

夏なら描くべきだよね(色々追加)




まぁ、みくしに上げたのと同じものですが。



35103995_2913287423.jpg




ice「うふふっ、似合ってますか?」


いちご「プールでも海でも、やっぱスク水は基本だよぉ。
     これで、プールに着てるオタクもいちごの魅力にどっきどきぃ☆」


ちゅん「……恥ずかしいからやめてくれ。」




それ以前に、プールでどうやってオタクを判別するのか。と。
というわけで、我が娘らの水着姿でございます。
(約一名婚約者持ち、約一名高校生にてオタク、約一名常識人に見えたオタク/ぇ)
海の日にあげたらよかったんだけど、そこらへんはご愛嬌で。
ある意味、いろんな意味で趣味爆発でございます。娘は去年はあまり色気がなかったんで
その分、可愛さと色気をちょっと出してみました。みたいな。
まぁ、あまりそんな要素ないんだけどね!!今年も今年で微妙な出来だわこりゃ。



ちなみに、いちごは泳げないわけではありません。
泳げなくても、浮き輪にのってぷかぷか浮くのって気持ちいいと思うんだ。
ぷかぷか浮いて、流れるプールで流されたら凄く気持ちいいです。
ただし、人の少ない時限定。多いとぶつかりまくりますので(笑)
……カップルがたまに、一緒にやってたりする光景を見ますが
そこらへんは、現実逃れで妄想でカバー。べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!!



35103995_3608045100.jpg



シャオ「あら、私達に何か用なの?」


ゆりね「たまごー!!似合わないって言ったら承知しないんだからね!!」



残りの姐さんと、たまごの義姉ゆりね嬢。
色々と、姐さんが気に入らないけど描けて満足です。
(何かおかしい。と思ってたら顔つぶれてた。……リベンジするかなぁ。)
とりあえず、姐さんは面子一ないすばでーな設定なんで
そこらへんを強調して、水着もセクシー系を狙って、色々失敗。
下乳見せようとしたけど、それだと狙いすぎなので却下。なので
ちょいセクシーみたいな感じで。セクシーじゃないけど
ゆりねは可愛い系路線で。でも、これ見たらいちご以外皆
へそだし。という奇跡。というか、自分がへそだし出来ない体系だからって
娘らに託さなくても……自分でも思います。ホント。悲しい(涙)
でも、描けて満足なんだぜ!!




追記にて、まだ一枚あるみたいです。




続きを読む


次男の妙なイキり日記(笑)






たまご「この前さ、ねーちゃん達とカラオケ行ったんだけど。」



慎「あぁ、行ったみたいだね。どうだった?(←仕込みで行けなかった。)」



たまご「ねーちゃん、アイドル時代の癖抜けてないのかな。」



慎「どう言う事?」









たまご「これ歌ってる時のねーちゃん、滅茶苦茶ノリノリだった。
     ……アイドルに、戻りたいのかなぁ。」


慎「さぁ、僕に聞かれてもねぇ。
   というか無理でしょ、チームにはぴちぴちのアイドルがいるんだから
   差。というのある。そこは。」


たまご「だよねー。」





この後長男と三男は、偶然聞いてた娘にボコられたそうです(笑)
いや、久しぶりに聴いたら結構よい曲だったんで……原曲は格好いいんですが
こっちはかわいい感じなんで、娘が歌ったらこっちになるかな。と。
しかし、婚約者もいて性格があんな感じの娘にアイドルなんて務まるのか。
昔、年上の友達が言っていた。
「一歳年が違うと、肌のツヤも違う。」と。
今なら分かる。バイトの子で2歳下の子がいるんですが
その子の肌ぴっちぴちですもの。悲しくなる!!!
……ちなみに、その子にはよく「乳もませろ!!」といわれましたn(爆破)
(念のため、公立で共学です。自分の通っていた高校は。)



どうでもいい話ですが、サモンナイト4が一区切りついたので
3をまたやり始めました。主人公はアティてんてーで、生徒はウィルで。
何というか、元あったデータを見てみたら皆魔法攻撃力が貧弱で
どうにもならん。と言う悲しい現実がここに。
どおりで、魔法攻撃貧弱だったはずだわ……ほんと。
とりあえず、ミスミ様が入ったのでこれで誰かがお役御免になります。
といっても、ラスボス戦で外すんだけどね……いや、だって∞に増えるじゃん。あれ。



さて、タイトルと違う内容になりそうなので、追記にてプレイ模様を。
次男は苦戦している中、娘は何とか目標を達成したようです。

続きを読む

完全自己満足で、1日遅れですが。






今日は、記念すべき日なので。







……といっても、かんっぜんに自己満足なんですが。
イメージと違うのは、ほんとごめんなさいな出来なんだ。
殴られる覚悟は、いつだって出来てるぜ!!!





チームの皆、描いちゃってごめんなさいね。
問題あったら、即効でこの事なかった事にするので!!!




続きを読む

素敵な出会いと素敵なゲット称号(?)





2回ブロンズテストを失敗した娘が(しかも2回目は自分の回避ミス)
現実逃避しているようです。




30888666_2051207263.jpg



ice「このまま、おそらにいけたら…………。」





娘よ、現実逃避しない。
これが、現実なんだから(笑)




何というか、ブロンズテストは本当に厳しいです。
暫くは、このスパイラルに悩まされそうだなぁ。
調子が戻るまで、暫くメインのプレイ回数控えようかしら。
どうも、最近微妙に調子がよくないです。ぱぱさんで力つきたのかしら……。
でも、タワーではどっちかというと調子はよかったんだけどなぁ。
順調に、何とかTシャツはゲットできました。
でも、予選のみで終わらせる予定です。いや、決勝がどちらもバイトが入ってしまい
家に帰る頃には、ばたんきゅーの可能性があるもんで……。
10時から8時までの労働は、なれてないからきついんだぜ(笑)
しかも、海の日だから必然的に客は多い……うん、覚悟決めてくるか。




追記にて、嬉しかったことを色々と。



続きを読む

軽い連絡事項(拍手返信追加)





FC2ブログの不調なのか、ここ一週間の拍手のコメントが
消えた。と言う記事をちらほら見かける今日この頃。
き、気のせいじゃなかったんか……前回の記事で書いたのは
覚えていたから返信出来ましたが、一体なんでこんな事に……。
もし、近日拍手にコメントを残された方はご報告お願いいたします。
……ああもう、何というか怖いなぁ。




(追記/ホムペの方の拍手の方のコメントが返せてなかったので
 早速返信させていただきます、申し訳ありません;;
 反転お願いいたします~。)



12日、23時の方>
 
始めまして!!
通信切れの原因は未だ分からずなのですが、
そちらも通信切れで入れなかったのですね;;
タカミンの通信切れ、何故かは分かりませんが
来てくださったのに、申し訳ございませんでした;;

イラストの感想も有難うございました!
これからも、地道に頑張って行きます。コメント有難うございました~。



(ここまで)



そして31のトリプルが終わったと思ったら、今度は雪だるまとな?!
畜生、31日の学校が終わったら行ってやる!!(待て)
自分?スモールサイズでワッフルコーンできっちり食べてきましたが……何か(笑)




これだけだったら殺風景なんで、簡易報告でも。
追記にてどうぞ。



続きを読む

こもってます。





絵茶に。




お相手してやってもいいぞ。っていう心優しき方、自由にどうぞです(笑)






終了いたしました。
追記にて、感謝とお詫びの言葉を。




続きを読む

色々考え付いた設定など、箇条書き。







blog28.jpg




わたしがつよかったら、あいつなんかにたよらずにすむのに。






うん。ちびっこが泣いてる絵を、描きたかっただけ(ぇ)






……まぁ、表向きはそうなりますわな。
いや、過去設定考えてたらいつのまにかカリカリ描いていた。というわけだったり。
色々考えてたら、たくさん出てきたので
まとめた文だけ、メモという名の箇条書きでまとめてみました(笑)




ちなみに、AnAn二次創作って言うのはいつもの事ですが
かなーり濃めの設定となっております。
色々ついていけない人は、オススメできません。
やばいものは書いていないはず、でも色々と首かしげる内容だったり。



見たい方のみ、どうぞです。

続きを読む

あいすくりーむはおいしいのです。




日曜日は二日酔いになってました、中身です。
慣れない酒は飲むもんじゃないなぁ……。


一回目のアイテムが、結構単純だなぁ。と思いつつ
200円3クレだったので、ちょうどいい機会だしやっとくか。と
早速、娘でトライしてました。



30888666_2974409041.jpg




「ソフトクリームって、おいしいですよね~♪」




30888666_3440353522.jpg




「でも、私はアイスクリームの方が大好きです♪」



今回は、運がよかったのか。
どちらも一発で取れた娘。ウェディングドレスの苦労が
うそのようです。まったく。
しかし……セーラー服と似合うなぁ。アイスクリーム。
何気にカチューシャとセーラー服も似合いますしね、万能だな。この頭アイテム。



30888666_29313020.jpg




まぁ、娘の本業はこっちですがね(笑)
ただ、この格好にしたら




30888666_1195364361.jpg




デフォ子まみれのマッチングになりました。
……ええ、デフォ子が多いと自分大抵不運な目に会うんですよね。
当然この試合もボロ負けです。その後の試合で巻き返したからいいものの……。





さて、メインがアイスクリーム2点も手に入れた事だし
あとは、誰が手に入れるべきかなぁ。





│・) ………。 (じぃ~っ。)




ん?誰か見つめられてる?




(暴走しまくってます、要注意。)




続きを読む

お星様キラキラ(笑)




タイトル変更。
流石に言い過ぎた。すみません(土下座)



やっと会えたね。の感動っぷりは凄かった。と実感した今日この頃。
……お星様キラリって、そこらへんどうなんだ瀬賀。笑ったけど。




まぁそれはおいといて、今回の告知。
ポニ子で本命ktkrかと思ったら、相手はモヒですかそうですか。
いや、モヒポニも好きっていったら好きなんですが、むしろポニ関連では
ロンポニの次に好きなんですけど。やはりロンポニ最萌えの自分にとっては
かぶりあり。でもよかったから、ロン毛がよかった。というか(ぇ)
去年も去年で、ロンセミで色々ごっちゃな妄想してたけど
今年の妄想は、結構難しかったよママン。



そういえば、モヒとポニ子といったらうちの次男と次女ですが
組み合わせ的には、絶対といっていいほど恋愛関連にはならない二人。
むしろ、いいコンビ。と言った感じの仲。恋愛感情ないの?と言われたら
「ない。」とお互いきっぱり言う仲。奴らにそんなの生じません。
そして、恋人一番主義。簡単にいったら似たもの同士と言うべきか。



あ、アイテムは娘はすでにゲット済です。
様子に関しては、また後日アップしますです。
……とりあえず一言いえるのは、もうここまできたんだなぁ。と。それだけ。




追記にて、そんなセンモニでみた限りの今年の七夕告知妄想。
ある意味えー。な感じなので、見たい方のみどうぞ。




続きを読む

パフェと舟盛りとエクレアをもらったので




早速、家族面子が食べたようです。
皆、喜んで食べている時に、こんな会話があったようです。




blog024.jpg




11月のオフの時に、シェンロン君と対戦した際に
たぶん、お友達としてこれからも仲良くしてくださいね♪と言って
メルアド交換してもらったんでしょうなぁ。
娘は友達を作るとしても、友達は友達!と完全に割り切って
はっきりというタイプのようです。こう、友達は友達、恋人は恋人!と。
しかし、娘よ。今は相手はメジャーデビューもしている芸能人だというのに……。




というか、てもちん様。
本当に申し訳ございませんでした(土下座)
駄目なようなら、即効ご報告を……;;




お二方の息子娘達には、桃のババロアをお送りいたします♪



追記にて、イラスト祭。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

