

プレミアム日記&次女のスポーツ奮闘事件簿(プレミアムネタバレ注意)




プレミアム稼動されましたね、中身です。
深夜にBASARA見つつ、失礼いたしますよっと。
アニメBASARAはおにゃのこの顔が酷いと思うんだ……作画の。
男の子の顔はいいとして、おにゃのこの顔はとにかくひどいお。
市のEDの顔はどうにかならないかなぁ……。
って、早速ザビー死んでるし!!しかも台詞なしかい!!(笑)




さーて、本日はプレミアムのプレイ日記と
次女の奮闘日記でございます。あと、次男の泣き叫び日記でも(笑)
いつものように、暴走しまくったりしているので要注意。
……正直言おう、暫くスポーツはいらない。




最近のお気に入り曲






東方、実はやった事なかったり(ぇ)
でも、アレンジ曲は結構好きなの多いですわね。個人的には。




続きを読む


夜中だからです、こんなの書くの。





スポーツが稼げません、そうしている間にプレミアムだよ。
とりあえず、新システムとかどんなになってるか確認してこようじゃないの。
と呟きつつ、明日早いのに何やってんだ。といわれそうな中身です。



さて、今日は色々うちの子らで比べてみよう。というアホい話。
もとい、身長設定とかのまとめ。とかもいえるかも。
設定のまとめと言うより何というより、ただの自己満足というか。



家族面子が結構アッー!!な話題もしてるんで(自重)
見たい方のみどうぞ。
ほんと、責任なんて取 り ま せ ん の で(ぇ)




続きを読む

簡易報告みたいなもん。






まずは、拍手返信から



長井透流様>

固有名詞の彼らは、トマメイはすんなり決まったんですが
最後の方は、結構悩んだ。と言うオチがあったりなかったり…。
でも、一番最後は思いっきり楽しんで書いてました。はい(笑)

きっと彼相手には、娘ははっちゃけてこう言った場合
「ご飯に(以下略)それともわ、私……?
 …………ああああ!!わ、忘れてくださいっ!!!(滅茶苦茶赤面)」
となるかと(笑)本当はおおっぴらに言わせようかと思いました、ごめんなさい(ぇ)

あ、後日談に関しては問題なしです、うp有難うございました!
ペンダント、つけてくれて嬉しい限りですよー。
ヴィアレにも非常に萌えさせていただきましたですよw





そういや、最近気に入った曲をぺたり。と







続けてこちらをお聴きください。







後者が、何かしらロンポニでロン毛視点にしか聞こえない罠。
そうなると前者がポニテ視点になるの?となるかもしれないけれど
それは違うと思われ(じゃあ何故貼った)
まぁ、こんな小悪魔なポニテでもいいですよ、ね……?




追記にて、最近のご報告を。
ウィルス出回ってんのにやりに行ったんかい。と突っ込まれそうですが
そこらへんはスルーの方面でお願いいたします。……はい。



続きを読む

鉄板ネタは、描くべきだと私は非常に思うのだよ。





今晩和、豚のアレがはやってますが
うちの近所では、何故かマスク使用者が少ないです。はい。
といっても、都会に行ったら姉貴曰く
「マスクマン大量発生だぞ。」との事。
……うちの近所は恐れを知らないのか、恐れは。
そして中・高の連中、ゲーセンに遊びに行っちゃめっ。でしょうが。
今日マスク探しに自転車乗ってたら、ふっつーにゲーセンに向かってたり
カラオケに出かけてたりしてたお……。
そして、追い出し食らったお。……当然か。
(ちなみに、中・高がやたらと強調されてました。張り紙には
 それだけ多いって事なんだろうなぁ。)




さて、今回は鉄板ネタでれっつごー(笑)
さっさとプレイレポート書け。と言う話なんですが
多すぎて、なかなかまとまらないんです。ハイ。





続きを読む

GENOウィルスについて。





コメント等を返す前に、こちらの報告を




最近、新型インフルもあるかと思いきや
GENOウィルス、という驚異的なパソコンウィルスの脅威もあるみたいで……。
一応、自分のパソサイトで危険がないか確かめましたが
今の所、ウィルスに侵食はされていないようです。
ホッとしたい所だけど、いつ侵食されるか分からないから不安だ……。




外では新型、パソコンではGENO。ほんともう勘弁してほしいです。
新型に関しては、これの影響で自分来週の日曜日まで休講になりまして。
どうなのかって言われたら……喜びはしないです。
色々デメリットはあるしね、せっかく頑張ろう。と決めた矢先これだよ。
親からも、あまり外には出かけるな。と言われました。
AnAnはちみちみと、以前よりは控えなきゃなぁ。
マスクは布を常備してますが……うん、正直これでも不安。




とりあえず、GENOの方は
今の所、自分のパソの出来る限りの対策等はしております(Adobeの更新等)
ちなみに、まとめサイトはこちら
(回覧は、個人の判断でお願いいたします)





あまり暗い系の日記はかかないつもりだったけど
今回ばかりはちょっと怖いので、書かせていただきました。
早く対策方法が出て欲しいんだけどなぁ……。





拍手返信…と。




まずは、拍手返信をば。






リーダー>

また、ネタが思いつき次第もしくはネタがまとまり次第
あんなのを書いていこうとは思っているので、
暫しお待ちくださいませー。

……考えついてはいるけど、まとまらないんだぜ。うん。





さて、今回の追記ですが。
とりあえず、まずは一言。



すんませんでした。



とりあえず、頭抱えるほど暴走してもうたので
見たい方のみどうぞ。
純粋なAn2ファンは見ない方が懸命かと。



見たいという好奇心旺盛な方、もしくは勇気のある方は
次へお進みくださいませー。
そして、背後にはご注意を(ぇ)



続きを読む

チーム問題のおさらい&拍手返信




連休明けの一時間目はきっついみたいです、情けない限りなんだぜ!!
というわけで中身です。今日はチーム問題のおさらいでも。
(答えは反転でどうぞ。携帯からの回覧は出来ないのでご了承ください。)



Q、An2の公式の正月絵にて、我らがアイドルポニ子の両隣にいたのは
  マジシャンロン毛と、あとひとりは?

  デフォ桃太郎・ソフモヒサッカー選手

A、デフォ桃太郎

  ソフモヒの隣にいるのは、ツインテと文字越えて糸目です。
  ちなみに、デフォの隣にいるのは奥さんデフォ子。デフォデフォ!!(ぇ)



Q、次のうち、リーダーのいたやん氏と
  私、iceがこれを着たら何かしら勝てなくなる衣装はどっち?

  乙姫・マジシャン

A、マジシャン

  ごめんね、こはね*ちゃん。悪気はないんだ。
  でも、マジシャン着て一気にリーグ下がった&勝率激減したのは事実なんです;;
  まぁ、それでも一度だけ何とか勝利画面は見れたんですけどね……!!



Q、An×Anでの過去の告知にて、
  実はまだ一度もソロで告知に出た事がないキャラがいます。
  それはどっち?

  ソフモヒ・ロン毛

A、ロン毛
  ソフモヒは一応、野球の告知でソロを飾っております。
  対するロン毛は、全員集合もしくは男子全員集合をのぞくと
  実は、エンターテイメント大会と七夕でしか、告知を飾っていなかったり。
  しかも、ソロはなしです。ある意味ショートたんより扱いひでぇ……!!
  (一応、ショートは爆破dayの告知は飾ってます。姐さんにいろんな意味で
   とられて、目立たなかったけど。)

  今年の七夕告知は、だーれが出るんでしょうね……。




こんな感じで、結構告知関連の問題だしてたりするんですが
マニアクスみると、なんというかネタにしやすいのがたくさん発見。
というか、告知考える人も何を考えてるんだ。と思うぐらいの
告知が多い。何じゃこりゃあと叫んだ記憶も。
(特に七夕。ロンポニ好きの自分にとっちゃあ衝撃的だったんだぜ!!)
それでも、ネタ的に苦しくとも告知絵を毎度楽しみにしている自分にとっては
これからも楽しみです、さーて。瀬賀はどんな告知を出してくれるのかなっと。



なお、今回の問題はちょっと意地悪?な問題を出してみました。
これは、もし本もってなかったら申し訳ないのかもしれないけれど……
とりあえず出してみました。だ、大丈夫だよね?(待てい)




追記にて、拍手返信をば。



続きを読む

ある男のささいなお話 番外編 ~その数ヶ月後に彼女は出会った~




いや、タイトルが思いつかなかっただけです(ぇ)
GWキャンペーンも本日で終わりですね。中身です。



チーム員の増加、そしてチーム員の1人のプロ合格。
色々お祝いしたい事もあるけど、まとまらないのでとりあえず
GWキャンペーンの記事は、一気にまた記事にまとめようかと。
とりあえず言えるのはこれだけだ、自分やりすぎ(笑)
これのおかげで、いろんな物を手に入れていろんな物を失いました。本当です。
は、早く次のバイト見つけないと……!!!




さて、今回の小話はそんなGWキャンペーンで
久しぶりに、この男とであったのでお話を。
まぁこの話の、きっかけは真昼間にもかかわらず
途中でCOMとの対戦に変わりました。の犠牲にあいまくった彼女が
偶然、彼と出会えた事がきっかけなんですけどね。
正直、ひろむさんが結構な頻度で彼と会えるのがうらやましくてしゃーないです。
自分、本当滅多に会えないんですから……彼に。




なお、今回のお話も完全二次創作であり
管理人の妄想満載でございます。
このキャラはこうじゃないと。というイメージが強くもたれている方は
オススメできません。お引取りを。



それでは、どうぞ。



続きを読む

そういやこどもの日ですね。






30529295_623842390.jpg




「かしわもち、うまい。」



ラクガキでごめんなさいだけど、こどもの日って事で三男をば。
こう、何かしらかしわもちとか間違ってるけど、描きたかったので描いたものだったり。
奴は、うにーんと伸ばしながらかしわもちを食べてそうなイメージがあるんですが
実質、かしわもちってあんまり伸びなかったはず……どうなのかな。
ちなみに、自分はよもぎ混ぜている方がすきだったり。よもぎ系は美味しくて大好きです。



そういや、この絵で描いてて思ったのですが
袴とか、アイテムで追加されないのかなぁ。
袴着た男はすっごい魅力的なんです、いろんな意味で。
スーツも好きだけど、袴も大好きなのですよ。本気で。
個人的に男キャラにすっごく着せたいんですが……実現しませんか瀬賀。
それ実現したら、今日通信障害した事怒らないから、ね?
(マジ顔/実質、今日ちゅんでプレイしていたら3回ほど通信障害の被害にあいました)



もっと、かわゆく描きたいなぁ。精進しないと。

とりあえずまとめてみましょうか。


GWキャンペーンの帽子獲得、やっとクリア出来ました。
色々と失ったけど、色々と手に入れました。中身であります。


とりあえず、1日目のあれにはびっくりしつつも
2日目からの緩和で、アイテムがぼんぼん手に入るわー。と思ってたら
賞金マッチばかりで、正直なきそうです。予定の半分も手に入ってないよ!!
10日までに、娘のアイテムはどれくらい揃うのか……。
そこらへんは、また後日日記に書きまとめます。とにかくいえるのは
パフェは確定した。と言うことです。……このまま偉人までゲットできないかな。



こっから、ブログ拍手返信です。
反転でどうぞー。



お二方>

拍手ありがとうございましたー!
正直、拍手内容にびびった。と言うのは内緒です。


ハチヤ様>

では自分は、あんちゃんの幸せを切実に願わせてもらいます(笑)
あんちゃんも、素敵な方が現れますように…w(ぇ)


ひろむ様>

ですよね!!愛に時期は関係ないですよね!!
……でも、これ描いた後非常に恥ずかしくなりました。いや、本当に。




ここまで。



追記にて、こんな質問を見つけたので
うちの娘で答えてみましたよ。
色々と妄想入りまくり&結構イタイので要注意。見たい方のみどうぞ。



……Anキャラだからオリキャラとはまた違うような、まぁいいか(待て)



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

