

「間に合わなかった……。」






結局、御題完成は間に合いませんでした;;
続きは、旅行から帰ってきてから書きたいとおもi……



2008083000470000.jpg




「……。」



あ、えっと。嫁。
一体どうかしましたか。




2008083000470001.jpg




いや、だからね。
間に合わなかったことは謝るよ。
だから、そんなおこら……。




2008083000480000.jpg





嫁、マジでやめて!!
本気で怖いから、本気で怖いからぁぁぁ!!!
ちゃんと続きは書きます。だから怒るなぁ!!!






……すんません、新しい携帯カメラでつかった遊びです。
でも、実際こんな顔で近づかれたら、誰だって怖いよなぁ(笑)
こんな感じで迫るネタを、何処かで見たような気がするんだけど
どうしても思い出せない罠。とりあえずこれは笑って見逃してください(無理)






明日から旅行なので、返信などは帰ってきてからします。
とりあえず、それまでに描いたラクガキと
写メをぽちり。と。




うちのそらさんに、相棒が出来ました(ぁ)



続きを読む


お題:夏の日の恋『の 残り時間はあとわずか』




1個前の御題は、ちょっとつまってしまったので
こちらを先にカキカキ。
やっぱり、何かしらアレな気分になるには
深夜の方がいいけど、なかなか緩くする表現って難しいもんですな。
想像するたび、自重とか妄想と言う単語が飛び交ってきますぜ。




この御題は、この二人が一番かな。やっぱり。



続きを読む

カンタレラは良曲。



この曲を作った人は、カイトにーさんの調教上手いよなぁ。とつくづく思いますわ。







個人的に、かなり好きなPV。
このPVのおかげで、カイミクにはまりました。はい。
といっても、この曲のふたりは実の兄妹なんだよね……うん。





あと、これ見た後にこっちを見てギャップを感じてください。








いや、うまいんですけどね!!すっごくうまいんですけどね!!
流石にそれはやばいて。初めて見た時思わず吹きましたがね。
何やってるの、本当に。勘弁してください(笑)



お題は、この後更新予定。
さーて、今日も昼寝して眠れなくなったからね……頑張るか。




追記にて、奴らが何か準備をしているようです。
(ふざけすぎたので、少し修正いたしました。)

続きを読む

夜中に失礼いたします。





昼夜逆転生活。現在継続中。
どうにかせねば、と思っても直せない。悲しき運命よ。
16日のガイダンスまでには直せよワタクシ。じゃないと死ぬ(爆)




お題、なんですが
次のお題について問題が。
何というかね、どうも考えていたらね。
どうしても年齢制限ついちゃう。と言う罠で。
……ふっ。それは覚悟の上だ。もう。
myuuは夏の暑さから、何かふっきれたようです。はい。
とりあえず、そんなの書いたら表では公開はしませんよ。
公開できへんて。したら天罰どころちゃうわい(笑)




さーて、今回はロン毛斬りなんですが
携帯サイトをみる限り、やっぱりなかなか遭遇はできないみたいっすね。
うちの嫁も、なかなか遭遇できてないみたいです。
まぁ、ツインテとショートの次にプレイヤーさんが少ないキャラだからなぁ。
その代わり、サブの兄貴で使ってみたら数人は出会えた。と言う罠。
何この罠。悲しいにも程があるわよ。
そして、メインの成績もさっぱりです。
最近優勝がとれない。と言う悲しさを備えております。
明日も1回は出動予定だけど、いけるかなぁ。



んで、最近マジアカモバイル3をやっているのですが
どうなんだろうなぁ。一応カイルとクララを初級魔術師まで育てて
卵を孵したんですが……。




レイト(カイル)「産まれましたね。蛇(本当は花か蝙蝠がよかったのですが)」

そら(クララ)「レイト兄さん、私も蛇が産まれました!!」

レイト「おや、そらもですか。というか…そっちは漫アゲ中心にやっていたはずでは?」

そら「そうなのですが……ずっと茶色から戻らなくて。
    蛇も嫌いじゃあないんですが、ペット被りはご法度だって。」

レイト「データは消さないつもりらしいですがね。中身。
    今度作った、うみ(セリオス)のデータは無事だといいのですが。」

そら「また作っちゃったんですか?
   ポイントが余りまくってるからって、やりすぎですよぉ。」

レイト「ずっと放置してましたからね……。」




マジアカやりにいけないからって、モバイルやりまくってる
自分はある意味、末期ですよ。うん(苦笑)



とりあえず、慎にアナザー:ワールドイズマインを歌わせたら
滅茶苦茶腹が立つ事実が発覚。
最後の台詞は特に、ね。このキザ野郎が!!(ほめ言葉/ぁ)

お題:夏の日の恋『の 覗き見た人』(あとがき追加済)



……これは、どう解釈しろと。
そう考えた自分の結果、できたものがこちらです。



前者2個がこう、何というか砂糖色多かったから
今回はまるっきり、それはなしでやろう。と思って
真っ先にギャグの方にいくつもりだったのですが……。



ある意味無理でした(爆)




というか、このお題。今まで語ってきたけど
かけなかったぶんの鬱憤晴らしですよねぇ。完全に。



まぁ、最終的には消し去るオチにしたつもりなんですがね。
これを読んで、ポニテ協会員のイメージが崩れそうですが、
別に大丈夫!!って方のみどうぞ。
……とにかく、ごめんなさい。としかいいようがない。




続きを読む

お題:夏の日の恋「つ 冷たいものでも飲みませんか?」



2個目。
今度も協会員カップル。というか夫婦。みたいな……。
多分、世間はこの二人にこんなイメージは持ってないと思われそうですが。・



砂糖警報はついてますが、何と言うか
今回は何かしら、ツッコミがきそうだ。
それが許される方のみ、どうそ。




続きを読む

お題:夏の日の恋「な 七の並ぶ日、再会の夜」




早速いっこめ。
……これって、この解釈でいいのかしら。




砂はきならぬ、砂糖吐き警報発令。
いつもの事だっていうのはわかってるんだけどね。



名前出てないので、最後まで見ないとわからないと言う罠。
やめなさい。自分よ。
一応、ジャンルはAn×Anですよ。


続きを読む

お題でも




コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
……いきたかったなぁ(そろそろしつこいですね。うん)
暑い中ご苦労さまでした。はい。
……うん、何と言ったらいいかわからないのでお疲れ様!!としか言えません。
こういった時に上手な言葉が出ない自分に、ちょっと落ち込む今日このごろです。




そろそろ何かしらしようと思い、ちょっと夏が終わる前にお題を1個でもクリアしようかと。
というわけで、こちらから借りたお題をこっちで書いていこうかと。
またホムペの方でもアップいたしますよ。
ジャンルはAn×Anです。書けたらポップンとかも書きたいなぁ……。




今回チャレンジするお題はこちら。






夏の日の恋



夏の日の恋
な 七の並ぶ日、再会の夜
つ 冷たいものでも飲みませんか?
の 覗き見た人
ひ 日焼け痕の誘惑
の 残り時間はあとわずか
こ コバルトブルーに映える君
い 言ってしまってもいいですか?



お題拝借サイト様

「モモジルシ」様



忘れないようにメモメモ。
とりあえず、1個ずつクリアしていきたいなぁ。
目標は、31日までのクリア。でも30、31日は白浜いくから
実質的には29日までのクリア。
……まぁ、それまではクリア出来るかなぁ。




出来なかったら、あざ笑ってやってください(笑)

結末の時を(コラボネタ2/ちょっとだけ修正)




 ……うん、いつだったかな。
 とにかくこの前書いたコラボネタの続きです。
 こっちサイドの続きです。滅茶苦茶遅刻してますが。
 


 そして、また無駄に長いです。
 とりあえず、土下座の準備はいつだって出来てますぜ!!
 ほんっとーに、色々とすみませんでしたぁぁぁぁ!!!




 前回の記事はこちらから。



続きを読む

何か追加されてますが





何となーく設置してみました。
……気分によっちゃあ追加したり削除したりするかも(爆)




何気にカイトにーさん寄りなのは
選んでたら自然とカイトにーさんの曲ばっかり選んでたから。
実質、悪ノ娘とか目当てに作ったんですが
選んだら選んだでミク優先かと思ったらカイトにーさん優先に。
本当はカンタレラとかだけにしようかと思ったんですがね……うん。
最近は、悪ノ召使聴いてやたらレンの好感度が上がってたんですが
自分の選んだ肝心のレン曲が、カイトにーさんに負けてるってどうなんだ。自分。
皆好きなのですがね。可笑しいな……;;




そしてカンタレラを聴くと、どうしてもピンクな妄想しか出来ない自分は
ちょっと滝に打たれた方がいいと思う。うん。





6連勤一度目終わり、いつもの100円2クレデーだったので
とーま、ice、姐さんを出勤。
……皆微妙な成績でした。とりあえずとーまはタワー参加賞はもらってきましたよ。
ジャンル変動はなし。途中趣雑マッチになったけど
ギリギリ何とか自然科学が勝ってる様子。グル生はよほどの事がない限り
最近、自分では選んでおりません。漫アゲも。
ヒーローもコックも好きだけど、個人的に白衣か博士を優先したいので……。
ただ、七段になったんですがジャンルポイントがどれも7がないと言う罠。
そろそろ1個思いっきりあげるかな……正解すればいい話だけど。


iceは4→3→3とグル生GPは増えたけどエンブレムは減りまくり。
せっかく稼いだのになぁ。またSSへの道が遠ざかりました。
と言うか、そろそろ48切りそうで怖いです。ちょっと精進しなきゃな。
歴史地理社会が8になり、まだ補正はついておりますが。
(というか、補正の意味をやっと知ったという所らへん
 自分ちょっと瀬賀に謝った方がいいと思いました。はい)
……うん、何かしら目立ってるなやっぱりw
とりあえず、集中投下だけは避けられたかな?これで。
歴地社、スポーツ、エンタメがiceの苦手3兄弟なのですが
エンタメはまだ出来ると信じたい。というか信じさせてください(ぁ)


姐さんは優勝しつつもエンブレム変動はあまりなし。
漫アゲが6になり、これもどかっと伸ばしたら魔法少女の危機に。
何というか、語文が全く伸びないのですよね……伸ばしたいけど。
でも赤頭巾で暫くいたいので、赤頭巾継続は確定。
気分によっては、白衣かウェイトレスに戻しますよ。
というか、ミッションでウェイトレス狙われたらもd(強制終了)




遅れながらも、公式のトーマスとメイは反則だと思います。
トマ×メイ。私も好きですよ。というかトーマス←メイで(笑)
瀬賀は何を狙ってるんだ本当に……!!




今更なんだけど

自分もMyカードのデータとかを色々まとめようかと。
ポップンやら、色々と。
あと、オンラインのデータとかも



念のためいうけど、パクリとかじゃないからね(ぇ)
簡易設定などは、色んな文をかくためのメモなので見たい方のみどうぞ。



※8月11日更新

続きを読む

ここでだからこそ語れる事。




……ツインテ、私は好きですよ?(ぇ)






いや、みくしのコミュでちょっと気になる文がありましたのでね。
まぁ好みは人それぞれなのですが……ね。私だって苦手属性ありますし。
色々思う事あるけど、あまり語りすぎるとちょっとやばいのでここでカット。
ただ、私はツインテが大好き。と言いたいだけです。
ポニテ嫁の私ですが、An×Anキャラ皆大好きなのですよぅ(涙)
うん、これだけ言いたかった。それだけ。
これ見つけて不快に思われたらすみません……すぐ削除いたします。






さて、テストも終わりバイト6連勤×2の悪夢にうなされつつも、
うちの子らの成長はこんな感じです。あと雑談も。
追記からでどうぞです。……意外と長くなっちまった。








続きを読む

1日限定タワーに上ってきました。




ミクシィ日記で書く予定ですがこちらにも。
まぁ、原因はいちごが今回参加したからなんですけどね。こっちに書いたのは
いちごと無問題は、向こうで公開する事は一切ないので
こちらオンリーのみとなっております。ご了承ください。
とりあえず、一言言えるのは漫アゲオンリーは意外と地獄。と言う事。うん。




いつもなら、iceは確定するとしてタワーにはとーまを連れて行く予定だったのですが
「……今回はパス。」と本人が手堅く拒否したので
漫アゲならいちごかな?と思っていちごを参加させてきました。
流石漫アゲオンリータワー、見事に「やるよぉ~。」の台詞が一切聞けません。
というか、タワーでの台詞初めてきいたけど
声たっかいね、ツインテ。改めて可愛いと思った。
とりあえず、告知のツインテとソフモヒはキャラスレで見てきたけど
自分も、ソフモヒは絶対勝てないと思う。以上(きっぱり)






とりあえず、iceもいちごもシティは攻略してきました。
パノラマは、もうクリアする根性なかった……(苦笑)





追記は、奴らが何かを語っているだけだったり。



続きを読む

「水でもかぶって反省してこい!!」






えーっと、リンク一件追加です。
何気に日参していたサイトだったり。そして見事に無断という(待て)
いつものことなんですがね、うん。ごめんなさい本当に。
それと、やっと繋がらなかったサイト様が繋がったので問題解決です。遅すぎる。
本当に申し訳ないです。大好きなサイト様なのに。
んでその理由なのですが……。





タグ間違いに素で気づいてなかったという。







……自分、ほんっとーに恥さらしだな本当に!!
そりゃあhrefのところをhrerって打ったらでないっつーに!!
ずーっと悩んでて、見つけた結果がこんだけしょうもない理由って
本当に申し訳ないです。体育すわり以上もんです。
ちょっと叱られてきます。そしてなぶられてきます(待て)





あと、Answer部屋の絵をロンポニとその他を分けました。
そしたら、結構な量になっていた事実が発覚。
いやぁ、どんだけ書いてるんだ。本当に。
実はまだ書き足りないんですがね。本当に。
オフでのラクガキ足したら、本当にとんでもない量ですよ。ロンポニ。
他のカップリング書きたいのに、書いているのは何故かロンポニかポニテ。
……本命って怖いよね。色々t。






さて、夏コミまでもうすぐとなりました。
自分はいけない人間なので、泣きながらもバイトに専念いたします。
今更言う台詞じゃないけど、参加する皆様の健闘をお祈りしております。
皆様、頑張ってください。応援しております。



え?お前の文章だったら説得力皆無だって?
……最初に始まった事ではないだろうに。



さて、休みにはいった事ですし
色々やりたい事もあるし……頑張ろう。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

