

テスト終了&学校終わり、つまり……。





3月末まで、夜更かしOKって事ですね。
わかります(ぁ)





テスト終了いたしました。そして学校も3月末までないんで
夜更かしタイムの始まりです。バイト探さなきゃいけないけどね!!





さーて、やってきましたAnAn。
色々手に入れ、色々失ったプレイでしたわよ。
2月にバージョンアップすると聞き、せめて全員S3にしようかと思ったんですが
それもかなわず……悔しい限りです。
と言うのも、他の連中は何とかS3に上がれたんですが
この2人が、上がれずにじたばたしてしまい……。




慎「情けない限りだよ……ホント。」

ice「チーム問題も間違えるし、A1に下がるしで……最悪です。」




バージョンアップでどう変わるのか、若干不安もありますが
とやかく、SSリーグ解禁おめっとさん!!といいます。
だって、夫婦解禁ですよ。夫婦!!
他の連中に任せて、イチャイチャしてる場合ではないですわよ、ボス!!(ぇ)
マル様も復活という事で、オラ。ワクワクしてきたぞ!!(ぁ)
夫婦復活に、心からのお祝いをいたします。瀬賀gj!!




続きから、更にプレイ日記をば。
今回はラクガキもプラス。ただちょっとネタに走りすぎているので要注意。



続きを読む


あるよね(修正済)




テスト期間に限って、ラクガキが進む時って(帰れ)





休憩がてらに描いた絵をうp。
この休憩が終わったら、消費者論やらなきゃいけないのですが……めんどいです(ぁ)
つーか正直わからねーよ。友人といってましたがおぼえらんねーよ。
他にも色々あるけれど、これが一番苦痛だわぁ……。
あ、社会福祉論も金曜日あるんだわ。……無理(涙)




どうでもいい話。
もし、新しくカード作れや!!とか命令されたら
女性キャラで、「毒入りスープ」と言うCNで、ウェイトレスを作ってみたい今日このごろ。
元ネタは、分かる人にはわかる。……ちょ、石投げないで。冗談だから!!



いろんな意味で、ごめんなさいネタ祭。
カプ絵ありなので要注意。
……何というか、いろんな意味で壊れた。色々と。
描いてるのが深夜だから、そこらへんの影響なんだぜ。うん(コラコラ)
※名前借りてますので、問題あったらご連絡を。



さぁ、爆弾の準備は出来たかな☆(ウゼェ)



続きを読む

ラクガキ万歳。




……ごめんなさい、これ終わったら試験勉強に戻るから。
これだけは、投稿させてください(土下座)




とりあえず、無言で萌える。と書いてはみたものの
手は、そうもいかなかったようです。
というか、キャラ萌えにしてカップリングサイトなんだがら
たまーにこういうのも、アップしてもいい……よね?(今更か)





中身に投げる用の爆弾の準備が出来た方のみ、どうぞ。


続きを読む

自然科学が上がらないのよ。







ナースのカルテが欲しいのにー。




漫アゲ上がって自然科学が上がらないー。





……そんな毎日を送っております、中身です。
来週はテスト週間なので、金曜日までやれませんがね。
でも、ちょこちょこブログとかはのぞきにいきます。息抜きも必要というしn(爆破)





どうでもいい話。いきものがかりのアルバム買いましたです。
何気に好きなアーティストさんなんだよなぁ。いきものがかり。
ブルーバードが個人的にお気に入り。またアニメ主題歌かよ。と思われそうですが
それとは関係なしに好きなんだぜ。あの曲は。
何気にアルバム収録曲も、いいの多いしなぁ。いきものがかり。
と、安心してたらクレヨンしんちゃんのアルバムも出る。という話が。
あんな良曲ぞろいのアルバム、買うしか考えられんだろう!!
特に昔の頃の曲なんて、超がつく程良曲多いんだぜ?!本当に。



……え?ラウンジはって?
他の人がもう語りまくってるので、自分は無言で萌えてますが何か(ぁ)
とりあえず、瀬賀は何したいんだ。畜生!!




追記から、プレイ日記をば。
ぱぱさんが、不良になりました(なってねぇよ)


続きを読む

ダーク系の音楽とか(追記済)





結構好きな、ワタクシでございます。
何というか、曲調とか大好きなんです。思わず聞きほれてしまうような。
バラードとか、ロックとかも好きですがダーク系統も捨てがたい。
最近は電気式華燐音楽集団とか、妖精帝國とか。
おにゃのこでダーク音楽って、よくないっすか?(待て)
まぁ、最近見つけたからなんですからなんですがね。聴いてて好きだわ。
でも、これ親にはいえない話。実はデスノートの映画をテレビで見ていた時に
「なんとなくキラの気持ちはわかるかもしれん。」と言ったらオヤジに
「お前、怖いぞ。」と言われたもんで……怖いなんてヒドイわよぅ。




ボカロ曲は、違うのが多いですけどねー。カイト兄さんの曲は
好きなのはダークとはちょっと程遠いかな?ミクの曲は色々だし
レンリンも色々。めーちゃんは結構はっきりとした曲多いね。そういえば。
レンリンはシグナルPの曲が大好きですがね。
あと、関係ない話でレンリンとカイミクがすきですが何か(ぁ)



そういえば、今度はルカが出ましたねー。
どんな曲が出てくるのか、個人的に楽しみだなぁ。色々意見はあるけど。
がくぽ曲は好きなの多いですけどね、ルカはどうなるのかなー。



あと、どうでもいい話。
今更ながら世界樹Ⅱ始めました。今までおかーちゃんがやっていたんですが
現在幻水DSをやってるもんで、3月末になったらドラクエ9もやるらしいですよ。
……セブンズドラゴン薦めるかな。母はRPG好きだし。
あ、あとMOTHERも。まぁまず自分が最初にやり直すけどね。
アナを嫁の名前にしてみたり。とか……冗談ですってば。石投げるな。



追記にて、更にだべってます。



続きを読む

大人になれなかったけれども。





結局、刺客には会えませんでした(涙)
い、いいんだ……皆が幸せなら私いいんだ……。





そういいつつ、本日のプレイ模様を。
といいつつ、いつものペースなのですがね。
ところどころ、名前をいつものように借りてますが
問題があるようだったら、ご連絡お願いいたします。





続きを読む

本日の懺悔




詳細は、また一眠りしてから書くんだぜ。
とりあえず、今回はまず懺悔なんだぜ。




※一応、名前は伏せさせていただきます。


続きを読む

えへへへへ(変態)



いやぁ、いかんとす。
おくさんはいかんとす。




………奥さんは、いろんな意味であかんどす(ぁ)






(中身が壊れてどうもならんので、詳しい理由は続きからでどぞ
 いろんな人の名前を借りてますので、駄目だったら連絡どうぞ。)



続きを読む

成人式行く前に




思いついたアホ文でも、アップしておきます。
というか、完全に帯の苦しさ紛らわせ。というか……。
ほんと、胸の辺りがきっついです、しんどいです。
成人式終わったら、即効で脱いでやる!!(血涙)




何というか、兄妹喧嘩をしているようです。
というか、簡単に言えば彼らのGP事情なんです。実は。




続きを読む

成人式に、逝って来ます(追記済)




26278793_3904807922.jpg




たまご「うわぁ、姉ちゃん可愛い!!」

ice「中身が成人式らしいので。おめかししちゃったのですよ。
   かと言う私も、二十歳なので同じく成人式なんです。
   ……うふふ♪似合いますか?」

たまご「似合ってるよ、すっごく!
     でも、何でちび状態なの?」

ice「授業中に描いたラクガキだから、仕方ないですよ。
   一発で思いついたらしいですし、先生に見つからないように描いてたらしいですから。


たまご「だからかぁ。 
     でも、その格好だと姉ちゃんちっちゃいし、まるで馬子にもいs……。」




26278793_914768326.jpg



ice「 」

たまご「……いや、冗談です。すみません。
     あとでカルピスおごるから、許して……な?」

ice「ならいいんです、年上には口を慎みなさい。ね?」

たまご「は、はーい……(姉ちゃん、目がマジだ。こええ……。)」




ちゅん「んで、貴方は何やってんですか。慎さん。」

慎「いろんな人に、iceのあの格好のメール送ってるんだよ♪
  可愛いし、見せてあげたいなぁ。と思ってさ。」

とーま「……あとで、怒られても俺は知らんぞ。俺は。」

慎「え?あんちゃんの所には、普通にとーまのアドレスで送ってるけど?」

とーま「Σ(゜Д゜;)」

慎「あ、あと成人式終わった後…An2での成人の日の刺客期間は
  うちの店、ウェイトレスは可愛い着物着用期間にしたから。
  勿論、ちゅんにも着て貰うよ?これ命令だから。」

ちゅん「Σ(゜Д゜;)」



ある意味犯罪だ、慎よ(主に前者)
という事で、成人式に参加してまいります。
……といっても、多分式に出た後は即効家に帰って着物脱ぐのが
オチだと思いますががが(ぇ)
そういや、iceも二十歳設定だよなぁ。と思い出して
彼女にも着物を。いや、前々から彼女には着せようとは思ったけどさ。
実質、こんな浴衣みたいな着物きている人。普通にいないと思われます(きっぱり)



というか、勝手に名前を借りて申し訳ありませんでした(土下座)


続きを読む

セーラー服を脱がさないで(意味不明)





ある意味、昨日の日記をはやく下に下げたいが為に
投稿した。と言っても過言ではないかも(ぇ)
明日早いんだけど、眠れなくなった。といっても
過言ではないんだぜ!(待て)




そんなこんなで、おにゃのこ達のプレイ日記でも。
相変わらず、暴走しております。要注意。



続きを読む

はつゆめのおはなし(色々危険なため注意)





※非常に遅れましたが、先日絵茶のお相手になってくれた方有難うございました。
  一時的に深夜、記事が消えている事がありましたが
  文訂正しようと思ったら間違って下書き投稿になっておりました。阿呆か私(ぁ)





~ある日のわが子の会話(男は分からない)~



ちゅん「……はぁ。」

とーま「……いつもの威勢がないな。どうかしたのか。」

ちゅん「聞いてくれよ、今日趣雑師範とってセーラー服を手に入れたんだ。」

とーま「そういや、早速中身が着せていたな。……でも、お前年俺と同じだったろ。」

ちゅん「あぁ、あん時のニヤニヤ顔のアンサー協会の顔は今でも忘れらんねぇ……。
     正直、あたしがこんな服を着るなんて思いもしなかったよ。」

とーま「アイドルとか可愛い系が嫌。って断ったせいだと思うぞ。俺は。」

ちゅん「これも可愛い系だろう。どっちかというと。
     つかさ、セーラー服恥ずかしいから嫌だ。って斑目に愚痴ったんだよ。そしたら……。」

とーま「そしたら?」




ちゅん「真顔で『セーラー服が嫌いな男なんていないし、
  いいじゃないですか。』とはっきり言われたよ。
  真顔で、はっきりとな。





とーま「……奴は、何がいいたいんだ?」

ちゅん「知るか。あたしに詳細を聞くんじゃない。あいつは慎さん以上に謎なんだから。」

とーま「……慎が謎なのは、認めるんだな。」




ツッコミ同級生コンビ、とーまとちゅんの会話。
今回、ちゅんがセーラー服をゲットしたんでその報告として
まぁ……つまり斑目は、セーラー服を着てても可愛いよ。といいたいだけのようです。
斑目は、基本こんな奴なので(ぇ)
嫁に着せる予定は……今の所ないです。
多分、そんな事したらいろんな人に怒られそうなので(何故)




さて……皆様は、初夢を見られたでしょうか。
自分は、勿論見ましたとも。




……色んな意味で、やばいのを(待て)




深夜だから語れるこの夢。
パンピーの身内には、絶対いえない夢。これ言ったら駄目だ。
と、言うわけで。小学生未満。というか義務教育終わってないお子様方。
いい大人になったら、こんな夢みたら駄目だぞ☆
というか、回覧も駄目です。色々省略するけど…うん。




覚悟決めた方のみ、どうぞ。
自分、純粋にロンポニ愛してるのかわからなくなってきた(ぇ)



続きを読む

二千九年親馬鹿(嫁馬鹿)日記





……何というか、本当に覚悟はよろしくて?




今回の日記は、管理人が半端なく暴走してます。

いつもより、内容が危険です。正直アホいです。

除夜の鐘で煩悩なんて、回復されてないにも等しいです。

嫁馬鹿通り越してただの阿呆です、有難うございました。本当に。





……と言った感じの、暴走日記でございます。
うん、自分本当にポニテが好きだ。特にウェイトレスは俺の嫁だ(待て)



では、覚悟できた方のみどうぞ。です。



続きを読む

夜からですが


AnAn絵茶、こっそり開きます。
来なくても、ひとりラクガキ練習ですよ。
……冗談じゃなかったのかよ。と言うツッコミはなしで。


今からちょっと、開けときます。
親戚きてるんで、いつ入れるかわからないのですが。
よかったら、どうぞ。



落書店舗




では、ちょっとカニ食いにいってきます(脱兎)

予約投稿が、うまくできてますよーに。と祈りつつ。


2008年も、終わりました。
思えば、あっという間の1年間でしたが。



AnAnにはまってこの1年。ずっとどっぷりつかっていたAnAn尽くしの一年間。
正直、どんだけお金減った。とかそういうのではなく
とにかく、色々あったけど楽しかった。そんな1年でした。
来年はどうなるか分からないものがありますが。
それでも、自分らしく…そして、また新しい自分が発見できたらいいな。と思うだけです。




と、言うわけであけましておめでとうございます!!
こんな奴ですが、今年も宜しくお願いいたします。
相変わらず、嫁一番でいくまでなのですよ!!





追記にて、うちの子らがご挨拶と2009年の目標を語っております。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

