

パロってみたよシリーズ『王子とメイド』




ハロウィン。という事ではっちゃけてみた。反省はしていない。←





突発的に書いてみたくなったので、書いてみた。
今までに、ちらほらラクガキなどで書いていた
AnAnの二次創作、そして更にそれをパロってみような計画。
いろんな意味でカオスなこの計画、文章のリハビリ。と言う事で
今回、一作載せてみました。まずは前から簡単なところで王子とメイドで。
そこで、読む際の注意。



・AnAn二次創作で、クイズとは全く関係のない世界観でございます。
・何かしら、おかしなことになってます。完全にパラレルワールドです。
・ロン毛×ポニテ風味な感じになっております。と言うかもろロンポニ。
・ロン毛さんが、可笑しいです←
・矛盾点が、発生しております。
・グロくはないけど、雰囲気が黒い(色んな意味でテンションのせいです)
・微妙に完結してない。




それが許される方のみ、どうぞ。




あと、今回の小説なんですが
すんません、軽く年齢制限ついてるかも(爆)
なので、義務教育の終わっていないお子様。もしくは耐性のない方。
それくらい不味い描写(行ってるか微妙だけど)が入ります。なので
苦手な方は、読まずにその場から立ち去ってください。




では、その覚悟が出来た方のみ、どうぞ。




続きを読む


再び一気に報告&こっそりと(拍手返信追加)






35789718_1254975333.jpg





秋の情景、いつも可愛い貴方にひとつの幸せを。








……はい、次男が俺の写真使って何してんだ。と
思いっきり怒ってるのでこれ以上はやめときます。中身です。
11月前半終わるまで、次男はおにぎり仕様で行く予定です。
いや、ダークブルーだとやたらと勝率上がるんでね……そしてキャベツに戻したら
一気に勝率が下がると言う悲しい現実。キャベツにのろわれたか、奴は。



次男は秋のステージ、夏同様にゲットした模様です。
本来は、娘限定で行こうと思ってたのですがどうせならゲットしちまえ!と
三男のついでに(ぇ)ゲットいたしました。いや、三男はカード作り直したから
特別アイテムもらってないしね……ついでだついで。
でも、似合うから悔しい罠。ちなみに娘の秋ステージの写真なんですが




35789718_341891922.jpg




コーラルピンクの博士服が似合うよね。と言う事でこの組み合わせに。
本業、そろそろ忘れてそうです(危険)
どうでもいいけど、やっとこの頃にMr.フィニッシュに勝利いたしました。
遅いって?自分がフィニッシュが苦手なのは皆知っていますでしょうが←
今更店対話なのは、朝大会行こうと思ったら鯖トラブルで出来なかったから
その時にやったからですよ。まぁ、その次の日に授業の空き時間使って
コーヒーは取れたから、何とかなりはしたのですが。
それでも、無理やりな気がしてならないこの頃。いつもの事ですが。←





そういや、噂の幼稚園児をやってみたけれど





35789718_2437169416.jpg






……微妙に似合ってません。というかはっきり言って似合ってない(ぁ)
ポニに幼稚園児は微妙なのかしら。






追記にて、色々な出会いと手にしたものを。
拍手返信、追加いたしました。



続きを読む

アンケート結果でございます。



しまむらで、リラックマのきぐるみを買ってしまった時点で
もう末期かな。と思う中身です。
先日、絵茶でお世話になった方。有難うございました!!
色々迷惑かけたりで申しわけなかったんですが、楽しかったです……!!





さて、今回は前回やったアンケートの結果でも載せようかと。
見た結果、驚く事が多かったです。やはり。
そうきたか!!そう答えるか!!と。思う瞬間もありました。
しかし、これはこうなんだなぁ。と驚かせる場面も。
アンケートは色々な結果が出るから面白いと思うのです。本当に。
アンケートに答えてくださった皆様に、たくさんの感謝を……!!





結果の方は追記から、どうぞ。
(10/30  希望により他の回答も追加。反転でどうぞ。
      もし、この回答を出して欲しくない。と言うのがあったら拍手等で
      報告お願いいたします。)



続きを読む

色々報告&告知







前回の記事の拍手数に、びっくりです。中身です。
ちょ、待て。本当に感謝きわまりないんだが!!!
尋常じゃないくらいの乙女ハート文への拍手、有難うございました!
恥ずかしいやら何やら、書いてた自分は本当に砂糖はきまくってたのにね!!←
シリアス文書いても、結局は甘いのしかかけない性分なんで
いつか、読んでる側にも被害を及ぼしそうな予感もするのですががが(もう及ぼしてる)
砂糖はいてしまったら、バケツで受け止めます。はい。





実質、娘の二次創作もちまちま進めたいなぁ。と思いつつ
中身のリアル事情もありますので、そこらへんは鈍足になるかと。
気まぐれに、ブログは更新していくので
また気が向いた時に、ちらほら見てやってください。
気まぐれアンケートなども実施予定なので、よかったらどうぞ(笑)



というか、朝タワーの商品が魅力的すぎて困ります。
でも、朝は下手したらランカー三昧なんだよなぁ……怖いけど頑張ります。
娘とあともう1人に、コーヒーカップを持たせたいんで!!!
あ、でも娘は朝にはオレンジジュースか紅茶飲んでるイメージがつy(爆破)
そういや、男連中はどうなんでしょうか。ちょっと聞いてみるかね。






慎「角砂糖、もしくはシロップ2つにミルクなしかな。」
とーま「……基本ブラック。たまにミルク入れて、砂糖なし。」
ぱぱさん「砂糖多めでミルク多めかな。俺、ブラックのめねぇの(苦笑)」
たまご「カフェオレかな、でも俺ココアの方が美味しいから好きー!!」






……最後、変なのが聞こえたけど気にしないでおこうか。
ちなみに、中身はコーヒー飲めません。コーヒー味のお菓子は好きだけど。←





追記にて、拍手返信といろんな報告など。



続きを読む

アンケートでも


何だか、キャラスレが凄い事になってるので
勢いで作ってみた。反省はしていない←
いや、世間ではどうなってるのか気になっただけなんだ……!!!











よろしければ、ご協力お願いいたします。
締め切りは、10月16日の23時までとなっております
(場合によっては、のびるかもしれませんのでご了承ください。)





最後の方の質問が、どうも自分のとこの質問になっておりますが。
必須回答ではないので、興味がない方はスルーお願いいたします←



結果報告は、こちらのブログで書かせていただきます。



終了いたしました。ご協力感謝です!

Answer×Answer2 二次創作 『iceの結婚式前夜』




……もろ、タイトルは某ロボット漫画の映画の引用でございます(笑)
何気に、この映画も大好きだったなぁ。というかドラえもん(旧)の同時上映は
どれも好きだ。おばあちゃんは完全に涙腺崩壊でした。




さて、これは8月30日に結婚式時報マッチを迎えた娘、
iceの結婚式前夜をテーマにした
完全なる二次創作です。
何気に、色々と心の中で保存していた設定を放出しまくりな
妄想文となっております。砂糖はきまくりです。
2ヶ月近くも伸ばしておいて、この出来かよ。と突っ込まれそうですが
やっと完成しました。おせぇぞゴラ。と突っ込んだ方。すみませんorz
なので、下記に当てはまる方は気をつけた方がよろしいかと。



・An×An二次創作?ねーよwww
・カードメンバーで妄想?ねーよwww
・An×Anにそんな設定ないだろ。
・Notキャラ萌えアンサーの方。





それに当てはまらない方で、興味のある方のみどうぞ。
なお、今回も色々な方の名前など借りております。問題あるようでしたら
ご報告、お願いいたします。
(一部の方の台詞使う事の許可は、いただいております。)




あ、あと


娘が尋常なく乙女です。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

