

出会いと摩訶不思議と謎とヒゲと(意味不明)





本日のプレイにて起こった事件をば。



あまりにも不調だったため、誕生日も過ぎたしAn×An一周年も来る。という事で
ある意味、やろうとは思っていたけど何かいわれそうだなぁ。と思われそうなことをやってみた。
今では後悔しておりません。むしろもうひとつの出来事の方が驚いたよ。



見たい方のみ、追記からどうぞです。

続きを読む


普通の日記なんて、書けません。





今までの日記を見て、落ち着かないと。と思いつつも
駄目だ。いざこっちで書こうとすると落ち着けません。
書きたいSSのネタをまとめてたりすると、どうしてもそれが出来ない罠。
というか、最近以前この記事で書いた
このカップリングが何かしら再熱している。と言う罠。
(詳細は、続きから→反転してごらんになってください/待て)
以前暴露したけど、全然あれから書いてなかったからなぁ……こいつら。
ふと思い出したよ。あるサイトさんの日記絵を見てさ。
あの後、他にも色々好きなの増えたしね。うん。
協会員CP(ぁ)は色々自由だと思うのは、私だけですかそうですか。




とりあえず、設定とかが確定している協会員CPをまとめてみますた。
見ていてとてつもなく長い危険性があるので、要注意を。
……こんなことしてる暇あったら、寝ろって言われそうですが(ぇ)


私的設定とかが混じってるので、ご注意を。

続きを読む

キャラ萌えってすばらしいね……♪




やっとこさ来たぜ、イベント大会!!!




向こうで、ゲーム全体のイベント大会を語ってきたんで
こちらでは、キャラ萌えを中心に語ろうかと。
……ま、でも一言だけいえるのがね。






やっぱポニテかんわいぃぃぃぃ!!!(帰れ)







うん、やっぱ自分ポニテ愛だわ。それだけは譲れないわ。
つか、落ちた時のモーションが「おっとっとー。」じゃなくて「きゃっ!」って何なのさ。
ロン毛は「おぉっと!!」だったのに君は「きゃっ!」ですか。
エレベーター乗ってる時の笑顔も可愛いよ、全部が可愛いよ。
全く、君はどれだけ私を萌えさせたら気が済むんだ全く!!(笑)
改めて確信、私ポニテが大好きでよかったです。本当に。
給料はいったら思う存分プレイしてやるから、覚悟しとけよ!!(いらん)




今回のイベント参加は、嫁は当然参加として
とーまと二人で、地道に頑張っていただこうかと。とーまはシティ通過だけを目的だけど
嫁は、いけるとこまで行ってもらおうかと。そのためには自分が頑張らないと
いけないわけですが……うん、頑張るよ。嫁。
今回は慎とシャオといちごはお留守番です。でもいちごは台詞集めのために
参加かな。もしかしたら。
現在、嫁は40階(チェックポイントチャレンジ2度目)、とーまは8階にいますので
出会ったら出会ったで、お相手宜しくお願いします。
今日で一応200番台までいったけど、今後どう変動するか。だよな……どうなるだろ。
これのせいで、見事にグル生ポイント稼ぎがおろそかになりそうだな……。
ごめんよ嫁。でも1回は必ず全国対戦はするからね!!





続きからは、毎度ごめんなさい。と謝りたくなるトーク集。
時期は、1日1嫁のあの衣装きた後ぐらいかな?




探偵君ったら……あれは反則です。
下手したらお持ち帰りしちゃいますってば(待て)






続きを読む

拍手返信のみで





色々描きたい事とか、暴走しちゃった報告(いらねぇ)があるけど
とりあえず、ブログ拍手返信のみで。



22日朝3時の方(反転)


有難うございます!!
完全に趣味の領域で描いたものですが、そう言っていただけると嬉しいです。
また、地道に頑張りますですよ~。





では、失礼いたします。
つーか、自分も言うのかという話だけど
ステキヒゲ使い様のあの親子絵は、反則じゃあ!!本気で萌え死んだんですが!!!(爆)

出張1日1嫁(ぇ)『とりあえず、6月が終わる前に』

本文打つ前に、投稿しちゃったよ!!
回覧して、記事ねぇじゃん。と思った方すみませぬ。


いつもは絵板でラクガキ風味で描いてる1日1嫁。
今回はエンピツラクガキにて(またか)出張バージョンでございます。
やっぱ6月が終わる前に、これだけは描いておかないと!!と思い
つい……いや、ついって私何なのさ(ぇ)


正直、描いてて後悔とかはしていない(笑)



見たい方のみ、追記からどうぞ~。



続きを読む

絵じゃないけどさ




文だけど


中途半端だけど


ある意味勢いで書いたものだけど


危険なので


注意物に入れさせてもらいました。






……うん、正直スマンとは思ってるよ。
念のため、ギリえっちぃのとかそう言うの嫌いな人は見るな。逃げろ。
まぁ表だし、そう言う要素は少なめ……というか伏せますけど。
とにかく危険だから、逃げろ。うん。






……An×Anですよ。
そう言うのバッチコイやぁ!!と言う人だけどうぞ。



続きを読む

「本当によかったよぉ~。」





いちご「(水晶玉を見つつ、写っているあんちゃんの姿を見て)
     お兄さん、いい妹さんを持ったねぇ……よかったよぉ~。
     これとーまやiceちゃんが見たら、喜ぶよぉ♪あの二人の事
     特に心配してたし……うんうん♪
     中身も思わず感動しちゃったみたいだからねぇ。ツン子ちゃん本当に優しいなぁ~。
     私も、たまに慎ちゃんにお礼しないとねぇ。慎ちゃんはお父さんじゃないけど
     ちょっとオジサンくさいg……。」


慎「ふざけてるの?いちご。あまり言うと怒るよ……?(にこにこ)」


いちご「冗談に決まってるよぉ~。
     さて、今日もみんなを助けにいかないとねぇ。
     この魔法少女、いちごの実力をみよー!!」


慎「はいはい、今日も忙しくなりそうだな……っと。」





いじょ、いちごと慎の会話でした。
いやぁ、ハチヤさんとこの最近の記事を見ていたらつい……ごめんなさい。
…最近、コラボネタとか初めてからこいつらからませる事多くなったな。
念のためいっておきます。こいつら別に恋仲とかってわけじゃあないですよ。
しいて言うなら悪巧み仲間です(待て)






さっき出来た向こうの設定などをにやにや見つつ(はぇぇよ)
本気でギリジン君…可愛すぎる(待てコラ)
最近本気でソロでロンポニかいてねぇなぁ。
とぼやいている自分です。マジで描いてねぇ……。
妄想とかでは色々考えてるんですけどねー。というかそろそろ末期にも
近づいていると言うか。あ、すでに末期か(意味不明)
自分も自分で、あんだけコラボ大きくなるとは思いませんでした。
いやぁ……私も私で、感謝きわまりないですよ。全く。
嫁も幸せもんだなぁ。全く。
……そんな嫁は、まだAに下がって今日やっとSに戻れました。
でも、いつ下がるか分からないからガタブルもんです。こええ……。
もういっそ、プロアン目指すより4桁&100位以内目指そうかしら。
前者はともかく、後者は誕生日までには達成したいなぁ……。




ポップンも地道にやっております、NET対戦。
……太陽の城が精一杯になってる。確実にレベルは下がってるなぁ。
それでも、楽しいのでたま~にふらふらやっていたら
毎月16日で取れるらしき称号が……名前忘れちゃったけど
先月の16日もやっていたのねぇ。と改めて実感。ふーむ。
現在、小次郎つかって小次郎専用の称号をねらっております。
小次郎は本当に可愛いナァ……一匹欲しいわ(笑)





毎度ぶっ壊れつつ、データ更新してきます(ぁ)

付線が出たのなら(修正済)



とことんやるのが、ワタクシmyuuのやり方(待て)
もう、後悔しても知りませんよ……?(笑)




つーわけで、続きですよ。何気に長井さんとこの2回目とリンクしております。
こっちはこっちで、こんな事を考えていたわけなのですよ……w



いつものように会話口調じゃないのは、考えていたらどうしても
日記調や文調になってしまう。という理由からで……。
ある意味やりかたパk……失礼。拝借してしまいました。はい。
失敬。とにかくいつも通り、これは駄目だ。というのがあったら削除しますですよ。



では、どうぞ。



続きを読む

ちょーーーー個人的によぎった事。




今回の日記は、ただの自分の妄想です。
とりあえず、最初に色々本気で謝っておきます。すみません。
流石にこれはみくしでさけべない。というかここでも叫ぶべきか。
初めてみたミッションで、ここまで妄想した自分もどうかと思う。



とりあえず、これ削除しろ!!と思った方は即報告を。
An×AnでDXネタバレ超注意。とにかく気をつけましょう。



続きを読む

風邪が治らんどす(ぇ)




それでも、日記は書くどすえ(ぇ)




何というか最近、天候の変化とかが激しいため
暑いと寒いの境界線がごっちゃになってると言うか……。
えぇい、何が言いたいかって言ったら
私は蒸し暑いのは嫌いなんじゃあ!!という事か(笑)
まったくもって意味不明です、はい!!





自分の誕生日に、もう一枚An×Anカード買おうか少し悩み中。
でも、これ以上増やしたらなぁ……と頭もかかえてます。
とりあえず、いちごを段にしてから考えようかと。
そんないちごは、1級でもうすぐ初段なのですよ。
毎度プレイするたびに、なんでこんな名前にしたんだ……と最近後悔しております。
いやぁ、恥ずかしいんですわ;;乙女な名前にしたせいで。
どうせなら男らしくつけた方がよかったか?!と。
まぁ、益荒男魔女っ子ツインテはイヤですがね……。
あ、でも男らしく敵をぼっこぼこにする姿とかいいかもしれない。
そこをソフモヒ辺りが止めてくれたら、尚更ぐっd(強制終了)





追記は、ある方へのお礼文だったりします。
(ある意味一方的か?と思いつつまたカキカキ。そろそろ自重しろ私/ぁ)
色々勝手に書いちゃった部分があるので、もし駄目な場合は
報告お願いいたします。即効削除いたしますので。



続きを読む

「確か、風邪引いてたよな?」




とーま「ミクシで、体調悪くなったら、どうしようか。とか言っていたよな?」



……はい、申せの通りです。



とーま「……なのに、何で更新されてるんだ?拍手絵。」



え、いや……描きたくなったんで。



とーま「明日も、バイトあるんだよな?」



分かってます、分かってますって。
あ、もしかして今回描かれてなかったから機嫌わるk








いいからさっさと寝ろ!!!!!!











……えっと、すみません。体調悪いのに絵だけは描きたくなり
拍手絵更新でっす。はい。
描きたくなった。それだけでっす。はい。
DXまで、ちょっとプレイ抑えてるせいか萌え発散が足りません。
え?いつも発散してるくせに生意気?……禁句です(待て)




夏コミ当落みつつ、受かった皆様をこっそり応援する私でございます。
行かないのかって?……多分道に迷ってオワタ確定orz(爆)
……大阪の方にはあったら行くけどね、東京の方にはいけそうにないわ。




み、皆様……本製作がんばってくださいませ。
私はバイト代も、親に3分の1渡してるから、色々制限されてるし……ね(涙)





……つか、最近単体絵しか描いてない?オンで。

だから正直反省はしてるんだってば(ぇ)





えっと、近況報告。


うちの嫁がグル生MAXになったので、拍手絵一枚だけ更新いたしました。
あと、4枚くらいは気力があったらかきたいな……。



ここで何気に募集。
ラクガキリクエストを募集しております。
6月は、ラクガキフリーリクエスト期間にしてみようかと考え中だったりするので
ラクガキ程度でいいならリクエストしてやるぜ。と言うツワモノな人は
どうぞです。
……いや、最近ネタはあるけどかけない。という事態に陥っているので。
ちょっと気晴らしにやったろうかなー……と、多分不発に終わる事間違いなしだけどw




んで、本日のラクガキなんですが。
ごめんなさい。正直反省しています。




……とりあえず、女装ネタアウトな人は即逃げてくださいな。




続きを読む

「わたし、たちを」



ポニテ「全部、愛して欲しいの~。

     ずっと、大切にして欲しいの~。

     ぎゅっと、抱きしめて欲しいの~。
   



   私、たちを、お嫁にしなさい~♪」









ソフモヒ「本気でシャレにならんからやめろ。






……すんません、これエンドレスで聴いてたら
ポニテ辺りが歌ってる妄想が激しくなってしまいまして。












実質、ショートやツインテやデフォ子がこれを歌ってたら面白いなぁ。と。
だって、ポニテは多分お味噌汁作れるだろうし……ね?




嫁が、そろそろグル生MAXになれるからって
舞い上がってるのかしら……私。
とりあえず、今は喉が痛いです。はい。
風邪引いてます。でも暑いの嫌いです(繋がってない)




べ、別にジューンブライトネタやろうとして
絵を描こうとしたら、ウェディングドレスが描けなかった。ってわけじゃあないんだからね!!(待て)
1日1嫁してても、大半はラクガキだしね!!
……頑張って画力向上したいです。はい。




あ、あとリンク追加です。何気に。今更片思いで(待て)
一部繋がってないところがありますが…原因が不明なんで
ちょっと調べ中です。ごめんなさい。
原因探してるんだけどなぁ……なんでだ?




熱だけは出したくない。明日はAn×Anデーなの……;;

下の記事のその後の話(笑/色々修正済)



寝る前に、ちょっとこちらも二人の記事を見て
思わず書いてしまったものをペタリ。
……お二方の記事を見ている間、ニヤニヤが止まらなかった自分は
正直爆破されてもいいと思う。うん。



見たい方のみどうぞ。ですよ~。



続きを読む

昨日はありがとうございました!!




昨日は、長井さん主催の絵茶にお邪魔してきました!!
ログなどは、また後日更新いたします~!!



いやぁ、楽しかった……!!
ある意味暴走しすぎた。と言っても過言ではないですがな(笑)
お相手してくださった皆様、本当に有難うございました。
皆様の絵に撃沈しつつ、色々萌えさせていただきましたですよ……!!




追記にて、どうでもいいトーク話
あかん場合は即効で言ってください。削除しますので。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

