

年末年始のご挨拶ですの。




えー、今年もあと少し。
本当に、一年って早いものだと思います。



思うえば、あっというまの一年でした。
AnAnを通して色々な人にお世話になって、オフ会にもお呼ばれして。と。
AnAnキャラを好きになって、本当によかった。と思えた一年でした。
色々、ご迷惑もかけちゃったりしたのですが(苦笑)



こんな奴ですが、2008年はお世話になりました。
そして、来年も宜しくお願いいたします。です。
相変わらず、わが子馬鹿な嫁馬鹿なブログ&サイトになりそうですが。
生暖かい目で、みてやってくださいませ。




ちなみに、チーム問題なんですが。



「和歌山のアドベンチャーワールドにて、時間限定で園内を散歩している動物は?」


選択肢「レッサーパンダ/ペンギン」


というのを、出させていただきました。



正解はペンギンなんですが、実はキングペンギン(だったかな?)。という種類の
朝の時間帯に、園内を散歩している。との事です。
実質、この問題志村どうぶつ園見た人なら簡単だったんですが……普通にやってたし(ぁ)
テレビ見ながら、普通に問題出してました。
そんな自分、かれこれ3連続でチーム問題不正解中。く。くそぅ……。




追記にて、最後の最後で奴らが何か騒いでいるようです。


続きを読む


昨年の君に、さよならを(AnAn短文)



何というか、今年も早い事であとちょっと。
年末大晦日短文送ります。
何でこいつらなの。と言うのは
最近はうちの子らばっかりなので、たまに協会員でも。



……ひっさびさに書くから、書き方忘れてます。(ぇ)
あ、ロビマリですよ。



続きを読む

今更なんだけど、1の話。





ちょこちょこまとめていた、1のまとめのお話をば。
まぁ、いつもの通りのテンション…と言うかながったらしいだけなので
見たい方のみ、どうぞ。




思えば、カード紛失しなかったら1000目指してなかったんだろうなぁ。私。



続きを読む

やり収め、ではないけど何となくの発見(色々修正済)


今年もあと2日ですか……早いですね。本当に。





というか、サンレッドが凄く面白い件について。
声優とかのツッコミはあえてしません。
今言いたいのは、何で最初っからみなかったのか。と言う後悔です。
ああああ……畜生。こんなに面白いんならマジで最初っからみとけばよかった!!
思わず、ニコニコ見ながら爆笑しちゃったじゃないですかぁ!!
最初っからみとけばよかったです。……後悔ですわ。後悔。



続きから、いろんなAnAn結果日記。



続きを読む

自分はまずありえない、脅威のステータス




カード情報の写真、取り替えました。
写真は定期的に取り替えますので、いつのまにか変わってる事もあります。
ご了承ください。





さて、今回のお話ですが。
やり始めの初期のGPの恐怖って、色々怖いと思うのよ。
そう思いつつ、GPシステムをやっと理解した奴でごじゃります。
……うん、これグル生稼げるか不安になってきた。
とりあえず、語学文学職人とってたと思うから、乙姫は解禁できるかと。
嫁が乙姫の竜宮城なら、毎日通ってやるぜ!!(ぇ)
そんな彼女の得意ジャンルは今はエンタメ。……可笑しいだろ。色々と。




……とまぁ、何が起こったかは続きからでどうぞ。



続きを読む

An×Anキャラデータ

Answer×Answerでのうちの子面子の設定を移し、こちらに書き直し。
考えているうちにあまりにも、多くなってしまったので。
(いくつか、色々と拝借してる部分があります。問題がありましたらご連絡を;;)



あまりにも多くなってしまったので、1人ずつにしました。
某方の書き方参考にさせていただきました、すみません;;
問題あるようだったら、言ってください。



1stカード『ice』
2ndカード『とーま』
3rdカード『慎』
4thカード『たまごごはん』
5thカード『○無問題X○』
6thカード『雀牙ちゅん#』


最終更新 8/4

1th,2st,3rd,4thの4人を更新。
過去設定なども追加しましたぜよ。



追記にて、二次設定たっぷりのいろんな設定でも。
読みたい方のみ、どうぞ。





続きを読む

リクエスト絵その2





すんません、イブに完成とかいっておいて
1日遅れました(帰れ)




イブじゃないけど、まだクリスマスなんで
ギリギリクリスマスプレゼントー!!な意味で
リクエスト絵あと3点、完成いたしました!!
え?じゃあ前2つはそうじゃあないのかって?
……いや、あれはあれで一足早いクリスマスプレゼントとしt(いらねぇ)
と言うか、今気づいた。あとお三方全員漢字の名前ですわ(ぇ)




続きから。でどうぞです。
あと、あいっかわらず重いんで要注意。申し訳ありませぬ!!



続きを読む

めりーくりすます、で新人追加と来たら



全くもって、意味がわかりませんね。
……ええ、簡潔に言えばいちごの代理が追加しましたよ。という話。



クリスマスネタ描くのに、ちょっとこの子の設定追加しないとわかんない部分もあるので
紹介がてら、説明も色々。
あと、慎のアレな画像とかも(言い方悪い。)



冬コミまであと数日。
参加する皆様。頑張ってくださいませ!!
……自分は、掃除と言う悪魔と戦いつつ影から応援しますです。




今回も色々と名前をお借りしてますが、
問題があるようだったら報告お願いいたしますです;;
あと、今回の内容はちょっとだけあだるてぃーなので
回覧に注意してください。色々と。



では、話がズレましたが続きからでどうぞ。



続きを読む

2=腹筋崩壊警報注意





――某日、iceの家にて




「……姉ちゃん、とーま兄ちゃんがこの日記語りたくないって。」


「でも、出てこないと感想とかいえませんよ?」


「というか、1のシメ感想とかは?」


「また、あとでまとめるようですよ。」




とりあえず、大雑把な2の感想をば。
不意打ち警報ガンガン鳴らしていますので、要注意。
あと、ネタバレが苦手な方も。



それ以外の方は、どうぞです。





続きを読む

リクエスト絵その1




レポートの方も、リクエスト絵の方も全部は出来てないんですが
流石に、何も出せてない!!というのはやばいので
(もう何週間たっているのか……遅いなぁ。本当に。)
出来ているお二方のリクエスト絵を、こちらに載せます。



一気に乗せろよ!!と思われそうですが
この2つは、もう出来ていたので出さないのもなぁ。と思い
まずお先に、お二方のリクエストを載せさせていただきます。
あとお三方の絵は、ペン入れが終わっているのが2枚。下書き状態が1枚なので
クリスマスイブまでには、完成させますです。はい。
……あ、クリスマス絵描いてない(待て)



では、続きからでどうぞ。
サイズが、いつもより重いので遅いかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください……;;


続きを読む

ねもいです(ぇ)






今日、友達とスケート行って来たんですが
その疲れが、今出てきたという罠。
……何というか、明日調理実習なのに大丈夫か。
お風呂もはいらなきゃいけないのになぁ。ほかほかにならないと(笑)




んで、スケートなんですが
地道に練習した結果、ちょっとだけは滑れるようになりました。
ガクガクしたのは、あまり直らなかったけど楽しかったですよ。
……とりあえず、最初は立つのだけでも精一杯だったのは覚えてる(ぁ)




そして、スケートの中考えていた妄想がこれ。
友達といる間も妄想かい。というツッコミはなしでお願いしたい。



2008121423430000.jpg




ice「スケートなんて、滑れなくてもいいと思うんです。」

たまご「うん、分かったから。とりあえず離してみよう、な?
     姉ちゃん、俺が支えてやるから。」

ice「離したら、絶対こけます。これ確実です。
   おしり痛いのだけは、嫌なんです。」

たまご「だから、それをしないために補助するんだろ。
     そこにいたら、他のお客さんの邪魔になるから。」

ice「分かっています、でも動けないんです。怖いんです。」

たまご「(……姉ちゃん、スキーは出来る癖に。)
     怖いからって、進めなきゃ意味ないぜ。だ、だからさ……。」

ice「たまご君は、最初っから滑れるからそんな事言えるんですよぅ。」

たまご「いや、えっと、あのなぁ……;;」



この後、KYな軽い系の男の人にぶつかり、嫁転倒。
「あんた滑れないの?情けないなぁ。」とケラケラ笑いながら男に言われ、嫁涙目から号泣。
泣く姉をなだめながら、弟はぬるい目で一緒に来て見守っていたシャオニイに
フルボッコされている男の人を、見ていたらしいです(ぁ)
(だって止められなかったんだもん/by弟)


その次の日、カフェには足をかかえながら仕事している彼女の姿があったとさ。
……ちなみに、ぱぱさんはフルボッコの様子をビデオで撮っていたらしいです(待て)



ice「お願いだから、消してくださいよぉ……。」

ぱぱさん「すまん、シャオに消すな。といわれてるんでな。」

ice「……(涙目)」





ポニテは、意外な所で弱点がある。という自分の妄想でした。以上。
ちなみに、スケートでこけたらマジ痛いです。はい。


追記にて、拍手返信~。


続きを読む

以前ここで載せた




大阪オフレポなどは、暫くお待ちを。
とりあえず、今年以内には全部終わらせたい。オフとリクエスト。
そして、五月病マリオの人の、まとめスレ動画に
新作があった事に、ちょっと驚いた。








……今度はトトロですか。面白かったけどさ(笑)






どうでもいい話なんですが。
マリオとルイージ。どっちがすきかと言われたらルイージ派の私。
カップリングも、マリオとピーチよりルイージとデイジー派の私。
そりゃあ、デイジーはピーチの対として出されたキャラだけど
ルイージとデイジーの方が、個人的に萌えるんです。色々と。
何というか、つかっているキャラクターもルイージですしね。マリオパーティーとかでは。
姉貴には「何故にひょろい方がすきなんだ。」とか言われましたけど。
ゲームでも、ある意味あんまよい役はもらえてないけど。
それでも、好きなんです。ルイージ。
お留守番と提供されても、フラッシュとかでたまに腹黒い性格になっても。
それでも、好きなんです。ルイージ。



……自分の中では、ルイージは純粋だと信じてるんですがね(苦笑)




追記にて、最近のカードの状況&妄想など。


続きを読む

協会員の地域配分をみて





気づいてしまい、暴走しつつカキカキ。
……これは、妄想してもいいのよね。というか気づくの遅すぎだぜ自分!!!




見たい方のみどうぞです。
相変わらず、管理人が暴走しております。







続きを読む

何気に好きなゲームの話でも。




ニコ動探していたら、見つけたので。
ぺたりと張りつつ、色々語ってます。




あ、そういえば……弟もとい、たまごごはんなんですが




12017181_4173506547.jpg




たまご「念願の、勇者をゲットしたぜぇ!!」


ice「頑張りましたね!たまご君!!」



我が家の末っ子。たまごが勇者をゲットいたしまして。
まぁずっと前の話ですがね。勇者たまごごはんの誕生です(笑)
とりあえず、暫くはこれで落ち着くと思われます。この子は。
本当は剣も欲しかったんですが、そこまで気力は持ちませんでした。サーセン。




12017181_3188449577.jpg




まぁ、こっちの方が色落ち着くので、こっちにしたのですが。
ちなみに白ではありません。確かライトブラウン入手した後の色だったかと。




たまご「えへへ~、俺って勇者も似合ってるなぁ。」


ice「いいなぁ。私も早く2に行きたいですよ……。」



嫁はまだだよ。本稼動まで待ちなさい。
まだ漫アゲMAXもいっていないというのに、とりあえずそこまで待ちましょう。



ice「と、言いつつ……プロテスト中に、また誤答したの誰ですか。
   しかも、また不合格。私いつになったらプロアンサーになれるんですか……。」



うう、それは悪いと思っているさ。
それは悪いと……思ってるって、勘弁してくれ。2になったら可愛い格好させてやるから。



ice「可愛い格好って。どんなのですか?」








「ウェイトレスは当然として
 ナースと、乙姫と、忍者と、おくさん必須で。」



二方「趣味全開乙!!!」









……失礼しました。
続きから、自分が好きだったゲーム語りをば。




続きを読む

ばとーんかいとう(ぇ)





前の日記は削除いたしました。
うん、読み直してもこれ痛かった!!(ぁ)




なので、気を取り直してバトン回答をば。
たつ。嬢からいただいたバトンです。やれとかどんだけ(笑)





【ホムペバトン】

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

主に携帯サイトで、ポップンのサイトを作りたい。と言うのが始まりでしたね。
今では、完全にAnAnに移行しちゃってますが……。
曲の削除&プレイ回数の激減によるのも、ポップン更新低下原因のひとつなのですが。


というか、新作稼動まだなのかな(ぇ)



◆何個HPを運営していますか?

今の所はひとつだけ。
あとは追いつかないため、停止しました。


◆今のHPはどこの会社を使っていますか?

インフォシーク。楽○さんです。


◆この機能便利!この機能不満!

□不便

色々あるけど、やっぱり突然エラーになる事かしら。
せっかく書いたのに、サーバー関係でエラーになって消えた小説も多く……。
私の苦労、返せー!!!(ぇ)


□便利

なれると使いやすい。といったところでしょうか。
でも、移転は何度も考えt(爆破)


◆HP作りに何処が一番苦労した?

タグやホムペ構成。
今でも苦労してますがね……。

 
◆逆に作ってて楽しかった事は?

自分の思った作品をかける事と、コメントをくれた時ですかね。
思わず調子にのっちゃうのが、自分の弱点なんですが……。

いい加減、自重しなさい。自分。


◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

携帯で作ってた→タグ使えないから不便→何だか魔法のiらんど微妙になった。
→インフォシークでサーバー借りる→タグ使えてウハウハ→ポップンから別のにはまったり。

……こんな感じですかね?



◆貴方のHPは何が基準になっていますか?

今はロンポニと、ヒゲセミと、夫婦が基準になっております!!(ぇ)

  
◆その中で特に自慢したい事ある?

色々あるけど、ここは恥ずかしいのでパス。


◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!

□嫌だったこと

何度も何度も何度も、宣伝コメントが来た事。
今のブログに変えてから、一切なくなりましたけどね……禁断ワード設置したらOKでしたわ。

ギャル文字とかは、まだ来た事ないんですが……来たらやだなぁ。
あとこんにちゎ。とかの小文字。あんなの例外じゃあ!!(憤怒)


□嬉しかったこと

自分の作品や設定を、大好きと言ってくれた時。
本当に、感動いたしますわ……。


◆この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

フリーで。




以上。以前の日記でおみぐるしいもの見せてすみませんでした;;
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

