

とりあえず一言だけ。







またひとつ、としをとったよ自分!!!






……それだけです、すんませんでした(笑)







ストームエリアは娘の敵





まずは、拍手返信から。
(反転にてどうぞ)



ハチヤ様>

カルピスゼリー有難うございますw娘も喜んでおりました。
いや、この状況は影から兄貴や弟達がじーっと見ていましたので
もうその時点でアウトかと……(笑)

邪魔しちゃ駄目だとわかってて見てしまう。それが長男と三男クオリティ(ぇ)


長井透流様>

ありがとうございます☆
実質、かなり描き直したのは秘密です(ぇ)>団長

向こうがあーんをせずとも、うちの娘の場合なら
ちょーだい。と言って普通にあいてのアイスを自分のスプーンで食べた後
「お返しですー♪」と言って、満面の笑顔で自分のアイスを相手に……。

すんません、調子乗りました(笑)









さて……娘は、早押しタワーに上ってきたようです。
……大きな傷を残して。







30888666_2901063666.jpg




ice「雷は嫌いだって言ってるのにぃぃぃぃ!!!!!」
 


(お忘れのようなので、ご説明を。
 私的設定にて、うちの娘は大の雷嫌いだったりします。そりゃあ泣き叫ぶ程に。
 雷が鳴ってたら、布団にくるまって鳴り止むまでぜーったい出てこないほどの
 雷大嫌い娘です。……まぁそれだけびびるのもどうかと思うけど。)





そういや、ストームエリアは雷空だったね。という話です(笑)





ええもう、上りやすかったよ今回のタワー。
シティ、勝ったら7回分上がれるってどうなのよ。
チェックポイント、ストーム通過までのチェックポイントが負けてもそこにいられるってどうなのよ。
びっくりして、おねーちゃん目を丸くしちゃったよ。そこらへんどうなのよ。
色々つっこみたいけど、Tシャツゲットしたからよしとするか。うん。




さて、追記からですが。
前回語ったとーまの話と、奴らが何か語っちゃってるぜ。の二点です。
完全二次創作&名前を借りてる部分があるので
そういうのが苦手な方は、即効お逃げください。責任は取りません。



とりあえず、砂糖吐く準備は忘れずに(笑)




続きを読む

すばらしきジャイアニズム





ある方のイラストが萌えたので、
自分も影響されて描いてみた(ぇ)




見たい方のみ続きから、どうぞ。



続きを読む

娘息子馬鹿写真館(笑)





慎「あれ、たまごとiceはどこにいったの?」


とーま「何だか、ぱぱさんの為にバラ買ってくる。とか言ってたな。」


慎「……あー、父の日だもんね。」


とーま「父の日だからな。」





慎「……実家のお父さん達には、あげないのかな。」


とーま「どっちも仲が微妙だから、ぱぱさん一本に絞るんだと。」


慎「へー……。」





たまごとiceの実家の父親涙目な展開ですが、彼らは彼らで事情があるんです。
そっとしてあげといてください(笑)
(実質、中身は父親とは仲良しです。今日も父にケーキとか作りましたし)
今晩和、中身です。
父の日刺客は、ほとんど捨てゲーでした。
ウェディング刺客とかで力つきちゃったんです、情けない事に。
早押し大会でアイテムがあるなら、アイテム入手のために
参加しますが、それ以外なら参加しないかも。
いや、だってお金稼げないもの。……白いぬいぐるみを入手が遠くなる(笑)
あのぬいぐるみ抱っこして、高い高いしたアクションみたいんだよぉ!!




さて、今回は色々報告ついでに娘馬鹿なファッションショーでも。
某方の影響受けまくってます、本当に(笑)
見たい方のみ、どうぞです。



※いつもより娘が暴走しております、要注意。




続きを読む

友人のところから




取ってきました。
みくしで書くのもどうかと思ったので、こっちに。



腐要素たっぷりなので
苦手な人は逃げてください。責任は取れません(笑)




続きを読む

たまに





こういうのを、描いてもいいよね?



という事で、こう見えても腐女子の要素がある中身でして。
好きになるカップリングも結構雑食なのですよ。
ですから、たまーにこういうのも書きたくなるわけでして……。





はっきり言おう。
同性カップリング要素が苦手な方はお逃げください(きっぱり)
すべては深夜のテンションだ。許してくれ。





では、どうぞ。




続きを読む

いらすとまつりですの。






まずは拍手返信から
(反転でどうぞ。)


ハチヤ様>

「よかったね、にーちゃん。」
「…………///。」

ツン子ちゃんにそう言われ、男どもは嬉しそうなようです。
基本、男どもはこんな感じでアホいトークをしていたらいいと思うのです!(笑)





BASARAの明智と、ポリフェニカの校長先生が同じ声優なんで
何だか微妙な気分になります。中身です。
キャラが違うと、すっごく大変なことになるよね、色々と。



というか、佐助何気に凄いもの渡したな……(アニメ観覧中)



そして、公式の五七五のあれは……えっと。
ビルは食いしん坊であほのこキャラケテーイな雰囲気ですね。分かります。
ビル×メイにならないか心配になったが、そんな雰囲気じゃなくてほっとした。
(あれは親子だ。うん。そうにしかみえん。)
……というかメイ。そのおのろけについては
あとで、小一時間しっかりと問い詰めさせていただこうか(自重)




追記は、久々のラクガキでも。



続きを読む

男どもが結婚についてトークしていた。





何のことはない、ただのネタだ。
ジューンブライトが取れなかったので、ムキになっているとも言えよう(ぇ)



ただ、こいつらがタキシードをとったので
それの記念に、とでもいいましょうか。
流石に、全員分は無理ですから…出来る限りの範囲で(ぇ)
小説にしようかと思ったけどやめた、対談形式の方がこれはあってる(ぁ)



・二次創作です。
・うちのカードの男どもが、何かしら語ってます。
・長男と次男が可笑しい。
・根本的なツッコミがいません。
・今回も一応アッー!!はないよ!



覚悟を出来た方のみ、どうぞ。



続きを読む

去年もやったし。






今年も、ジューンブライドなんだからやっちまえ!な
感じで、明日からの刺客とキャンペーンを頑張るぜ。な意気込みを
入れて、やっちまいました。
何でこんなことやってるかって?日記のネタがないからだ。←



自己満足?そんなのわかってますわよ(笑)
さて、今回の注意ですが。



・相変わらず、家族メンバーは暴走しています。
・暴走しているといっても、アッー!!はないよ。
・何こいつら、何甘いことになってるの。
・というか、二次創作でしょ。これ。




と、こんな感じで。
それでもOKって方はどうぞ。

続きを読む

大変な事がおこってました。





ジューンブライド刺客が楽しみで仕方ない、中身です。
勿論いくぜ、勿論ドレスも取るよ。
娘に着せなきゃ、何か終わりな気がするんだ。いろんな意味で。





とりあえず瀬賀ありがとう、告知にもハァハァ(変態)させていただきました。
デフォップルにロンポニだと?!嬉しすぎるわこん畜生。
告知をまだ見てなかったから、某サイト様の記事を見て
思わず発狂、そして天に召されました(ぇ)
畜生、畜生、畜生!!!
嬉しいにきまっとろう、さり気ない瀬賀の演出に感謝なんだぜ!!
もう、とにかく有難う。感謝きわまりないんだぜ!!
これが終わったら、バイトとか探すの頑張るから…今回は勘弁してね♪(コラ)





さて、写真が色々たまってたりするのですが
まずは、タワーの感想でも。
そして、中身にとって、ちょっとあせった事件があるので
そちらから、ご案内。
写真は、また最後の方におまけにはっておきます(イラネ)





……本気で、今回はあせったんだぜ。





続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

