

キラッ☆(意味不明/訂正追記追加)




26516282_3455285995.jpg



次、ブログにアップする予定のラクガキの慎なんですが
何というか……衣装がヒドイな(・Д・)といわんばかりの出来になってしまったと言う罠。
慎を描くと、何故か知らないけれどホスト、
もしくは893にいそうな格好になってしまうと言うか
あんまり、色気関連だすのもなぁ。と軽減した結果がああなってしまった。と言う。
ロン毛ってボイスも最高だけど、こんなキャラだったかしら?と
疑ってしまう、今日このごろでした。



どうでもいい話、慎はアンダーに黒、上着に白&赤という組み合わせのスーツを
着せたくなる罠。どういうこっちゃ。
何というかこう、カジュアル系の衣装を着せるというより
落ち着いた衣装を着せたい。といったらそうでもなくと……どういう事だ。
でも、画力が足りないっ。画力が足りなぁぁぁぁいっ!!(笑)




追記にて、久々プレイ日記をば。
というか、ほとんど称号報告というか何というべきか。
次男と三男、自重しないとはまさにこの事である。




(追記)文がボイスは→ボイスもに変化。
いや、だってそういう言い方だと、どうもボイスだけ。と勘違いを残しそうなので;;
すみません、ロン毛は全て好きです。勘違いさせた方は本当にすみませんでした!!

続きを読む


こんな事が出来たら、本当に目を丸くするわい。





生キャラメル食ってみたいなぁ。と思いつつ
給料入ったら通販で頼んでみようかな。と悩んでいる中身でございます。
……話とは関係ないですけど。



プレイ雑記、まとめようとしたら何かしら息子達が空気読まずに
色々入手するもんだから、どうまとめろと。と悩まされます。
とりあえず、伝えたい事はあっても多すぎて伝えられない。という罠。
次男と三男、頼むから自重しなさい。写真がいくらあっても足りないわよぅ!!




今日も今日とで、それとは関係なしに絵をアップ。
久々に色鉛筆つかったら、何だか雰囲気違ってましたよ。色々と。



※重いです。要注意。


続きを読む

ぬっこぬこにしてやんよ。





26278793_3857392518.jpg




「にーちゃん、今日はぬっこぬこの日だって。」


「…………あっそ。」




初っ端からぶっ壊し絵でごめんなさい、今晩和。
書きたいネタはあるけれど、おっつかない中身でございます。
書きたいネタもある、プレイ日記もある、色々あるのだけれど
おっつかなくて涙。色々とごめんなさい。と何度心の中で謝った事か。
あの方の誕生日でもあるのにな……うん。




ぬこの日。という事で、ギリギリで何とか描いたのがこれ。
もやしもんテイスト次男と、でふぉるめ三男でございます。
嫁……もとい娘のデフォルメがちゅるやさんなら、
次男のデフォルメはもやしもんです。かもすぞーのアレです。(三男は特になかったり)
でも、奴は娘と違ってなつきません。ぎゅーっとしてほおずりしようもんなら
思いっきり押しのけて、うっとおしそうな顔します。ツンデレめ(違)
なので、もやしもんよりは確実にかわゆさはないです。むしろ凶暴ですw
ぬこのぬいぐるみ持ってても、凶暴なのは凶暴なんだぜ!!



そして何というか、三男がなんでみかん箱に入ってるかなんて聞かないでください。
もう、これは彼の標準装備なんです。色々とつっこんだら負けだ!!(笑)





鉛筆ラクガキだけど、とりあえず自分の何かは取り出せた。うん。
アップしたい物もあるけど、また後日。……眠気に、勝て、な………(バタッ)





ねこの日にはまだ遠いけど。




最近プレイ雑記ばっかりだなぁ。と思いつつも
いざ書こうとしても、日記になるような雑談が思いつかない。中身です。
しいて言うなら、焼いたクッキーが失敗した。と言うことかしら。
今度はケーキでリベンジします。何だか納得いかないので!!





つーか、セガっ子は無理です。行けません。
限定タイトルなんて……なんて事してくれるの瀬賀!!(涙)





続きからで、絵を一枚投下。
ネコの日にはまだ遠いですけど。投下しちゃうんだぜ。



続きを読む

隠れエピソード~次男の決意&悩み inバレンタイン(あとがき追記済)




……えーと、何と説明したらいいか。
バレンタインですし、と。前回のあの発言の続き。と言うか。




とりあえず、関係者様方には非常に感謝しております。
こんな奴&次男(とーま)に付き合ってくださり、本当に有難うございます。
中はかなり暴走&相変わらずお名前をお借りしております。
もし、問題があるようだったらご連絡お願いいたしますです。



では、続きからでどうぞ。





続きを読む

一気に報告ですわよっ。




今晩和。
レストランのホールの仕事を始めて、足がちょっと痛くなっております。中身です。
でも頑張るの、頑張らなきゃ給料もらえないの!!(待て)




描かなきゃいけないネタがあるんですが
まずこっちを先に。ほとんど打ち終わってましたので。
も、もうちょっと待ってくださいませ!
出来るだけ、変な作品にだけはならないようにはしますので…(さり気に私信でございます)




いつものように、プレイ日記ですが
報告が多すぎる日記です。要注意。
というか、いつもより写真多い&長いので要注意ですよ。




大量入手、奴らが活躍してきたみたいです。



続きを読む

一足早いバレンタインでも





何つーか、せっかくカップリングサイト主張してるんだから
何かカプ絵かかねぇとなぁ。と悩みつつ
自室にあるミニテレビで番組見ながら、構図を考えたら
こんなことになっちまいました。と言う結果報告。
あれだ、エンタメ名人とって以来稼げなくなったからムキになったようです。





何というか、本日も妄想爆裂なので要注意。もうふっきれました(何)
見たい方のみどうぞ。AnAnでカプ絵とかアウトな方は回れ右。
あと、ちゅーしてるので要注意。ちゅー描けない人間が描いたもんなんで
たいしたもんではない。と主張しますが(笑)
ちなみに、いつもの通りロンポニですよ。





続きを読む

兄貴の奮闘日記(修正&追記)


とりあえず、夜にいつもに思うこと。



「落ち着け自分。」



……何というか、落ち着きがない二十歳です。中身です。
落ち着きのある大人になりたい。そう願いつつも落ち着かないとは…はずかしや。




しっかりせねば。色々と。
というわけで、プレイ日記をば。今日は兄貴が奮闘してきたみたいです。
そして落ち着け。と言いつつ相変わらずの暴走。要注意。



(追記)
バレンタイン広告のポニテかわゆす。
そしてつっこみたい。チヨコってなんですかチヨコって。



続きを読む

称号祭だわっしょいわっしょい。



どうも、休みに入って一週間が経とうとしてますが
全く実感のわいてこない自分でございます。
……何というか、時間が経つのが早いというか遅いというか
そろそろバレンタイン絵も一枚かかねばな。うん。



ちなみに、これ打ち終わったら拍手絵更新予定。
何というか、趣味全開申し訳ないの絵ですがね。
……そして最初に謝っておきます。自分は板前の資料もってません。
なのでものっそい間違ってます。要注意(コラ)



追記にて、プレイ日記をば。
今回は兄貴と妹が暴れてきたみたいですよ。



続きを読む

りーだーからの





バトンを受け取ったので、答えさせていただきます。
自己設定爆発&名前微妙に借りている。と言うところがあるので
問題あるようだったら即報告を。




では、見たい方のみ続きからでどうぞ。

続きを読む

おにはーそとー。





つーわけで節分です。
でも、最初にあげる絵は関係ないものです。




拍手絵更新いたしました。
……趣味爆発しすぎだって?いつものことだろう?(ドキッパリ)
実は手ぇ間違えてるとか、そこつっこんだら終わりです(コラ)
自重はするけど、ある意味しない。それが自分クオリティ。
だから、チャットで誤爆して迷惑かけるんだって?……反省してますってば(涙)




つーわけで、今日のラクガキ



26278793_4257615930.jpg




シャオとぱぱさん。簡単に言ったらこんな関係です。
一応下僕と飼い主。そんな関係。
基本、ぱぱさんはシャオの為だったら結構何でもやったりします。
(人殺しとか、そういう滅相なことはしないけれど。と言うか命令しない)
下僕っつーより忠犬です。悲しいほどに。
だから、旅行とか行くときは絶対ついていかされます。有無言わさず。
まぁ、ぱぱさんは基本嫌がらずついていきますけどね。むしろ喜んで。
ぱぱさんは柔らかい物腰の人なのです。特にシャオニイに対しては。
しかしこのヒゲ。自分で描いといていうのもなんだけど
凄く……可愛くないです……(ぁ)



追記にて、拍手レスと奴らが節分を楽しんでます。



続きを読む

確かめてきたら





まず最初に、今回のビビった事を箇条書きで。




・アップデートにより倍率変動。なんじゃこりゃ(ぇ)
 とりあえず、稼ぎやすくなった。といって考えていいのかしら。取らなきゃ意味ないですが。
 そして、嫁の漫アゲのptがダントツに。……グル生はどうした。グル生は。


・A1→A2の降格条件が柔和。なんじゃこりゃ(二度目)
 2,8でもびびったのに、3,0で更に驚いたよ奥さん。
 その代わり、S3→A1で2,8か……うーむ。 
 自分の場合、それでも落ちそうだから怖い。だってSは…(涙)


・いつのまにか、嫁が漫アゲ師範とってました。これで師範は4つ目。
 レイピア入手可能になったんで、まずはそれを目指そうかと。
・レイピア装備したら、やんちゃに更に磨きがかかりそうです。……落ち着け。
 一応、二十歳でお嫁さん候補なんだからね!!お嫁にいけないわy(モップ強打)
・カルテは……彼女がロングソード手に入れてからじっくりと(待て)
 どうしても稼げないのですよ。彼が熱出したらどうするつもりだ。嫁(ぇ)


・そして慎ととーまも、いつのまにか語文師範ゲットしていた事実が。
 あれ?称号獲得に必要なポイントも減ってるの?
・語文師範苦戦しているあの方に平謝り。ホントすみません。
 彼らは、桃太郎への一歩を踏んでしまいました(ぇ)
 慎がもう懐中時計ゲットしちまってるんで、またゲットしてきます。
 ……しかし、ドS保護者な桃太郎って何だかいやだなぁ。


・そして慎、何気に自然科学とグル生の師範もゲットしていた事実が発覚。
 つーわけで宇宙飛行士と板前ゲットですよ。奥さん。
 いっそこのまま、慎はマジシャンとトランプゲットしたら板前の包丁目指そうかしら。
 あ、でも彼の場合凶器になりかねない(((((゜Д゜;)))))


・とーまに関しては、語文と趣雑が師範に。自然科学はどうした。理系。
 桃太郎と吉備団子ゲットしたら、次はスポーツか勇者とろうかと思ってたのになぁ。 
 とーまの方がプレイ回数多いのに、GPが稼げてないのはビジュアルが多かったせいです。
・勇者は、奴が装備するとしたら宝箱にしようかと思ってます。
 ……剣を振り回すより、宝箱を足蹴にする方を選んだk(キャリーケース殴打)






とりあえず、確認してきた結果はこちら。
うーむ、これからどうなるのか気になりつつ不安になってきたわぁ。




追記にて、兄貴達が何か話してます。
問題あるようだったらご連絡を。……暴走が半端ないです。ホント。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

