

時報マッチのお知らせです(8/28修正)


※この記事が、当日開催が終わるまで一番上に来ます。
  新しい記事は、これのひとつ下となっております。





今月30日。
前人未踏のキャラ萌えオンリー時報マッチを、開催予定です。
誕生日でも、ライセンス斬りでもないキャラ萌えのみで構成された時報マッチ。
もし、よかったら参加していただけたら嬉しい限りです。
称号など何もプレゼントは出来ませんが、楽しい対戦を送りたいと
思っていますので……。




追記にて、詳細などを記述しております。




(28日追加。禁止衣装追加)

続きを読む


リーグ速報(1830更新)


今回の時報マッチにて、
現在、自分のいるリーグを随時更新していきます。

参考までに、どうぞ。




18時30分現在、Sリーグ。
SSには上れそうにありません(涙)
新郎はSSにいるので、出会ったら宜しくお願いいたします。



向こうは前半全試合参加者ありだったそうで。
……すごいなぁ。

結婚式前夜





……の小話を入れようかと思ったんですが
すみません、間に合いませんでした(爆)
……うーむ、体力が持たないというのは悲しいものですわ。
もうちょっと体力つけないとね、ほんと!!!





まぁ、別の子を育成してたのも原因のひとつなんで す が 。
後日、また公開予定です。もしその場合は生ぬるい目で見てやってください(笑)




追記にて、色々何かしゃべってますよ。




続きを読む

色々簡潔に。







本当は更新したいのあるんだけど
書きかけだし、明日もバイトが早いので帰宅してから書き収めます。
出来たら、30日までに完成させたいんだけどなぁ。
バイト初めて気づいた、自分確実に体力減ってる。
朝10時から夜8時までのバイトで、なかなか体力が持たない。
昔の体力が欲しい……もどってこーい!!!!




35103995_2901115891.jpg




慎「結婚するんだから、ぬいぐるみは卒業ね。」


ice「そんなぁ……。」


慎「どこに、夜にぬいぐるみ抱いて寝る奥様がいますかっ!!」




いたらいたで、その方達にごめんなさいなんですが(笑)
慎に、ぬいぐるみ抱っこ寝禁止されるのiceの図。
慎は、おにーちゃんとしてやはり心配なようです。色々と。
旦那がいるんだから。そこは自重しなさい。と。
そこは卒業しようよ。と。
でも、今までぬいぐるみ抱いて寝てたiceにとってはかなり過酷な問題だったり。
……いつまで経っても、まだまだ子供なんです。彼女は。
いろんな意味で、旦那が苦労しそうな嫁でございます。




あと、今回の時報マッチでのとても素敵なバナーがこちら。



5b8dd5da.gif



サワムラー様が作ってくださりました。有難うございます!!
見た瞬間、おどろいたのは言うまでもないんだぜ!!





寝ます。では。

朝はオンパレード






前回の日記では色々とすみませんでした。
今では、何とか回復しております。





タワー。やっとこさ80階到達。
花飾りは無理だ。80階着くまで何クレかかったかと思うと(涙)
ムームーは大丈夫と信じたいですが、無理だったらなくよ私。
日曜日の驚異的追い上げスピードは、怖いもんだとわかりつつも
そろそろ別の子の育成もしたいので。というか娘の漫アゲが上がらず
ただいま全不調中。どうにかならないものか。




追記にて、そんなこととは関係ない慎の日記。
色々と痛い内容です、要注意。



※私的設定では、マーティとレイは夫婦で
  マルグレーテ様は、そんな二人の娘でもあります。







続きを読む

出会いとさようならの狭間で。





35103995_956668984.jpg




タワーって、何階まで上った5000位以内確実なんですか?





夏休みタワー。
現在、ムームーゲットする為に娘は64階ぐらいにいるんですが
やっぱりまずいですよね……明日辺りバイト終わったら
上ってこようかと思っています。体力残ってるか不安だけど。
フルメリアは、取れたらいいなー。みたいな淡い期待だけ背負ってます。
可愛いけど、100階までいける自信ないよ……;;



ちなみに、何でこんな朝早く日記書いてるかって?目覚めちゃったからだ(ぇ)






18日には、ひろむさんの誕生日時報マッチにも参加してきました。
この日のために、バイト休み取ったのは秘密です(笑)
まぁ、事情があって夜の部しか参加できなかったんですが……。
上のショッキングピンクのウェイトレスと、雪だるま背負って参加してきました。
結果、本人様とはマッチングは出来なかったのですが……。




35103995_472209678.jpg 35103995_882459307.jpg







このお二方とマッチング。
左のソワレ君は、去年11月に大阪オフ会でお世話になった
野田紀和様の所の息子様です。デフォヒーロー可愛いよデフォヒーロー。
試合に関しては、積み重ねのgdgdっぷりを相手様に見せてしまい
本当に申し訳なかったです(涙)
グル生凄く嬉しかったです!漫アゲ投げましたが取ってしまいすみません(笑)
野田さん、有難うございました。またであったらお相手宜しくお願いいたします!



右の唯木未緒♪ちゃんは、何気にブログ見てます。な方の所の
娘さんです。ツインテ可愛いよツインテ。
試合の方なんですが……うん、強かったです。かなり。
こっから自分の調子が激減し、すごく変な試合を見させてしまい
申し訳なかったです。時報マッチになるといつもこれだね、自分!!(涙)
対戦有難うございました。またであったらお相手宜しくお願いいたします!




しかし、時間ちょっきりに入ったら駄目なのかな。時報マッチは。
マッチングしにくいんで……ちょっと今回の反省点はそこです。
マッチング運がないのか、もしくは間違っているのか。
次の時報マッチのところは、そこを注意して入るべきだと思う今日この頃でした。





こっから、悲しいお知らせ。
追記じゃなくて、こっちに色々書いたのはそれが理由です。
正直、まだ若干ショックは残っているのですがくよくよしてもしょうがないので……。
見たい方のみ、どうぞ。








続きを読む

コミケですね。





皆様、楽しんでいってらっしゃいませ(笑)
……自分はバイトっす。






ちらっと見てみたメイド刑事。
何というか、関係的にそう来たか!と。
メイドコスプレした刑事のドラマかと思ったら、ほんものかい。と。
ご主人様が警察関連で来たか。と。
ドラマ的に主役はうーむ。と思ったけれど
設定的にはかなり好きかもしれん。色々と。
ええそうです、自分執事とかメイドとか大好きです。
主従関係大好きです、逆転もだいすきです。 な に か?(ぁ)




ドラマは、面白くないか面白いか。にかなりきっぱりと分かれられるような。
色々観ていますが、面白くない奴は素人の自分でもとっても面白くなくて。
それは、どんなドラマも同じですけどね。ホラーでも推理系も。
あ、でもキムタクの脳のやつはかなり面白かった。……最終的には好みの問題ですけど。
えらそうにいえる立場じゃないのは、分かってるんですけどね。
赤川次郎シリーズも見やすいけど
推理系大好きな母は、ぜんっぜん物足りない!!って言っていたような。
母、推理系の小説やドラマ大好き人間なもんで。やっぱり解きがいのある話が
大好きなんだと。赤川次郎は物足りない。と言うけど
自分にはまだまだ分からないなぁ。昔っから読んでたら変わったのかしら?





ううむ、関係ない話になってしまった。
実際はAn×Anの話をしたかった。というのに。
ふと、テレビをつけたらメイド刑事やってたんだもん。言いたかっただけです(爆)





追記にて、簡潔に最近の状況でも。

続きを読む

ほっと一息、かな。





まずは、ホムペの拍手返信から。
……そういや、ブログの拍手治ったのかしら。
もし、メッセージ送って帰ってきてないよ。と言う方がいらっしゃいましたら
報告お願いいたします。



透流様>

どうしても、おいゆ=下僕のことが頭から離れず描いてしまいましたw
有無言わさずなこの頃から、ピースケはマル様の下僕だったに違いありません(笑)

ちなみに、この後ピースケが諦めるまでこの論争は続きましたとさw



(ここまで)




最初に、ちょっと別ジャンルの話から


(1)ゆーびーとの話。

リーダーやひろむ様のとこを見てやってみようかなぁ。と思い
やってみました、指糸りぷるす。
まだまだなれないけど、ポップンのボタン多いverといった感じかしら?
それとはまた違った感じだけど、楽しいのでちまちまやってます。
でも、未だ4か5であせってしまう身。頑張っていかなきゃなぁ。


ICE.857という名前の大阪接続があったら自分です。
もし出会ったら、プレイ見て鼻で笑ってやってください(笑)


(2)ヘタリアの話。

一度、まだアニメやメジャー進出する前に友人に薦められてたんですが
こんなにメジャーになるとは、かなり驚いている反面
自分も結構大好きです。面白いし、読み直すとかなり勉強にもなったり。
友人が、眉毛可愛いよ眉毛。と言いまくってたりするの聞いてたんで
まだ読んでみようかな。と思ったのがきっかけだったり。
ちなみに、本命なんですが



35789718_586897698.jpg



ハンガリーこと、エリザベータさんが本命です。
女の子の本命はこの子、いろんな意味で大好きです。
ヘタリアの女の子は、何気にツボな女の子が多いです。
ヤンデレなベラルーシたんも好きだし、リヒテンシュタインは言わずもがな
南国少女なセーちゃんも大好き。でも一番好きなのはこのおねえちゃん。
フライパン片手に、オーストリアさんを護って行く彼女が大好きです。
というか、ちびたりあの幼少時代の話を初めて見た時から
何気に好きだったんですけどね。薦めた友人はオーストリアさん可愛い。といっていたが。
ちなみに男本命はドイツ、世話やき苦労人大好きですが何か。



そんな自分の本命カプは、言わずもがなでオーストリアさんとハンガリーさんの二人。
ほんわか夫婦なこの二人が、大好きだったりします。
ちびたりあ時代も、大きくなった頃の二人もどっちも大好き。
オーストリアさんは、永久にハンガリーさんに護られてるといい(何か違)
プロイセンも好きなんですが、こっちがダントツで好きなんで
彼には悪いが、思い気づいてもらえない不純のままでいてもらおう。←
ちなみに男女CP次点は日本と台湾。ぴくしぶで台湾で検索してたらはまった(ぇ)
仏はセーちゃんとの組み合わせが好き。にーちゃんはセーちゃんに振り回されてたらいい。
同姓本命は独伊と英日。あと希日です。
 後者は、読み直してたらじわじわ来た。というかヘタリアも基本雑食。





さて、話がずれまくりそうなのでプレイ日記でも。
長女と三男、頑張ってきました。




続きを読む

色々編集しました。






データを整理しました。
前ちょっとごちゃごちゃしすぎたから、これですっきりしたかしら?
二次設定も色々修正。…今思うにすごい設定の子多いなぁ。




もちょっと報告もあるけど、今日は眠いのでこれだけ……。

使用カード紹介 雀牙ちゅん#編





Answer×Answerで使用している6thカード
『雀牙ちゅん#』の紹介です。




追記からどうぞ。

続きを読む

使用カード紹介 ○無問題X○編





Answer×Answerで使用している5thカード
『○無問題X○』の紹介です。




追記からどうぞ。

続きを読む

使用カード紹介 たまごごはん編

Answer×Answerで使用している4thカード
『たまごごはん』の紹介です。




追記からどうぞ。





続きを読む

使用カード紹介 慎編

Answer×Answerで使用している3rdカード
『慎』の紹介です。




追記からどうぞ。





続きを読む

使用カード紹介 とーま編

Answer×Answerで使用している2ndカード
『とーま』の紹介です。




追記からどうぞ。





続きを読む

使用カード紹介 ice編

Answer×Answerで使用している1stカード
『ice』の紹介です。




追記からどうぞ。





続きを読む

花火って色々ロマンスはあるよね。






今週は、花火ゲット週間ですね。
と、言う事で。




35103995_1466371416.jpg




ice「……何とか取れましたぁ。」



SS2にいる中で、何とか取れたうちの娘。
パワーの増減の怖さもありましたが、それでも何とか維持中です。
その中で花火もきっちりゲットしました。漫アゲは下がりっぱなしですが
きっちりアイテムはゲットする娘、ある意味流石です。
ステージといい、花火といい
ウェディングドレスの苦悩はどこ行ったんだ……ほんと。
条件緩和は本当に嬉しい限りです、ずっとこのままでいてくれ、瀬賀。
次はアロハシャツとワンピースか……娘はともかくシャツはどうするかなぁ。




35103995_2160262057.jpg




んで、早速おくさんでもたせて挑みましたが
見事フルボッコ、負けちゃいました。
おくさんと相性いいと思うんだけどなぁ。ほら、将来子供が出来た時とかに
この格好で、自分の子供と一緒に花火したりとk(爆破)




やはり、おくさんとうちの娘は相性悪いのか……。
おくさんとか乙姫、んでマジシャンは相性が悪い。どうすべきか。
逆に学生、魔法少女は相性がいい。と言う事実が。おいおい、二十歳だぞ彼女は。




追記は、他にゲットした奴らの様子です。



続きを読む

2のパワー稼ぎの効率についての考案。




1でもちらほら語りましたが、2でも語ろうかと思い
中身が、自分勝手なGP稼ぎの効率のよい方法を考えまくっている。と言う内容の
ただのだべり文です。



なお、今回の文はあくまでも『自分』独自の意見であるので
この意見を参考にし、稼げなかった。としても苦情は受け付けません。
ただ、生ぬるい目で見ていただけたら幸いです。
あと、キャラ口調のためイメージを崩されたり
色々と可笑しい部分もあります。要注意。



それでもよい。と言う方のみ、追記からどうぞ。




続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

