

ぎりっぎりセーフで





更新しました、ハロウィン絵。
……暫くは、SAI限定でかくかな。劣化に涙しまくったし。
ちょい、本体が風邪気味なんで言い訳がましいかもしれませんが
色々雑です。申し訳ございませぬ。




一応、設定としては


ice…猫耳+天使+ナース

とーま…狼+微妙にミイラ男+アレンジ海賊

慎…神父+悪魔+死神




……と、色々ごっちゃになってます。当初の設定とかなーり変わってます。
でも、色々なサイトさまみているとロン毛が吸血鬼。
ソフモヒがミイラがデフォルトなのかしら?デフォが狼なのは確定なのはわかったけど(ぇ)
正直、書いてて思いっきり悩んだのは秘密です。
風邪ひいてるせいか、頭全く回らなかったんです。申し訳ない。
明日、熱だして学校いけなくならないように気をつけよう。うん。




続きにて。色々ぼやいています。






続きを読む


嫁がとうとう






ヒットマン、取りました。





……今思うと、もうこんなにプレイしたんだなぁ。と実感。
偶然ランカー斬りとか、トップテン斬り取っちゃったけど。
色々あって、嫁もとうとう1000試合勝利です。
敗北なら、とっくに1000試合以上負けてますけどね。HAHAHA☆(うぜぇ)
まぁ、グル生4桁になるまで頑張りますけどね。
彼も語文4桁になったんだし、頑張らないとね。嫁!!




ice「今日の爆破デーで、一応いっぱい稼いできました!!
   目標まで2桁になった今、一気においあげちゃうんですから!!」




うん、でも頑張るのは私だよ(ぁ)
ちなみに、期限は11月後半までだよ。大丈夫なんでしょうか(ぇ)
現在Sリーグ。SSリーグに戻れそうな気配のない今日このごろ。どうしましょうか。




ice「それを何とかするのが貴方でしょう。
   というかやってください。じゃないと私の存在価値なくなっちゃいますからね。」




……はい、だからモップ持ってこっち来ないでね。怖いから(ぁ)




BASARAにはまりつつも、AnAnプレイは相変わらず忘れていません。
BASARAは回覧派です。絵で描けません。鎧無理(ぁ)
小十郎最愛で、前田夫婦や武田軍、んで浅井夫婦が好きだ。とぼやいてみますよ。
そして、最近は瀬戸内がブームともいっておk(爆破)
CPでは利まつ、長市、伊達いつ、佐→かすが好きともいっておk(爆破)
BLではダテサナとこじゅさす、
チカナリとシンケンが好きなんですよぅ……(自重)





続きからにて、見ていて面白かったBASARAのMAD等。


続きを読む

メインカード達の最近の心境





前回の記事ではふざけすぎた。反省。
というわけで、今日はマジメにプレイ心境でも語ろうかと。



心境、と言うかレポートと言うか……。
とりあえず、色々かきまくってるだけです。以上。



続きを読む

今月も、あと残るは10日……。





目標達成まであと100近く。
大丈夫なのか、不安になってきました。






……いや、嫁のGPの話です。
他に、こんな目標もあるのです。





・とーまと慎が十段になる事。
・ぱぱさんが、五段になる事。





……とーまはともかく、慎は危険だわ。
最近、勝ち星がちょっと少なくなってきてるので……









最近、パソで聴いてる曲。
とりあえず、オワタ。な事にはならないようにしようと思います(ぇ)




以下、そんな奴らの会話文みたいな物。
思いついたのを書いただけなんで、色々と変な所もありますが気になさらず。




今回、ちょっとアッチ系会話がある為苦手な方は即リターン推薦。
でも、完全にネタで書いているため
彼らがそんな事になる事は一切ありません。



続きを読む

目標達成ならず






待ちに待っていたグル生タワー。
目標、パノラマクリア。だったのですが……。






結果:41階でストップ。








……あ、えっと。嫁。ごめん。
だから、ちょっと。モップ持ってこっちこないで。
だからごめんってば、そんなに怒らないでよ。ね、ね……ちょっ。
ちょ、待ってってば。よ、よめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!










(制裁中、暫くお待ちください)











……ゲフ、失礼いたしました。
いや、だって最初のうちに何度も3桁~4桁プロアンサーにあったら
誰だってびびるではないですか……。
というか、前半ほとんどプロアンとしかあっていない気がします。
朝から参戦するつもりだったけど、寝坊して結局あまり参加出来ませんでしたし。
悔しいなぁ。それでもグル生4桁目指している奴か。と。
色々、途中で自問自答していましたし。
それでも、4桁の夢は諦めませんけどね。
グル生が、好きな気持ちは負けませんから!!(ぁ)




そんな嫁、次プロアンサーテストです。
これで4度目。落ちる覚悟で挑んできます(待て)
3枚目もSSに上がれた事だし、これからも頑張っていかないとね。
まぁそのおかげで、2枚目がおざなりになっちまって
また殴られちゃったんですが……(苦笑)





続きにて、ラクガキと色々妄想。



続きを読む

何気に好き衣装にしたい方達の為に(修正済)


自分の考えとかを、バイト中にちょこっと真面目に考えて
書いた文をこちらに。
うちの子口調はいってるのは、マジで書いたらかたっくるしくなりそうなので。
説明するのは、うちの嫁とその下の兄貴……なのですが。





21185030_4285457826.jpg






……何、泣いてんの。とーま。


「さっきから……茶髪を緑に戻そうと、必死に洗ってるんだが
 何故だ……戻らないんだ。いつもならすぐに戻ってたのに。」


ああ、それね。
11月のあれが終わるまでそのままになるように、私がしているからなのだよ。


「Σ(゜Д゜;)」


本当は、ハロウィンまでにしよう。かと思ったんだけどね。
やっぱり栗だし、秋終わるまででいっか。と個人的に思ったから
中身の魔法。みたいなもんを使ってね。お前を戻さないように……。



ダァホかぁ!!!
 俺の胃をどうにかさせるつもりか貴様は!!!」


そういうつもりはないよ。ある意味ファンサービスなのだよ。とーま君。
というわけで、我慢して用意しなさい。iceも待ってるから。
これは、ある意味自分なりに出来るあの方への応援でもあるのだから。


「……っ、分かったよ。
 くそっ……これでまた慎の飯が暫く栗ずくしになるじゃないか……。」


そこらへんは、中身でも止められないから、我慢しろ。







と、話がずれました。
気になる方のみ、続きからでどうぞ~。




続きを読む

スレにて





どうも、>117を書いた人に心辺りがある罠。
……でも、これで下手にポニ子を嫁。といいにくくなった……わけじゃあないけど
先手とられて、阻止できなかった自分に軽く凹みました。
朝なんて卑怯だ……大抵休日の昼は寝ているのに!!!






最近、絵を書く時とかはこればっか聴いてます。









個人的、モヒ×ツイソングだと主張してみる。ツインテ視点の
今思うと、モヒをメインにつかってるキャラ萌えの人っているのかな。
自分も使ってるけど、サブだし出動率は嫁より低いし。
だから、せめてもの不況にロン毛より最近多めに出動させてますですよ。
……今日、残留トライアルでしたがね。Aに落ちてやり直すか。と思った時に
成功するから怖い。栗の呪いですかそうですか(爆死)





追記にて、どうでもいい話とメモ。




続きを読む

個人的に大好きなんだよなぁ。この曲。






慎「シンデレラの本当の話ってさ、iceは知ってる?」


ice「えっと、確かすっごく恐ろしいんですよね。
   ガラスの靴が実は黄金だったり、シンデレラを見つける為に階段に接着剤をつけたり
   お城のおきさき様になるために、お姉さんたちがつま先とか踵とか切ったり……。」


慎「まーね。最終的には鳥に目も潰されるっていうし。」


ice「子供の頃に、そんな話されたらトラウマになると思うんですが。」


慎「なる、だろうね。iceの場合は雷とセットにしたらもっとトラウマになるんじゃない?」


ice「か、雷はイヤですっ!!!
  絶対にイヤですっ!!あんなの!!!」



慎「冗談で言ったのに、そこまで否定する?電車の痴漢をモップで倒しかけた癖に。」


ice「あ、あれは最終的に逃げられたから……。」


慎「そういう問題じゃないの。最近はそんな変な奴が多いんだから
  万が一の時は、僕達に頼りなさい。路地裏に連れて行かれて変な事になったらどうするの。」


ice「そ、それは……。」


慎「(全く……どうしたものか。)」





慎は、悩んでいるようです。
どうも今晩和、なかなかメインがSSから下がれないmyuuでございます。
Sに降りて、稼ぎたいのになぁ。グル生。
SSでは稼げないんですよね……怖くて。
目標、果たせるのか心配になってきました。
11月末までには、4桁にしたいのに……。




語学タワーは、参加賞だけのつもりでしたが
いつのまにか、シティを突破しておりました。昼夜合計して。
そして、全国では絶対とれないであろう称号をとって
嫁は困惑中です。このままでグル生タワー上れるのやら。
中身はカンヅメして、頑張る気満々ですけどね。まず起きれるのか。
スポーツタワーは勘弁してください。あんなの無理です(爆)





今回のネタは、これを延々を聞いていたせいで
思わず思いついたネタだったり。











思わず、MP3をダウンロードしちまった程、好きです。この曲。
サンドリヨンはフランス語で「シンデレラ」と言う意味なんで
そっから取りました。単純ですが。
これ、怪盗カイトを作曲した人と同じ人なんだよなぁ。思うに。
シグナルP,かなり好きになりにました。この曲のおかげで。
Chu-して。も好きなんですが、この曲は別格的に好き。
これのおかげで、パロネタも思い浮かぶ程ですから。……ドス黒ですが(待て)



あと、この曲も好き。








自分、低音曲好きなのかなぁ。
リン曲は、この曲が一番お気に入りかもしれない。というほど好きです。
今フリーエリアにある所に、これ早く追加されないかなぁ。と
つくづく思うのですが、新しいから無理かなぁ。




ちょっと、ボカロ曲から離れてたらこれだよ……本当に。
ボカロをこれだけ操れる人が凄いです。本当に。



何故にその2




ぱぱさん「なぁ、お前なんでお兄さん。と呼ばれて変な気分になるんだよ。
      普段、栗の兄さんとか呼ばれているだろうが。」


とーま「……ぱぱさん、普通に笑顔でおにーちゃん。とか言われたら
     微妙な気分にならないか。」


ぱぱさん「あぁ、呼び方の問題だったんだな。
      というか、何でおにーちゃん。と呼ばれて変な気分になるんだよ。
      一応、俺ら家族関係だろうが。」


とーま「そうだけど、それが慎のたくらみだと知ったら……どうする?」


ぱぱさん「……それは、なぁ。でも呼ばれて少しぐらいは嬉しかったんじゃないのか?」


とーま「さぁな。そんなの考えた事もない。」





ぱぱさん「(やれやれ、暫くは苦労しそうだなぁ。)」





とーまが変な気分になった原因は、これでした。
決して、嫌ってわけじゃあないけどそれが慎の遊びだって事を知って
微妙な気分になったんです。
……でも、兄さんと呼ばれても普通に反応はしそうだけどなぁ。奴の場合は。




今回は、月曜日水曜日と起こった出来事を
追記にてつらつら~っと書いております。
とりあえず、あの方に会えた事は正直いって今もびびっております。はい。



続きを読む

何故に






ぱぱさん「お前、とーまの事とかお兄さん。とよばねぇの?」


ice「えっと、とーまさんには一度呼んだら怒られたんです。確か。」


ぱぱさん「……また、何で。」


ice「変な気分になるから二度と呼ぶな。と。
   顔真っ赤にしながら、言っていたのでよくは分からないんですが……。」


ぱぱさん「……照れ隠しだな。こりゃ。」






お兄さん。と呼ばれて恥ずかしいと思う男。それがとーま。
というわけで今晩和。喉が絶賛的に痛いmyuuでございます。




もう10月。そろそろハロウィンの季節。
とりあえず、色々考えてはいるけど固まらない。という拙い罠。
31日までに、一枚は仕上げたいんだけどなぁ。絵は。
AnAnの方でも、刺客でくるのかなー。とは期待しつつ
今年の12月には、稼動予定な為イベントあるのか。と不安もあったりで。
まぁ瀬賀のやり方には、色々とだまされているから
1が終わる前に、グル生タワーをやってくれたらそれだけで満足d(爆破)
トーマスとメイの関係に、進展とかはないのかなぁ。
(つーか、もうかなり進展はしていると思うけど)
個人的には、それも密かな楽しみではあるのですが。




そういや、2になったら、グル生は女性は割烹着らしいですけど。
何それ、完全に嫁にいけと申すのか(違)
それなら、新婚さんなら白いエプロンにさわやか笑顔でしょう。
そして「おかえりなさい、あなた♪」が基本じゃないのかね、瀬賀!!!(自重)
いや、割烹着も似合わないとは言わないよ。ただメンバーの日記で見て
ウェイトレスがなくなって欲しくない。という思いが自分にもあるのが切実なんです。
というかさ、嫁がウェイトレスじゃなくなったら仕事どうするんですか。
ナースに転職。と言う手もあるんですが……実業はやはりウェイトレスなわけで。
新規にして、ウェイトレス一環で行って来た自分にとっちゃあ微妙なわけですよ。
1から受け継いだカードでは、1の衣装も着れますぜー。的なものも
やってくれないかなぁ。瀬賀。
それか、なくさないでいてくれるか。ですよ。まぁ多分衣装関係は多少は
変わっていくと信じているのですがねー……うん。




あと、イベント限定でゲットできる衣装とか。あっても面白いと思うのになぁ。
ウェディングドレスとかあったら、即効で嫁に着せますよ。
タキシードをゲットしても、兄貴どもには着せないと思いますが(酷)
水着?そんなの出したら鼻血だしまくって集中できません!!!(ぇ)





続きにて、ポケモンプラチナ感想。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

