

まだテスト終わってないけど





ちょっと、お久しぶりでございます。




明日は休みで、少しだけ余裕があるのでこっそりと……。
うん、正直テスト中に心の中で何回叫んだか。
んなのわかるかぁ!!と言う問題は今の所なかったけど、眠気と疲れのせいで
昼飯中にふらふらした事もあります。……休め私。
そして、こんな日に限ってバイト忙しいよ。休み取れないよ。
……まぁ、来週三連休とりましたんでがっつり休みますがな!!




もう7月だけど、個人的にツボった動画でもはりはり。









何、このダルデレ癒し系キャラは。



そしてこれも。









あいちゅさんが踊りたがっていたのは、これのせいです(きっぱり)
というか、どっちもデイジーかい。可愛いからいいけど。




そんな彼女も、この前チームに入って先輩と後輩が出来て
嬉しいようです。(チームメンバーのお二方、勝手に命名すみません)
先輩に歴史地理社会を支えてもらいつつ(つまり+1してもらったのね。7だったから)
後輩の歌声に可愛いと思いながらも、見守っています。
マスターウェイトレスにもなったにもかかわらず、指きってばかりのウェイトレスですが
これからも宜しくお願いいたします。


ice「……それって、何気にけなしていませんか?私のこと。」


嫁、飴と鞭という言葉を知っているかね。まさにそれなのだよ。


ice「鞭が厳しいのは、慎さんととーまさんだけで十分ですよ……。」


とーまは教育係だからね。しゃーないと言えばしゃーない。
慎はあれは楽しんでるだけだ。うん。




あと、何気にマジアカの新カード(またか)作成。
名前はしのみやそら。元ネタはうちの小説設定のポニテ。
いや、どうしても女の子のカードを作りたかったのでね。
キャラがクララなのは、このような事が原因だったり。


女の子作りたい→どうせなら自分の嫁が使ってるようなキャラを使いたい→

シャロンやアロエはプレイヤー多すぎるから却下→ユリやマラリヤは好きだけどイメージと違う→

そういやクララ気になってたな→でもユウとサツキ姉さんも捨てがたい→

迷う事数日間→結局クララを見てみたかったのでクララに。→

そう言いつつ、実はAn×Anリングのあの小説の影響もたくさん受けている。




……と。いう事だったり。
彼女もまたペットつけますよ。くまの作り方がわかったのでそれを目指します。
名前はもう決定しているのですよ。とりあえず出会ったら生ぬるい目で
対戦してやってください。現在ガーゴイル組です。
(ストレート上がりしたもんで……何気ににぼしより優勝回数は多いです)




では、失礼いたします。

海の日って事で。




過ぎちゃったけど、息抜きにかいたものでも。
真面目にレポートとかせんかい。というツッコミはなしでお願いします……;;




200807212329000.jpg




本当は隣にツインテもかいてたんですが
気に入らなかったので、こちらだけでも。
今はやりのビキニとかなんてかけません。無理です(きっぱり)





バトン、渡されてますがどう答えるか……。
勢いで答えるのはいいけど、うーむ;;

深夜に失礼しまっす。



三連休、課題もあるけど息抜き息抜き。
しすぎだ。というツッコミはもうなしにしてください。
人生何事も息抜きは必要だって言うでしょうに……(待て)
だって、クッキングのレポートもういやなんだもの……(涙)



何気に描いた、あいちゅさん。



131.png



とーまが隠していたカルピスを見つけてご満悦の図。勿論もらったアレも。
隠していたけど見つかって、飲まれたようです。
カルピスの色違うじゃねぇか!!と思われそうですが
もうそこらへんはつっこまないでやってください。幸せそうなので。
他にも、こいついちごとか色々飲んでますよ。きっと。
多分その後、彼女はとーまにこっぴどくしかられます。飲みすぎだと。
そしてまたにょろーん、ですよ。あれまぁ。
嗚呼もう!!適当に描いたから見栄え悪いなぁ……(涙)




200807200053000.jpg



「とーまちゃん、何見てるの?」

「お前には、永遠にわからん資料。」

「ひどいなぁ。それいちごを馬鹿にしてない?」

「さぁな。と言うかひっつくな。暑いから。」

「いぢわる~。iceちゃんとかには優しい癖に~。」

「色々実験台とかされそうになったら、誰だって冷たくなるわ……!!」



科学者になったとーまと、いちごパフェ。
この度、とーまは自然科学が得意ジャンルになったので科学者になったのですが……。
相変わらず眼鏡は外しません。ある意味とーまのトレードマークになので。
(トレードマークにしたのは貴様だろう……/byとーま)




11004575_1803080801.jpg




証拠写真。ちゃんと写ってます。
まぁ多分……趣雑のスパイラルになりそうですが。



とーまといちごは、仲が悪いと言うよりとーまがいちごを苦手にしている感じで。
というか、とーまは基本的女面子とまともに話せるのはiceだけのようです。
別に特別な感情とかではなく、ただ単に「まだ話せる。」という意味で。
……堅物め(待て)
そして、しつこくいいますがこいつらの中に特別な感情がおこると言う事は、まずありません。
あくまで家族関係なのですよ。奴らは。



眠くなってきた……寝ます(待て)

決着の時を(コラボネタ)




何気に、大きな展開になってますが御気になさらず(ぇ)


今まで、何気に日記で長井さん側とコラボして来たもので
今回はかなり大きな一歩を進みましたです。はい。
簡単に言ったら、向こうの小劇場5-1の自分サイドとなっております。




お互いのキャラを動かしたものを加筆、修正してお送りしておりますが
自分サイドの方が……うん、色々加筆しすぎました。ごめんね本当に。
色々と不手際&可笑しいところとかあったらつっこんでください。容赦なく。
というか、毎度のごとく勝手に書いてごめんなさい本当に!!



もう片方は、現在編集中です。
一気にアップしようと思ったけど……課題などもあってまだ時間がかかりそうなので;;




見たい方のみどうぞっ!!

続きを読む

現実逃避なんて私にとっちゃあいつものことです。

明日テストだけど、勉強に疲れたんで息抜きにラクガキをばばば~っと。
今日は眠れそうにありません。明日実習もあるのにねw(待て)
何気に今回プロフに貼った写真は、結構前ですが今更ながらエメラルド購入して
タマザラシを乱獲した際に撮った物。いや、だってあのまるっこいの可愛いじゃないですか(ぁ)
31匹捕まえて、そのうち一匹の♀はトドセルガとして育ててますよん。
可愛いのに進化させるなって?やだなぁ、そこらへんは擬人化妄想でカb(強制終了)




前回描いたラクガキの続きみたいなもんです。
どうやらmyuuは何かしら気に入ってしまったようです。迷惑な話です(ぁ)




200805252252000.jpg





前回描いたラクガキで、そういやこんなのも描いたな。と今更思い出した物。
あのにょろーんとなっている奴の下に描いたやつです。原画は見つかってませんが(待て)
あれがあいちゅさんなら、こっちは小説設定のちょら(そら)さんですよ。
隣にいるのは小説設定の海(ロン毛)で、いきなりの事でびびってんのです。
設定では歴史地理社会が得意ジャンルとなってますが、実質設定では空達と同じ理系なので
学校では、基本授業で白衣を着てるのです。と言い訳をしてみる(ぇ)
まぁ海の場合、ちょらさんを普通に愛でると思いますがね(笑)




200805252254000.jpg





そしてこれが、その次に描いただーめ。とか言ってるキョンならぬロン毛ですよ。
実質、これあまり気に入ってなかったり。何このやる気のない顔は(爆)





とまぁ、ここまではかなり前描いたラクガキでして
さっき書いたラクガキは続きからでドゾー。
……いや、今回写真枚数多いからやばいかな。と思いまして;;




続きを読む

深夜のノリって怖いよね。と暴露してみる。




編集中のやつをやっている休憩の合間に描いたもの~。





200807130216000.jpg




「かもすぞ。」





……こんなソフモヒ嫌だ。自分で描いてていうもんじゃないけど。
しかも、これ言ってるときのボイスはあの可愛い声じゃなくて
ゲームでのあのボイスですよ。余計やだよ。



一応、うちのとーまでもやしもんパロしてみたんですが。
うん、これ全国のもやしもんファンに殺されるわ。私。
実質、もっとオリゼーとか可愛いしね。アンサーキャラでやるもんではないのぉ。
でも、こんな感じで怒っていたらとーまも可愛く見えるもんです。はい(待て)
多分、某兄妹さん以外にたまねぎ。といわれたときの彼の反応は
こんな感じですな。めっちゃ機嫌悪い。
ちなみに、この前の晩御飯はタマネギサラダもついてたらしいです。あーあ(笑)




200807130234000.jpg





んで、これがさっき描いたちゅるやさん、ならぬぽにてさん(変わってねぇ)
でもこれはうちの嫁で描いたので、正しく言うならあいちゅさん。
ちゅるやさんがスモークチーズなら、あいちゅさんはカルピスをくれたら喜びます。
流石に原液のままでは飲みませんが、水で割った濃いめの美味しいのがすきらしいです。
でも、皆大抵調整が面倒なので、缶で元々作ったものを持ってくるのです。
それも好きなんですが、やっぱりあいちゅさんは微妙らしく……。





200805252251000.jpg






と、寂しいような表情をしてしまうのです。
何かしら絵柄違うじゃねぇか。と思うのはずいぶん前に描いたものだからですよ。
嫁は、結構カルピスにはこだわりがあるのです。こまりものです。
こうなったら、この子もう某探偵君に差し上げます。はい。(by慎/待て)




続きからで、結構前に描いていた続き絵。
ロンポニ←ハントですよん。




ずっとアップしたかったけど、唯一オフ絵をパソへと移せるパソコンが
ぶっ壊れたまま動かないので、未だに写メ頼りですよ……(涙)

続きを読む

おっさん最大の危機




200807112159000.jpg





「いやぁ、今までずっとプレーオフ進出できてたんだけどよ……。
 次がS昇格チャレンジなんで、S昇格したらもう無理かもしんねぇな(苦笑)」


「そんな事言わないでくださいよ、ぱぱさん!!
 ぱぱさんはもーまんたいなんでしょう?だから大丈夫ですって!!」


「……いや、中身がアレだから。無理だと思う(きっぱり)」





うちの6thカード、ぱぱこと○無問題X○
現在自然科学が得意ジャンルの、なかなかコックになれないおっちゃん(待て)
実は今まで、3、4位をとらずAリーグ昇格まで行ったという自分の中では
奇跡が起こりすぎているカード。正直ガタブルしております。
でも、5連続優勝などは取れてないという罠。何この悲しい現実。
ちなみに、暴露すると苦手なのはスポーツです。……他のが2桁行ってる中で
スポーツだけが無駄に低い。という更に悲しい現実。がんばらんかい。ぱぱ(お前だ)




一応、勝率的には今の所


無問題>シャオ>いちご=慎>とーま>ice


となっているのですが、まぁこれは試合数が他の子らは
少ないからしゃーないよなぁ……うん。
とーまに関しては、何かしら生まれもってきた運命としかいえないと言うか
慎が正直、50以上保っているのが自分にとっちゃあ奇跡です。
iceに関しては、とりあえず45とかにならないようには
気をつけないとなぁ。と思っています。そこまで低くはないけど。
iceはプロ目指すより、グル生4桁目指した方が早いかもなぁ。
といいつつ、今日誤答したけど(待て)
シャオはとりあえず語文維持。いちごも漫アゲ維持で。
とーまに関しては育成は考え中。自然科学に行くか趣雑を維持するか……。
慎に関しては、一応趣雑と自然科学伸ばしてますが、グル生は維持しようと考え中。
いや、だってあのボイスは正直反s(強制終了)
無問題は、とりあえず気の向くままに……一応グル生目指してるけど。
エンタメも捨てがたいんだけどね。「愛してるぜお前ら!!」が聞きたいし(ぁ)
パイロットは……某方のヒゲさまを見て癒されます。とーまがあの時パイロットだったのは
完全に奇跡だったんだ。と思っておきます。うん。






ちなみに、いきなり暴露だけど皆の苦手ジャンル


ice、慎、シャオニイ→歴地社

とーま→語文

いちごパフェ、無問題→スポーツ



とーまが語文苦手なのは仕方ない。選んでなかったもん。
というかそろそろ歴史に追いつかれそうだから、いつか抜かされそうですが。
他の2つは……うん、自分の苦手なのがよく分かるw
正直、この2つをスラスラ解ける方を凄く尊敬いたしております。スポに関しては問題から
完全に無理!!と叫んでますから。毎度毎度。
それでも、iceは苦手にはなってないんだよな……何と言う奇跡。
と言うか、歴地社が未だに8になれません。どうしましょう。




現在、ちょっと何かしら編集中。
出来次第。アップしますので暫しお待ちを。

ちょうどに投稿できてたらいいのだけど。





別名、1日1嫁ブログverその2。
七夕。と言う事で自重しないよ!!的なうちの子会話。
見たい方のみどーぞっ!!



……嫁が壊れてるのなんて、いつものことだ(待て)




続きを読む

妄想は1日1回。これ私の中での決まりごと。




もう帰れ、私(ぁ)





なんつーか、七夕ネタで一枚書いたわけですが
色々かきたいものはたくさんある。という罠。テスト始まる前に
それが少しでも多く実現できたらいいんだけどな……という願望が。
バイトの方も、テストが始まったらなるべく休めよ?とパートさんに言われたしね。
ただ……それがチーフにいえるかだ。自分チキンだからなぁ(待て)




今回更新した絵で、なんで羽衣で手を縛るねん。とつっこまれそうですが
え……だって、そのままだとまた1年離れ離れになっちゃうでしょう?
それにしたら緩いって?……何を言ってるんですか。






あとから強く縛ってそのままいたd(爆破→塵になる)







だからですよ。羽衣で手ぇ縛ってるのは。
ロン毛の場合絶対帰さないイメージがあるんですけどね。
このままお持ち帰りで、きっと永住決定ですよ。……浪漫も糞もないけど。
欲から。というより愛してるから……といったような感じで帰さなさそうな。
そんなイメージを持ってるのは私だけですか、そうですか(笑)




とりあえず、ロンポニは周り公認のイチャ×2っぷりを見せてくれたらいいです。
何気ない動作でも、もうお前らいい加減にしろよ。と言いそうなぐらいの。
本音言うならピンク一色でも全然おk……じゃなくて、こう…青春まっさかりで。もう。
そういったら、ロビマリもそうなりますがな。奴らとはまた違う青春ですよ。
現実にそんなのいたら、確実に殴りたくなりますがな!!(ぁ)





って、こんな妄想かいてて、プレイ方面大丈夫なのかって?
……現在、メインがあと2個で昇格チャレンジですが、何か。
でも、七夕まで絶対上がれなさそうに思うのですが、何か。(ぁ)
……とりあえず、七夕イベントの時は学校終わったら、直でゲーセンに行きます。
グル生誤答はしませんが、どーーーーーしても、あの称号が欲しいので。
取れなかったら取れなかったで……何かで自己発散します。妄想ぶつけて。
つーわけで、覚悟しとけよポニテ。好きなように発散させてもr(強制終了)





某様の写メ日記で書いてたロビマリが
ひっじょーにツボに入ってる件。
……その後のマリアの心境とかを妄想した私は、当然のごとく体育すわりです。はい。






ところで、最近何だかスレとか見てたら
An×Anの撤去情報が出まくってますね……うちのホーム大丈夫かな。
一応、満タンになる事結構あるんで大丈夫だとは思いますが
100円2クレデーもやってるし……頼むから撤去はしないでくれ。
そうしたら、自分天王寺まで行かなきゃならなくなるんです……がっ(涙)






公式公式!!






いや、瀬賀よ。
あのイラストはないだろう(どきっぱり)
……萌えたは萌えたが、実際はポニテが隣にいてほしk(げふんげふん)



つーわけで、公式のあの二人の会話とか妄想。
公式の七夕イベントの画像を思い出しながら、見てください
とりあえず、姐さんが真っ黒なのが嫌な方は即効逃げてください。




続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

