうかと思いまして。
コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、Anソロを買われた方、自分のページは飛ばして読む事をオススメします(もう遅い)




年明けてプレイし、早押し速度が滅茶苦茶落ちていて
若干ショック受けております。中身です。
今まで、連想スピードは速い。とはいえませんでしたが
前より格段に遅くなってます、ヤバイ。
何か心残りがあるのか、それともスランプ突入か。
とにかく、最近微妙に優勝できないと言うか……爆破始まるのにどうしよう。
ちょっと対策考えつつ、家でドラクエ楽しみながら考えます(自重)




追記にて、娘達と共に色々だべっております。
今更ながら、サワムラーさん主催の時報レポなども。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

