

ある姉妹の会話






えーっと、いつものようにうちの子面子の話です。
今回は、いちごが主役なのですよ。
いちごの、カフェにいる時以外の会話の話です。



完全自分の妄想内で書いてる小説なので、
苦手な方はご遠慮ください。
ちなみに、この中に出てくる人物に関しては……また、最後の方に。



あと、なるべく小学生未満の方は読まない方が宜しいかと。
描写はないけど、疑わしい文章があるので。
……まぁこのサイトの警告文に、小学生未満禁止。とはかいてはありますが。




では、どうぞ~。




どうでもいい話。
どうしてもこれの主人公とテンコがデフォとデフォ子に見えてきて
ちょっとやばい。








……実際の話は、見たことはないんですが。
ちなみに、自分はヒロインはテンコ派です。


続きを読む


何か追加されてるけど






気にするな(爆)






……とりあえず、こっちも超気まぐれ。といっておきます(ぇ)






というか、一番新しく書いてある嫁のプロテストに関してですが
マジです。昨日なりやがりました(爆)
……これで2度目ですが、受かる自信はない。以上。





うーむ、グル生借金が怖い……;;




あの公式の告知





……何も思わなかったと思いの方。




それは、大きな間違いです。













今回のコクチ、エンターテイメント限定の大会の告知。



何も、反応しなかったはずがない。





















むしろ滅茶苦茶歓喜したわっ!!!!!(ぁ)












……いや、ミクシで叫んだんでこっちでどう叫ぼうか
迷った結果が、これなんです。
とりあえず、有難う瀬賀。ロンポニを有難う。
何かネタを書こうとしたけど、残念ながら描けなかったよ。
プラチナ購入しちゃったから、それとQMAと平行してやっちゃったおかげだよ。
とにかく有難う、瀬賀。かなりお腹いっぱいです。








ああわたし、ろんぽにをすきでよかったです(笑)





給料日前の懺悔




・QMADSやりすぎて、昼夜逆転生活直らなかった。


・ポニテ狩りにもかかわらず、17日と18日しか参加してなかった。


・不安定生活送りすぎて、夜目がさえて眠れない(待てコラ)


・来月はプラチナ買ったら、なるべく節約するって言うのに
 美容院代とか考えたら、無理だと判明した。


・ライドウも、個人的に欲しいと思っている(一応前作クリア済)


・リーダーのサイトで、カイルオンリーが2月にあると知り
 本気で参加したいと思った今日このごろ(ぁ)


・でも、参加するとしても一般参加で春コミです(冬コミは…どうなんだろ)





……うん、色々とごめんなさいだ(ぁ)





あと、今年中にはやってみたいこと。



・AnAn面子ハロウィン絵。


・ライラを賢者にする。


・プラチナを買って殿堂入りする。


・兄貴2人と十段に(プロアンは多分間に合わないから)




……確実に、1個無理なのあるなぁ。






OVA買ってないけど、個人的にこのカイルが可愛かったのでぺたり。









この可愛い笑顔カイルが見たいが為に、女性キャラばっかと分かりつつも
OVAを非常に欲しくなったのは、秘密です(ぁ)
途中でぶっ壊れあるけど、自分にはカイルしか見えてn(爆破)




何というか、ライラ可愛いとかレオン可愛いとかいいつつも
やっぱり、本命はカイルのようです。私。
あの、割烹着似合いそうな彼がたまらない。
アイパッチつけたら、完全に糸目になってしまう彼がたまらない。
カイルのフィギュアとかあったら、下手したら買うかもしれない自分が怖い。
……本気で、カイルオンリーとか一般参加考えようかなぁ。
……言ってみただけとです(笑)




追記にて、拍手返信。


続きを読む

親父達のGP事情





前記事の、続きみたいなもんです。
後日、改めて撮ってきたのでそれをアップですよ。
……しっかし、確認して思ったんですが
似たりよったりなGPだよなぁ。こいつら。



続きからで、どうぞ~。
……そういや、自分もほとんどポニ子出動させてn(爆破)



続きを読む

兄貴達のGP事情





冬にAnAn2稼動。という事で。
それまでに、二人の兄貴はせめて十段にはしよう。と言う目標も立てた自分。
嫁のグル生4桁が最優先だけど、こいつらは2も使う予定ですんで
でも、実はGP事情も結構クセのある二人でして……こいつらは。
苦手ジャンルとかは、もろ似てるんですけどね……。




そんな兄貴達を、久しぶりに参戦させてきたので
状況を報告。兄貴達はこんな感じでGP上げてます。



※キャラ名、数名ほどお借りしております。いつもの如く失礼しました;;


続きを読む

色々楽しみな事が増えるばかりだけど。




心配ごとも、色々増えています。
いや、オフ関連なんですがね。オンは逆に楽しみな事ばかりだ。
とりあえず、今のバイト先はやめます。11月に。
それだけは言える。次のバイト先探さないとなぁ……。




昨日、AMショーにいった皆様。お疲れ様でした。
レポートを楽しみにしつつ、自分はとりあえず冬にAnAn2が稼動するまでに
嫁のグル生を、4桁にする為頑張りますぜ……!!
なんだか、カスタマイズが出来るって本当ですか。
って事は、メガネ装備できるんですか。どうなんですか。
……無理でも、それなりの萌え発散はしますがな!!(笑)
とりあえず、早くエンタメの告知を……瀬賀さん!!!




書きたい事は色々あるけど、まずこっちからで。
mixiでも書いたけど、リーダーと会って来ましたぜ。
といっても、殆どみくしのコピペですが……;;
ちょっと改変、こっちでしか書けないネタとかも書いてあるので。


続きを読む

言いたい事言って去る。それが私クオリティ。






ポニテ斬り期間、きましたな。
とりあえず、うちの嫁もターゲットに入ってるわけで。
リーダーやこはね*ちゃんもターゲットに入ってるわけで。
ポニ子団に関しては、ターゲットから逃げる週間でありまして。




ice「でも、将来は強い嫁になる身。自分の身は自分で守らなければなりません!!
   守れなかったら、いざ子供が出来て守れないなんてオチになっちゃいますからね。
   これも、一種の試練なんですよ。私、頑張っちゃうんですから!!(モップくるくるっ)」




いや、嫁。それは関係ないから。
それに、頑張るのは私だ(ぁ)





続きにて、告知絵について一言申す。



続きを読む

バイト行く前に





どうでもいい自分らの子ネタを。
とーまが相変わらず可哀想なので、見たい方のみどうぞ。




……本当は更新したいものとかもあるんだけどね。
DSマジアカのことも書きたいし。
あ、新キャラのライラは個人的にお気に入りです。カイル×ライラとかどうですk(爆破)




続きを読む

寝る前にカキカキ





「ねーねー、ままぁ。」


「ん?どうしたの?」


「ままって、ぱぱにわがままいったことないの?」


「我侭、ね……一度だけ、貴方が生まれる前に言った一言。それっきりね。」


「そうなんだ……ぱぱになんていったの?」


「そうね。今は恥ずかしいんだけど、マルにだけ教えてあげる。」


「うんっ!!(わくわく)」










「……んで、一度きりの彼女からの我侭が
 結婚したらあなた。と呼ばせて。って
 まるっきり意味わかんないですよ。どういう事ですか。」


「……知るか。俺だって今でも理由がわからん。」








結婚したら、あなた。と呼ぶのは奥さんのロマンじゃないのか(ぇ)
マティレイネタで始まり、相手を困惑させてます。はい。
そう思いつつ、寝る前にこれを書いてます。管理人です。
相変わらず、意味は不明です。単にバイト中に思いついたから書いただけー(ぁ)
みくしなどのコメントは、次の朝にやるぜよ……(爆)





でも、未だにこれを書いてて
実プレイでは、夫婦に一度も会った事がないと言う罠。
……SS滞在でけへんのですよ。自分の実力じゃあ。
現在、メインがちょっとピンチ状態になっております。幸せボケなのはいいが
しゃきっとしましょう。そろそろ学校始まりますよ(それはお前だ)
膀胱が、正解の問題で何かしら勘違いして答えられなかった自分は
本当にどうにかしている。何を考えてたか言ったらマジでひかれそうなので却下。
とりあえず、目標は達しましたが油断は禁物だよなぁ……ほんと。




続きにて、何かしらはっつけぼやいております。
ほんとは私信があったけど、あれはメールで後日送ろう。うん。


続きを読む

ドラクエ風ステータスみたいなものを





マイミクさんの所で見つけて、やってみました。
色々つっこみどころがある内容なので、回覧の際にはご注意を。



犠牲になったのは、うちの子ら+αでございます(笑)





リンク先はこちら↓


ドラクエ風ステータス



続きを読む

ただいま。2




 ※事情により、うちの兄貴どもが代役を果たします。








 慎「管理人が、帰ってきたみたいだね。」


 とーま「ああ、長島から帰ってきたみたいだな。」


 慎「疲れたけど、楽しかったみたいだね。」


 とーま「まぁ、ブログ打つ余裕があるんだからな。」

 
 慎「こんな体力だけは、無駄にあるんだね。」


 とーま「天然阿呆だからな。」






 慎「プール、入ってきたみたいだね。」


 とーま「遊園地もな。」


 慎「絶叫系苦手なのに、バイキング乗って悲鳴あげたみたいだね。」


 とーま「二度と乗らん。とも言っていたな。あの阿呆が。」


 慎「真ん中でも、あの振り子みたいな間隔は無理だったようだね。」


 とーま「しまいには、泣くわ笑うわ壊れる始末だったらしいしな。」


 慎「まぁ、隣にいた友達も叫んでたから万事OKじゃないの?」


 とーま「それでも、友達は見ていて可笑しい奴だとは思われただろうな。」





 慎「プールのスライダー系、全部断ったらしいね。」


 とーま「浮き輪の4人乗りのやつのスライダーでは、
      階段上ってたら腰抜かして上れなかったらしいからな。」


 慎「んで、結局下で待機したみたいだしね。」


 とーま「……阿呆か。絶叫系乗れなかったからって使命感で乗ろうとするからだ。」


 慎「管理人、高所恐怖症だからね~。」


 とーま「下覗き込んだだけで、足震えるわガタガタするわの始末だからな。」


 慎「極度。ではないらしいけどね~、あれは無理だったみたい。」


 とーま「しかも、ずっと日向で待ってたから日焼けが酷くなったらしいな。」


 慎「この夏、インドアな生活ばっか送ってた罰でしょ。」


 とーま「出かけるのも、An×AnかQMA目的だったしな。」


 慎「あとはバイトのみ。と。それでよく太らなかったよね。」


 とーま「寝すぎて、朝飯とかあまり食ってないせいだろ……不健康人間が。」


 慎「出来るのも、学生の間だけだしやらせとけばいいんじゃない?」


 とーま「22日に学校が本格的に始まるんだから、しっかりしろともいえるがな。」


 慎「まーね。」






 とーま「で、その本人はどうしてる。」


 慎「あー……長島のプールって海水プールでしょ?
   そのせいで、日焼けした所が滅茶苦茶痛くて悲鳴あげてたよ。」


 とーま「あとで母親が、海水の方が焼けやすいし痛くなる。と言ってたしな。」


 慎「自業自得でしょ。日焼け止め忘れてるし。」


 とーま「情けないな。あとでカバン背負うのも大変だったらしいから。」


 慎「と言うか、皆痛がってたしね。日焼けで。」


 とーま「暫くは、悲鳴の生活だな。と言うかそれ俺らにも影響してないよな?


 慎「……僕らがさ。ふっつーに何も影響ないと思う?あいつの元にいてさ。」


 とーま「……だからか、さっきアイツが泣いてぱぱさんの所に行っていたのは。」


 慎「『ふえーん!!腕が痛いですー!!』とか叫んでたよね。思いっきり。
   今、ぱぱさんが日焼けの痕を冷やしてるよ。大丈夫だ。と何度も言いながら。」


 とーま「嫁に日焼けの被害を押し付けるな。中身。
      というか、お前も何でサングラスつけてるんだ。微妙にこんがりだし」


 慎「……ちょっとね。(目を逸らす)」







 とーま「まぁ、こんな管理人ですが。」


 慎「これからも、のんびり経営はしていくので。」





 とーま&慎『どうぞ、宜しくお願いいたします。(お辞儀)』
















……つーわけで、長島旅行から帰ってきました。管理人です。
ちなみに、一番最後らへん以外は全部ノンフィクションです。マジで焼けた痕が痛いです。 
慎はパンダになったんです。自分はならなかったけど普段好き勝手しまくってるので
管理人からの制裁です。多分仕返しされるかもしれませんが(ぇ)
服がこすれるだけで痛いってどうなのよ。本気で痛いんですが。
明日バイトあるのに、どうしてくれるんだ今畜生(爆)




趣雑大会には参加できなかったけど、嫁達はこれからも地道に活躍していきます。
とりあえず、まずはぱぱさんを白衣に戻したいなぁ……。





あと、見てるかわからんけどえっか嬢に私信。
全然メール送れなくてすみません。本気で。
今言う台詞かよ。と思われそうですがね……ほんますみませんでした。




いじょ。

向こうのプロフに書くよりも

こっちの方がいいかしらー?



というわけで、自分の好きカプまとめ。
見たい方のみどうぞ。
ただし、BLやGLも混じっているので回覧注意。
一応隠しはしますけどねー。



続きを読む

ただいま。




帰りました(笑)
といいつつ、帰ってきたのは夕方です。サーセン。
その後、疲れから爆睡してました。サーセン。
それほど、体力は削られていたようです。情けない(苦笑)





白浜なんですが、楽しかったけどネタが少なかったのが残念。
ミクシィで語りまくったから、こっちではあえて語りません。
しいて言うなら、旅館まで行って家族で麻雀で盛り上がるとは
思いませんでした。はい。
それほど、雨のせいで見る所が少なかった。といった方が正しいですな。うん。
旅行は雨じゃない日に行くのが一番です。はい。
長島に行くときは、雨ふらなきゃいいんだけどなぁ。




さて、30日にのんびりしている間にAn×Anでは
刺客ばっかり気にしてたんで、王者交代にはびびりました。
また戻りそうな予感がするんですが、あれにはびびった。
11%がトップに立つ瞬間ですね。分かります(何が)
公式見た後、思わず叫びかけたり驚いたり。
維持して欲しいなぁ。頑張ってほしいです。同じ大阪県民として。
そしてロン毛スキーとしては……まぁ、他のサイト様には負けますがね(苦笑)
と言うか、来月の3週目のミッションは嫁が狙われますか。そうですか。
でも、愛情ゆえにあえて出す。と言うのが私流。
……明日はプレイしに行く予定なので、覚悟してなさい。とーまw(ニヤリ)




来月の嫁の目標は、グル生800ですよ。あとはエンタメレベル9。
(最近、嫁のGPを調べたら、
 グル生>>>自然科学>漫アゲ>語文>エンタメ>趣雑>>スポーツ>歴地社
 という事が発覚。どれだけ趣雑間違えてたんだ……私。)
いつになったら、彼氏さんの語文を抜けるんでしょうかね……。
地道に伸ばしても、あの人をいつまで経っても抜かせません。
ヒーローさんも凄いし、皆様GP稼ぎ上手すぎでっせ。本当に。
爆破で投げるのやめようかなぁ。インフレ限定にしようかしら。
爆破は稼げるけど、何せマイナスが高いのが難点。
というか、それ以前にエンブレム稼ぎなさい。私。




何というより、キャラ萌えスレのあの流れは何なんだ。
二股かけたロン毛を追いかけてるのが嫁のポニテって、萌えるじゃないの。
お前ら夫婦だったのか(違)何だこん畜生。
怖い想像出てきたけど、キャラ選択だけで萌える私はどうかしている。
まぁ、ロン毛は元々軽い系としても見られてる部分があるからなぁ。
そんなロン毛も好きですけどね。小説設定のロン毛は好きな子には一途だけど。
嗚呼、私やっぱりロンポニが大好きです。どうしようもなく。




そういや、スレにて犬福の話題がでてきてましたが
懐かしいゲームに、思わずきゅんきゅんしてしまいました。
犬福も好きな人間なで、あれはやってて難しかったけど楽しかった。
PS2版買おうとは思ってるのですが、今月はマジアカがあるから
保留かなぁ。ポケモンプラチナもあるし。
マジアカとプラチナ、どっちを先に買うかといわれたら
マジアカだったり。やっぱりクイズが大好きです。私。




と、話がずれましたがスレの話題のAnAnキャラ福。
えーっと、つまりは。






2008090100140000.jpg






こういう事ですかね?





……うん、違うな。わかってるんだ。違うって事は。
実現できない自分に泣けてきます。はい。
とりあえず、実際ポニテ福とかいたら即効お持ち帰りに決まっておる。
でぶ福にならん程度にすあまあげて、とにかくぎゅっとして可愛がってやらぁ。
……いっそ、ロン毛が育てるのもいいn(爆破)








追記にて。更にラクガキをば。AnAn2ネタバレ注意。
というか、昨日のラクガキはほんまにすみませんでした(土下座)
どう見ても遊びすぎです。どうもありがとうございました。




続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

