

大晦日短文『弟はふと思う』





今年、最後の短文更新となります。
それと同時に、今年最後の更新日記ともなっております。
この日記は、前書いたクリスマス短文の続きとなっています。


今年は、本当に色々あった一年でした。
数え切れないほど考えたけど、楽しい事もたくさんあった一年でした。
来年は、どうなるかは分からないけれども
今年お世話になった方に、心から感謝の気持ちを。
そして、来年もこんな奴ですがよろしくお願いいたします。



この短文を読む際の注意。
こちらに当てはまる方は、ブラウザバック推薦です。



・妄想乙
・二次創作はアウト。
・デフォで暗いのは勘弁して。
・AnAnでそれはねーよ。
・カード話はやめてくれ。



そちらに当てはまらない方だけ、続きからはどうぞ。



続きを読む


さいきんのラクガキ





を、まとめたもの。
結構前の奴も混じってるので要注意。




見たい方のみ、追記からどうぞ。
(他様キャラ借りてる絵があります。問題がありましたらご連絡を)

続きを読む

今年ももうすぐ終わりですねぇ。






明日、コミケ参加の皆様。がんばってくださいませ~。
自分?……今年も地元で待機ですよ(笑)



こんばんは。
最近、グル生の調子が悪いらしい中身です。
グル生問題が出ても、簡単に解けなくなってきた。どうしたものか。
漫アゲが得意なのか、グル生が得意なのか。一番得意が分からなくなってきたお……;;




ぼやきといい、クリスマス短文といい拍手数が予想以上に入っててびびってます。
え、あんなのでいいのん?ただの暴走文なのにっ……!!
ありがたい気持ちはもちろんありますが、恥ずかしさもそれ以上です。
深夜テンションって、落ち着いた頃に思い出すと恥ずかしいものですよね……。
といいつつ、来年もこんな感じなんだろうな。と思う今日この頃。
いつもどおりのテンションで行きたいけれど、来年はかなり忙しくなりそうなので
そうもいかなさそうな、いったいどうなるんだろう。私の人生。




追記にて、更新予定のものやぼやき。

続きを読む

拍手返信&クリスマス小話『イヴは奇跡の起こる日』




まずはサイトの方にある拍手の返信から
心当たりある方のみ、反転でどうぞ。






タカヤマ様>

ありがとうございます~!
デフォポニは、とにかく純粋なイメージの方が大きかったので
そのように言っていただけると嬉しいです。書きなれてないので可笑しい部分もあるのですが;

ロンデフォに関しては、続きはロン毛が自分的にこれは表じゃアウト!と
思ったので制限しました。いや、だってロン毛がとにかく鬼畜なんd(爆破)
リンクの件に関しては、遅れてしまい申し訳ございませんでした;;
やっとこさリンクを貼れました。あこがれてるのはこっちの方ですよ……!

そちらの方も、寒くなってきたので風邪などにお気をつけください。
こっそりと応援させていただきます♪




(ここまで)




えっと、今回はクリスマス。と言うことで家族メンバーの短文をひとつ。
レポもあるけど、それはまた次の時で。
実は今回たまごの単品話か、ぱぱさんとシャオの話を書こうと思いましたが
急遽変更、全ては今日のタワーのプレイのせいだ(笑)



というわけで、今回は最近出番の少なかった慎のお話です。
ここで、お話を読む際の注意。
下にひとつでも当てはまる人は、即効でお帰りください。



・二次創作?ねーよw
・この協会員をそういうネタで使うか?
・クリスマスなのにこんな文でいいのかよ。
・ロン毛がやたらとセンチメンタル。
・妄想乙




当てはまらない方は、読みたい方のみ続きからどうぞ。です。



※最初に、慎のカード紹介の二次設定を見る事をオススメします。

続きを読む

深夜だから許されるぼやき。






えーと、深夜だから許してください。
中身壊れました、というか壊れてます。
こんなぼやき書くぐらいだから、相当壊れてます。
なので、このぼやきを見る際のご注意。
これに含まれる方は、即効ムーンウォークでお戻りください。




・女性向です。
・俺、義務教育終わってないんだぜ!
・BとLのつくアレの会話です。
・後半は、男女だけどね!←
・ぼくおとこのこだよ!(腐男子除く)
・文がどっか可笑しいです。
・何かしら語ってるのは嫌。
・というか、そういうピンクトークは嫌。
・デフォ男が特に可哀想です。





それが許される方のみ、どうぞ。
というか、男性はご遠慮ください(大事な事なので二回言いました)
今回は、ものっそい濃い内容ですので(個人的に)
何というか、深夜テンションの怖さは異常。




念のためいっておきますけど、私……腐女子ですよ?(真顔)



続きを読む

思い切った行動も必要だよね(ぇ)





41795017_2233973570.jpg




ice「うふふっ、似合ってますか?」



こんばんは、たまに瀬賀に対して馬鹿野郎。とありがとう。を言いたくなる中身です。
いや、いつもの事なんですけどね、馬鹿野郎。と言うのはサンタ服の条件のことでして。
……いくらタワーで取れるからといって、優勝はなかったんじゃないか。と思う今日この頃。
まぁいいけどさ、サンタ服の娘はかわゆいしさ。
ちなみに、タワーまでに取れたのは娘ととーまのみ。
他の奴らは、残念ながら中身の事情によりツリーとかもおあずけ。すまん。
一回、たまごで挑戦したんだけどね。無理だった。←



ice「これを着て、彼とクリスマスデート出来たらいいなぁ。
   寒空の下、二人っきりで……なーんて、キャッ☆」



……何だか娘が壊れてるんで、無視して拍手返信でもしましょうか。
だんだん、娘のキャラがわからなくなってきたけれど、とにかく拍手返信です。


(ここから)



ハチヤ様>

毎度毎度、拍手返信が遅れてしまい申し訳ございません;;
合格、何とか出来ました。ありがとうございます!
ケーキ、とーまは凄く喜んでいました。笑顔を浮かべつつも
嬉しさのあまり、ちょっとだけ涙をこぼしたみたいです←
この事は、ツン子ちゃんには内密に。との事です。かっこつけが!(ぇ)

ところで、べこ太郎ちゃんは撫でてもOKですか(笑)


(ここまで)



話はずれて、今回は次回予告で報告していたお話でも。
奴らは、あの人に会いにいっていたみたいですよ。


続きを読む

モヒは宇宙遊泳してきたようです。

どうも。
色々まとめたいことはあるけど、とりあえずひとつずつやっていこう。
あせっても変わらんだけだ。と思いつつ焦ってます。中身です。
……帽子もクリスマスツリー条件が優勝ってどうよ。瀬賀。
タワーの人集めなのか、どう考えているのか。さっぱりですわ!




昨日、実はある事をしてきたんですが
まずは、とーまとりおん*君のプロテストレポートとリベンジレポートから。
前は簡易に書いてただけだしね。うん。



今回は、写真多いので要注意。
今回も、ですが(笑)


続きを読む

簡易報告




26278793_3637158386.jpg



ice「時報の簡易報告でーす♪
    向こう様の情報は、向こう様待ちとして
    こちらの簡易結果のみ、お知らせします。 
    レポートは、また後日書くみたいですよ☆」



慎「……今更そのネタ使うか、中身。
  というか、苦しいよice。
  去年のアイドル服を出して、しかもノリノリでやるとは。」


ice「う、いいじゃないですか。やりたかったんだから。」


慎「自重しなさい、人妻になったんだから。
  そこらは、チームのアイドル担当に任せたらいいの(わざとらしくため息)」


ice「ふ、ふぇぇぇん!!!!
    どうせ、私は彼女みたいにピチピチじゃないですよーー!!!」





失礼しました(笑)
では、追記から簡易報告をどうぞ。


続きを読む

モヒが、何かをしでかすようです(最終訂正版)




※この日記は、当日まで一番上にあげておきます。
 最新の日記は、ひとつ下となっております。




とうとう、プロテストまで行ったうちのおにぎり。こととーま。
どうやら、考えている事があるようで……。




とーま「……とうとう、俺もプロテストか。
    最近調子が悪いからな……受かるかどうか。
    中身も『受からんでも、楽しんでいけ。じゃないと銅プロテスト時の娘のようになるぞ。』
    と、言っていたし………。


 ※メインは、銅プロテストであと一問。と言うところで失敗し
  合格を逃した事があります。未だに答えが麻。のあの連想問題は忘れられん!!


    ……まぁ、俺は俺なりにやるしかないか……と、メールか。」



 (部屋に流れる、jubeatりぷるすの曲。隅田川のあれ。←気に入っているらしい
  とーま、携帯を片手で携帯を弄る。そこには中身からのメール)




とーま「………………マジか。」





内容については、追記にて。
(ここまで言っておいてなんですが、時報告知なのですよ/ぁ)



続きを読む

ご無沙汰してます。






中身です。帰って来ました。
アンソロ原稿ですが、何かしら自分らしくない文章になりました。
……ちょっとリハビリするべきかな。一週間に一回は文書こう。そうしよう。




今回も、色々報告などを。
うpしたい絵もたくさんあるけど、まずは文章からで。
色々雑記なので、みたい方のみどうぞ。
今回は、りぷるすも語ってるよ!!




続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

