

ロン毛はそんなつり目じゃないのに(修正)



自己設定に当てはめると、どうしてもつりすぎになる罠。
そこらへんが悩みどころです、中身です。




ブログにアップしたいものもあるけど、こっちが先に
アップしていいものか分からないので、あげられない罠。
まだ書き途中だけど、そこらへん気になるので……(何気に私信まじり失礼)




さて、チーム問題過去問題も結構たまったのでこちらにアップ。
といっても、向こうにアップしたのもありますが
(反転にて答えと解説が書いております
 3問目の答え修正。書き間違えてました。サーセン。)



Q、サンエックスのキャラクター、
  こげぱんのモチーフになっているのは?


  あんぱん かれーぱん


A、あんぱん。
  元々は高級あんぱんになるはずでしたが、焼く時に鉄板から落ちてしまい
  こげてしまい、あのような形に。その頃からやさぐれるようになったそうです。




Q、戦国武将、真田幸村の父親はどっち?


  幸隆 昌幸


A、昌幸。
  幸隆は幸村のおじいさん。ちなみに幸村の本名は信繁だそうで。




Q、AnAn2のバレンタイン刺客の広告。
  我が団のアイドル、ポニ子の両隣にいたのは、デフォ子と誰?


  ついんて 姐さん


A、ついんて。
  左からセミロング・ショート・デフォ子・ポニテ・ツインテの順番でした。
  思い出せない人は、公式のバレンタイン刺客の告知のご確認を。




Q、今となっては懐かしい、AnAnの爆破デーの予告。
  姐さんの着ていた服の色は何色?


  赤 紫


A、紫。
  何というか、あれは服の色よりライトの位置がベストヒット。あの位置は反則。





追記にて、ラクガキ。重いので要注意。
調子乗ってる&色々勝手に借りちゃってます。問題あったら報告お願いいたします。


続きを読む


夜中に失礼しますよ。




どうもです。
バイト先に、新人研修せなあかんから暫く来なくていい。と言われ
今のバイト止めて、新しいバイト探している奴ですよ。
(と言っても、見つかるまで今のバイトは続けますが)
これで、サボリ扱いされたら自分マジキレしますわ(ぁ)
……暗い話題を初っ端から失礼。
まぁ、暴走とか色々はあとでやってますので(笑)




現在、セブンスドラゴン絶賛プレイ中でございます。
やっとこさネバンプレス。竜多いよフロワロ多いよ。
フロワロシードの為に、ナイトの技とサムライの技をつかって
フロワロ踏みまくってたら、いつのまにかネバンプレス地帯が
綺麗なまでに、フロワロがなくなった。という悲しい罠。
だって、経験地の為なんだもの。一気にレベル上がるものほど美味しいものはないわよっ!!
そして、結局パーティーは左のようになりました。
プリンセス使ってたけど、火力が全然足りなくなったので
メイジに変更。メイジズコンセントには本当に助けられてます。
その代わり、MANAは全然足りませんけどね。マナ水の減りようが尋常がないんだぜ……。
暫く飽きないからいいけど、根性のいるゲームですわ……ホント。





追記から暴走しまくりなので、そこらへん要注意。いつものことですが。
いつものように、AnAnですよ。


続きを読む

ある男のささいなお話 『心と記憶の壁』




もうすぐガイダンスが始まって、授業どう取ろうか本気で悩んでいます。
……うーむ、ここで書く事じゃないな、うん。




さて、今回の小話なんですが。
最近日記に出没してなかった長男、慎のキャラ萌え的ストーリーです。
このお話を読む際のご注意に、完全自分の妄想詰め込みまくりの部分があり
ロン毛はこうでなきゃ嫌だ!!と思われている方は読む事をオススメいたしません。
尚、今回のお話は長井透流様の所のお話と繋がっておりますです。
(内容に、問題がある場合は即効お知らせください。)




一区切りしようと思いましたが、もう一気に載せます。
携帯だとめさくさ長いので、要注意。







では、覚悟が出来た方のみどうぞ。




続きを読む

生存確認

と、言っても一ヶ月も経ってないのですがね。




生きてます。ふっつーに生きてます。
順調に生きてます。普通にマリルイRPGやりながら生きてます(待て)




セブンズドラゴンがやりたいのですが
母がなかなか終わらないので、きゅーりょー入ったら買おうか悩み中。
パーティーは決まっているのですけれどね、左に主張しているパーティーと
違うようになってしまいますが。



ルシェ侍♀:ルシェナイト♂:ルシェヒーラー♂:ルシェプリンセス♀



と、ルシェオンリーパーティーで挑もうかと(ぁ)
ルシェ民族が、魅力的すぎるのが悪いんだ!(待てコラ)
攻撃力が足りないのは……うん、プリンセスに鞭持たせて何とかするしかない。




続きからで、ほんっと適当なAnAn文。
久しぶりにリハビリに書いたから、何かおかしい所多数です。
眠い時に書くもんじゃないです、はい。



続きを読む

俺はルイージが憎めない奴だと信じている(訂正済)


特に、マリルイRPG3のルイージはそうだと言ってみる。
ルイージ可愛いよルイージ。泣き虫でかっこつけな所とかもう大好きだよ。
クッパに飲み込まれて、マリオに助けてもらった後に大泣きする彼が大好きです(笑)
「まぁ~りおぉ~っ!」って、可愛すぎだろこん畜生ww
昔の高い声も好きだけど、今の声の方がやっぱりしっくりくるなぁ。ルイージは。
よく弄られる彼だけど、自分は純粋にルイージが大好きです。あのかわゆい奴め!!ww




と、タイトルと関係ないんですがね。今回の日記内容。
実質前回の記事の続きなんですが、プレイしつつもバイトに追われたり
いざプレイ写真を撮ろうとしたら、携帯を家に忘れてきて写真撮れなかったり。と
こんな事ばっかりです。ホント。
今日、昨日とプレイして三男があまのじゃく偉人、次女がロングソード勝利画面を
見れた時に限って、携帯忘れるんだもんなぁ……。
そんな次男、本日やっと学生衣装をゲット。
そこらへんは、またいつか追加いたしますですよ。





つーわけで、前回の記事の続き。今回の主役は次女とぱぱさん。
次女はともかく、ぱぱさんが嬉しい出会いを果たしました。



※名前お借りしました、問題あるようでしたらご連絡を。



続きを読む

ひな祭りですが。





ある意味関係なしな、プレイ日記をば。
今回、写真がかなーり多くなったので2部作で逝きます(ぇ)



ところで、はっつけたセブンズドラゴンのあれですが
イメージ的には、うちのAnAn家族イメージだったり。
誰が誰かは、見て判断してください。わっかりやすいと思われますが(笑)
実質、プレイするのはかーさんがやった後ですけれどね。
まだ暫く出来ませんがね…マリルイRPG3やりつつ待ってます。



とりあえず、まずは次男と長女の近況から。
次男と長女は、とうとう次女より先に上へと進んでしまったようです。



続きを読む

家にある絵をみてたら






ほとんどの絵が左向きでした。
どう見ても同じ方向書きすぎです、有難うございました。




最近、次男が全然自然科学稼いでないんですが
稼がずども、今日プレイしてたら増える不思議。多分止まるだろうけどさ。
次稼ぐの決めてないけれど……どうすべきかなぁ。
慎は、現在板前を目指して頑張ってますからグル生以外。といったところか。
まぁもらうのは決まってますけれどね。漫アゲ終わったらグローブもらうんだぜ!!



ところで、キャラスレにて姐さんの年齢疑惑などが色々出てますが
自分、彼女がそれくらい行ってても……別に大丈夫だと思うんですg(爆破)
いや、だってそこまで行ってても大人の色気。と言うものがありますですし。
年行ってても、スレンダーでナイスバディだったら、OKだと思うのですよ。
だって、一応設定ではうちのシャオニイは30代ですs(もいっちょ爆破)
……いや、姐さんは若いと信じてますがね!!一応!!(待て)



失敬、何か漏れました。
追記にて、絵を3点表示。前回描いたカラー絵の続きみたいなもんです。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

