スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「将来変更するが、いいかね?」「断っても変えるんだろ?」(訂正)




ロケテにまた行って来たので、たまごごはんの心境をば。
奴の路線が、変わってしまったようです。中身によって。




いや、だって昨日のアレが衝撃的だったもんでよ!!
ロケテ、いつまでやっているのかわからんもんで……それまでにこいつをこれにしたいんですが。




続きを読む

スポンサーサイト

精一杯、精一杯。




現在、レポートは地道に作っております。
暫しお待ちを……。






さて、本日のお話。
自分、オンではペンタブで絵を描いたりしている身ですが
まだまだ修行中(というか、これからも修行中)の身であり
何かしら、可笑しい部分も大量発生なわけでして
未だ、描いてて「これ可笑しくね?」と何度も悩む事もしばしば。
それでも、まだ昔よりはマシになった。と信じたいのですがね。というか信じさせてくれ!!!
近々、サイトにあるAnAn絵をそろそろ整理せねば……。
見るに耐えない絵が、何点かあったので。





そんな自分が、マウスで絵を描くなど
ある意味、修練以上に大きなものがあるのです。
というか、難しすぎるよ。マウス絵……。
現在、授業でマウスを使って描いているので
非常に使いづらく、かなーり困難を期しています。
……まぁ、自分の精一杯がこれでして。





AnAnblog1.jpg





題名:「みにまむ嫁。天使ヴァージョン(ぁ)」





絵的には、自分の絵。と言うのははっきり分かるのですがね。
色塗りの時も、はみでるはズレるわで(いや、いつもの事だけどさ)
ひぎゃあ。と何度も叫んだもんですよ。
ちなみにこれ、SAIで描いたもんではないんですが
じゃあ、何で描いたの。と言うツッコミは受け付けません。はい。
ペイントや絵板ではない事は、確かですよ。
本当に、マウス絵師様に凄くあこがれます……凄すぎだぜよ。






追記にて、色々ぼやいています。






続きを読む

タイトル変更(ぁ/最終修正、追加済)





たまご「あいっかわらずマイペースだな。奴は。」


慎「まぁ、中身の事だよ。興奮が忘れ切れられなかったって事で
  忘れてました。と言う事でいいんじゃないの?」


ice「そうですね。今日は本当に……幸せでした!」






何の話?と思われそうですが
その話は、また後日まとめてお話したいと思います。
と言うか、別のページでまとめて今回は書かせていただきますです。
まぁ、いつもの通りグッダグダですがね!!(血涙)




とりあえず、本日というより昨日お世話になった皆さん。有難うございました!!
すっごく楽しい時間をすごさせていただきました!!
AnAnキャラ好きで本当によかった。と思えた日でした。
これからも、こうやってオンでもオフでも変に突っ走っていく奴ですが
生ぬるい目で見てやって下さい。ハイ。





オフが終わり、奴はとうとう戻ったようです。



続きを読む

夫婦の日なら





こいつらを描かなきゃ、怒られるだろうなぁ。と思いつつ
ガリガリ描いたもの。ラクガキですがw
…そろそろ、ちゃんとカラーで描けよ。といわれそうな気もしますが。



BASARAで浅市か利まつにしようか。とも迷ったけれども
ここは、AnAnサイトなのでこちらで。



続きを読む

協会員祭とは、まさにこの事か。




それだけ、皆ロケテに行ってるんだろうなぁ。
そんな事を思った、今日このごろでした。
特にSSリーグ。やはり人口がすくない。と言うのがありましたねぇ。うーむ。




何でミクシィじゃなくてこっちなんだ?と言うのは
ほとんどキャラ萌えトークだからですよ。






続きを読む

一度原点に戻って






何で自分が、ロンポニにはまったのか考えてみます。
一応、このサイトはポニテ最愛のロンポニ中心サイトだ。と言うのに
最近、作品アップしてませんからね……。
メモに書きつつリハビリはしているのですが、頭の中で出てくるネタが
いざ紙に出すと、全くでない。という悲しい罠。
頭の中では、いつだってイチャコラしてるんですけどね。奴らは。
現在プレイ中のポケモンプラチナでも、嫁の名前のエーフィ作ったぐらいですし……。
現在、バトルステージでノリノリで活躍中です。流石嫁。






こっからははまった経歴をば。読みたい方のみ、どうぞです。
色々言ってるだけですが。



続きを読む

キャラスレにて(AnAn2ネタバレ注意)







2にてヒゲの声が何やら。という記事が書いてあったのを見て
色々やましい妄想をしてしまい、大分末期の自分です。
あれですね、ヒゲの突然の性格変化にセミロングが戸惑うんですね。つまり。





↓全国のヒゲファンに本気で土下座する内容なので、見たい方のみ反転どうぞ。
  ヒゲが多少変態じみてもOKな方のみ、どうぞ。
  見た後の責任は、一切問いません。










ヒゲ「何だろう、最近男が負けっぱなし。と言うのもどうかと思うって事に気づいたんだ。
    こうだ、男なら女を組み敷いてお互い満足出来るようなやり方で
    色々満足させた方がいいと思ってな。
    女がリードするのも面白いんだが、俺の性には合わないらしい。


    というわけでセミロング、おとなしく俺に組み敷かれろ。」


セミロング「何でよ。
       全く意味が分からないし、理由も分からないわ。出直してきなさい。」


ヒゲ「まぁ、今までの俺はそこで下がっていたな。 
   だが、今の俺にそんな事言っていいのか?力も俺の方が上だ。
   いい加減観念しろ。乳触らせろ。」


セミロング「と言うか、いきなり押し倒そうとするあんたが一番意味が分からないわよ!!
       その手ぇ自重!!離れなさい!!」


ヒゲ「……ふーん、口で言ってもわかんねぇかな。(ぐいっ→ばたっ/押し倒した)」


セミロング「ちょっ、馬鹿っ……何してっ!!」


ヒゲ「だから、身体で言う事聞かせてやろうって事。」


セミロング「え、そ、そんなのあり!?調子に乗ってんじゃなっ……!!」






ヒゲ「 (ニヤリ)いただきます。 」






(以下暗闇反転、あとは想像でどうぞ。)














……えっと、見た方にいいます。
申し訳ございませんでした(土下座)
と言うか、これ青少年に障害与えるよね。アウトだよねー……うん。
本当は、もっとギャグにしたかったんだよ。でも自分の文章能力じゃあ
これが限界だったんだよ。申し訳ないよ。



ロンポニやヒゲセミ、最近絵とかでアップしてないけどやっぱり大好きなんだな。と
激しく自覚。妄想は毎日といっていいほどしてるしね!!(帰れ)
色々浮気しつつも、この二つが大好きなのは変わりないです。以上。





続きからで、ロケテ行って来たので感想をば。
ちらほらネタバレが混じっているので、苦手な方は即効お逃げください。



姐さん代理予定の子が、偵察にいってきました。





あと、どうでもいい話。
GHSのボーイのお相手は、ジェームズがいいな。と思ってしまった自分はかなりの末期(ぁ)
ガンマン×ガールとジェームズ×ボーイd(爆破)



続きを読む

兄語る。それは懐かしく温かい思い出。





一応、前回の記事の続きです。
4桁突破したし、今までのカードを作るきっかけとなったのを
上の兄貴が語りますよー。みたいな感じで。





色々妄想含みまくっているので、苦手な方は即効リターン。
前回同様、名前は出していませんが色々借りてます。本気ですみません。
読みたい方のみどうぞ。



続きを読む

一歩ずつ、進んでいこう。







一歩ずつ、進んでいこう。



一歩ずつ、歩んでいこう。





護りたいものを、護る為に。


自分の、誇りを忘れないように。






……嫁が、ある目標を達成したので報告をば。
名前は出していませんが、色々借りちゃっているので
駄目な場合は、報告お願いいたします。





続きを読む

わんわんのひ






そして、ポッキーの日。
……刺客には会えませんでしたよ。勿論w
会いたかったのになぁ。会えなくて撃沈です。




今晩和。多分投稿する頃には日にち過ぎちまってるよ。な
ポッキーの日に、普通にポッキー買っちまった自分です。
いや、ワンワン刺客もそうだけどポッキーの日も忘れちゃあいかんぜよ。
ポッキーといえば、普通にポッキーゲームを連想してしまう自分ですが
どう考えても、色気のある展開にしかならない。と言う罠。
3cmで止める。といいつつ最後まで食べてちゅーは基本だろ?!
んでそのまま好きな子の唇舐めて、んで色々しちゃうっt(爆破)




……ええ、わかってます。自重しろ。と言うのは。
でもね、夜中に自重しろ。と言うのは可笑しいと思うんだ。
夜中こそ暴走。これ基本でしょう?(お前だけだ)





と、話は戻りますが。
今回のワンワン刺客、告知絵のツインテはかわゆかったのですが
個人的に気になる点について。




2008111022260000.jpg




……本当に、瀬賀はもうちょっと名前考えて欲しいなぁ。と思った瞬間でした。
これ、授業中にもろ真剣な目で描いてたんですが(自重)
考えるたびに、やっぱり酷いよなぁ。と思っておりました。
いや、可愛かったけどさ。せめてわんちゃん。ぐらいのレベルにしようよ!!瀬賀!!
……今回の瀬賀でのレポートのクッキングが、どうなるか気になる所です。
ちなみに、このツインテ。何気に色々自重。な所があるんですが
見えないからいい……よね?(ぇ)
どこがって?いや、スカートだからみえs(爆破)




まぁ流石に、犬化がツインテだけっつーのも面白くないんで
せっかくだから、デフォにもやってもらいました。
本当は、ロン毛にしようと思ったけど色々シャレにならんので
可愛い担当のデフォに、ひとつ脱いでもらったのですが。






2008111022260001.jpg







……うん、あれだ。
全国のデフォファンに謝れ、自分(ぁ)




いや、ね。即効思いついたネタがこれだったんです。
基本、好きな子が弄りたくなるのが自分のクセなんですが
いくらなんでもこれはひどい。もっと可愛い格好させろ。と言う話ですが。
何で普通につけなかったんだ。と言われそうですが
これが自分クオリティなんです。許してください。





追記にて、バトン回答也。



続きを読む

どうでもいいけど

自分の好きなカップリングを、男女のみまとめてみた(らきすた例外)
(すでに掲載している、アーケード版などを覗く)
ながったらしいんで、見たい方のみどうぞ。



一応警告、メジャーはあるんですが
自分は基本はメジャーもあるけどマイナー思考です。
……笑いたきゃ、あざ笑いでも何でもするがいいさ!!!



何でだろう。ガンマン×ガールとか想像してたら
どんなの好きだったかなぁ。って気になったんだ。それだけ。



続きを読む

水曜日の夜だから出来る事&最近のカード達の状況





夜更かし。それが水曜日の夜の特権(笑)
というか、単に中途半端に寝て眠れないだけですが(帰れ)
最近、コリラックマを抱っこして寝ると落ち着いて寝れる管理人です。
……なんでだろう。眠れなかった時にコリラックマ抱きしめたら
落ち着いて眠れたんだよなぁ。何の効果だよ。
もう二十歳なのにね、相変わらず子供な自分がここにいます。






最近、ちらほらグレゴリーホラーショーなんぞというものを見ていたり。
といっても、ゲーム動画見て、アニメ動画をみているだけなのですが。
でも、ゲームはやりたい。とは思わなかったり。いや、中身ビビりなんで
あんなのやったら、夜眠れなくなります。怖い怖い。
動画だけ見ていても怖いおもっとるっつーのに、プレイは出来ません。
……擬人化動画はしっかりチェックしてるけど(カエレ)






個人的にネコゾンビとカクタスガンマンが好き。癒しとヘタレは大好きです(待て)
んでカクタスガンマン×ゲーム女主人公。
が好き。というのは異端ですか、そうですか(ぁ)
ネコゾンビとのCPも好きですが、女主とあわせるならガンマンかなぁ。と。
相手候補としては、ゾンビ、ガンマン、死神。ですね。組み合わせるなら。
地獄のシェフには、キャサリンがいるしね。……いや、キャサリンはドクターか?





どちらにしろ、上は完全にガンマンの一方通行ラブが好きです。
「惚れたぜセニョリータ!!」→「あーはいはい。わかってるから。」
……と言った感じの、結構ドライな関係で。
ラブラブ、とは程遠いイメージかなぁ。でも後ろからぎゅ。とかはして欲しい。
まぁ、大抵オチはネコゾンビか審判小僧に離されるとか。
んで争ってる隙に死神がお持ち帰り。と……何か違いますね。うん。
……EDはあれだけどねー。ただの妄想です。有難うございました。





と言うか、女主がポニテだったからってドツボにはまった自分は
相変わらずですね。そうですね。
グレゴリー?……あのじーちゃんは、相手としては例外です(待て)





追記にて、最近のカードたちの状況。
というか、戦歴報告というか……色々。
見たい方のみどうぞ。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。