

そういや、気づいた事もあるんだよね。







つか、本当に今更な話だわ。



※何気にうちの子会話が入ってますが、お気になさらず。
  というか、やっていいのか微妙ですが駄目なようだったら報告おねです。




続きを読む


阿呆といわれても仕方ない、私だもの。






本日の日記は、管理人の異常な暴走により荒れております。
mixi日記では、あとで落ち着いた内容を書こうと思いますが
こちらでは暴れさせてください。止まりません(ええかげんにせい)
とりあえず、何かしら異論は今回認めます。はい。



……念のためいいますが、愚痴とかではないですよ(ぇ)



続きを読む

ちょっと早いけど

そろそろ、6月って事で
トップ絵変更の時期が訪れました。
一ヶ月に一回は、トップ変えんといかんしね。
ただでさえ、3日坊主なんだから。ワタクシ。
……さーて、何を描こうかね(爆)



キャラスレみて、ある方のコメントを見て
ポニテの存在が何気に影が薄い。と気づき
ポニテ本命のワタクシにとっては、ちょっと重大な事であり
何で影薄なのか、勝手に考えてみた。
バイト中とか、授業中とか(だから授業聞け)
とりあえず、自分の戯言なので聞いたら耳から抜いていってください。はい。







そして、何気に思った事。
……確かに、つかっているプレイヤーさんは多いんだけど
他のキャラクターよりは、インパクト薄い。
デフォ子は何だかんだ言って男らしい(ぇ)、姉さんはスレのあのキャラ。
ツインテはある意味濃すぎる。ショートは……ツンデレ確定。
デフォはあほの子、ロン毛はプレイヤーさん少ないけど女性人気はある。
(無論、私もロン毛使ってるし男性キャラ本命でもある)
ソフモヒは地道な人気、糸目やヒゲは言わずもがな。
ポニテも、ちまちまと人気はある……けど。







……(T△T)








えぇ、分かってますよ。
ポニテはおとなしい系だし、確かにインパクトありまくりの台詞がないって事ぐらい。
でも自分、それでもポニテ本命を貫きますよ。嫁としてあがめますよ。
皆好きだけど、ポニテ本命を貫きますよ。
ポニテをつかってもうすぐ1年、最初は何かと不安感はあったけど
つかっているうちに愛着わきまくり、そしてサブのロン毛使ってから
ロンポニに覚醒した自分だけど、嫁とあがめまくりますよ。
ポニテは私の嫁、異論は認めます(認めるんかい)





あ、たつ。嬢。バトン回答サンクス。
ラクガキフリトは遠慮なくかっさらっていきます(爆)






風呂入った後、色々追記いたします。

有難うございました。という言葉はとても大切なもので



言う事によって、幸せになれるものだとも思うのです(ぇ)




昨日は、登録させてもらってるリング様のチャットに参加させていただきました。
……えー、なんつーかとりあえずさ。
すっごく楽しかったんですよ。パソコンの前で色々暴走して
皆さんの想像にすげぇ!!とも叫んだわけですよ。
色々言いたい事はあるけど、まずこれだけは言います。




暴走&はめはずし本気ですみませんでした(体育すわり)





今思うと……俺、空気嫁。色々と(ぁ)
とりあえず、ソフモヒの頭の構造を気にしつつもこれだけは思ったのさ。
皆様、本当にこんなヤツのお相手ありがとうございました!!
たまにぼちぼち現れたら、適当に相手してやってくださりませ……。
とりあえず、あの後柴わんこが頭から離れなかったやつでございます(笑)
授業中も、どんな風なのかなー……と妄想していたし。本気で。
そんなコトせんと、授業に集中せい!!という話なんですがね!!(ぁ)




暴走して、色々血迷ったラクガキ。
見たい方のみどーぞ。



続きを読む

バトンかいとう~(ぇ)




今回も行きます。バトン回答。
見たい方のみ、どうぞですよ。



……深夜テンションからか、ぶっ壊れてます要注意。



というか、昼からピンク風味妄想止まらないんですが
あ、いつもの事ですか、そうですか(笑)
……うん、落ち着こう。とりあえず落ち着いて
これを答えたら、ネタをまとめにいk(落ち着いてない)


続きを読む

ボカロのリンレンとミクは

どっちが人気あるのかしら?
私的には、どっちも好きなんだけどなぁ。と言うかレンがすきなんですが(待て)
歌はミクの方がよく聴いてるんですが……実は。
何気に『永久に続く五線譜』が好きなんです。はい。
あとは『メルト』とか。……オリジナル曲でも、いいの多いよね。ボーカロイド。



さて、スペシャルジャンル『野球』の告知画像ですが
ミクシィでも描いたけど




萌えないはずがない(待て)




参加はポイント目当て&裏リーグ中心で行こうと思っていますが
(野球苦手人間なので……;;ハント探しにいってきます/待て)
とりあえず、あのソフモヒは反則です。瀬賀。
ソフモヒはスポーツですか、なるほど。確かに似合ってますけどね。
でも、うちのソフモヒは趣味雑学です、残念(ぁ)




久々にLG日記。
バトン回答はあとでやります。




続きを読む

ソフモヒは、もうもっひーでいいと思うんだ(よくねぇ)





最近、ヤツが可愛く見えてしゃーないです。
だからか、やたらと彼を使ってしまうのは(笑)
でも男本命はロン毛。何この矛盾(爆)



ソフモヒ関連では、ソフモヒ×ツインテ本命で
あとはロン毛×ソフモヒ×ロン毛、ソフモヒ&ポニテ、セミロング×ソフモヒが好物。
全体的に何でもいけますが、この組み合わせが一番美味しくいただけます。
どれにしろ、ソフモヒは振り回されてるといいと思う。
普段冷静だけど、こいつら相手では振り回されまくってもいいと思う。
何かと勝てない性格だと思うよ。やつは。
攻め攻めな性格でもいいけどね、自分の中では完全な苦労人です。はい。



つか、普通に授業中にもかかわらず、最近ピンク妄想が激しいです(帰れ)
ジェンダーの授業とかはしてないけど、その他の授業とかで本気でやばいんですが。
あのね、動物耳パロの続きを考えている時が一番やばいんですよ。
ロン毛がとにかくやばいのですよ。本気で。
ほのぼのオチにしようかと思っても、四六時中ポニテを狙ってるのですよ。
何このカオス。いい加減にしろ自分。
今これ打ってる時点で、急ピッチで頭の中で色々展開してるから怖い。




何回やっても、何回やっても。
何故か健全オチにならない。何故だ。
一応、ここ表だから健全オチにしなければいけないのに。何故だ。
とりあえず、暴走止まるまで続き更新できるか不安。
いつになったらツインテ出せるんだ……本当に。
とりあえず俺、埋まってきますです。はい。





こっからはバトン回答。
見たい方のみどーぞ。



続きを読む

糸目のイメージって





人によって、それぞれ違うよなぁ。とつくづく思う今日このごろ。
まぁ、自分の中の糸目のイメージが実はなかなかまとまってないんで
そう思っちゃうんですが……一応、小説設定の糸目は
あんな感じなんですけどね、世間的には一番どんなのがメジャーなんだろうか。
子供っぽいのもあれば、大人っぽいのもある糸目設定。
純粋なのも、腹黒なのもすきなんですけどね。私。
……自分設定糸目は、確実に生意気も入ってますが(ぇ)




最初は、幼い感じがしたのに今ではガラッとイメージの変わる彼。
まぁデフォ子の時も例外ではなかったんですけどね。何あの男らしい子。
糸目の場合は、幼い→大人びてる……な感じもあったような。
うーむ、記憶があいまいだわ。ロン毛とはまた違う何かがあったからな。





あと、何気に勝手につけた曲のイメージで
個人的に糸目は、槇原敬之のイメージがあるんで糸目のネタを考える時は
しょっちゅう、彼の曲を聴きながら考えてます。一番まとめやすいし。
どんなときも。のリミックスverは、何故か知らないけど
やたらと糸目に重ねているという……どんだけなんだ。
まぁ、勝手にイメージ決めてる時点で、もうアウトなのかもしれないけれど。
そして、これを書いてる時も聴いてるという……うん。
本当にどんだけだ。私。





こっから、ちょっとネタで書いた文。
槇原敬之の「ハングリースパイダー」を聴いてたら、思いついた。



……糸目が語ってるだけなので、注意。
何気に糸目×女性キャラ風味。お相手妄想はご自由に。
(一応自分の中では、ショートだけど)




続きを読む

本気でシャレにならん(ぁ)





友人のサイトで、憧れ女性ちぇっく。と言うものの結果を見てて
自分も不意にやってみたい。と思って。
やってみた結果。とんでもない結果が出てきたんですが。




続きを読む




ひっさびさのバトン消化。
1つは、友人の所からもらった&拝借してきましたぜよ。
あとは、気になったものをぺたり。
調子に乗って答えすぎた。すまん。



ある程度ぶっ壊れ解答なのは、気にしない。




続きを読む

ほんじつのラクガキ





本日のラクガキ。
もうさっきの書いたので、大分ふっきれた様子です(待て)



趣味産物ばかりなので、見たい方のみどーぞ。




続きを読む

私の体力は未定です(意味不明)






正直、これ打ってて意味不明。と思った。
でも、後悔はしていません。以上。



たまには、普通の日記を書こうよ。私。




続きを読む

興味はあるけど

参加したら暴走しかねないだろうなぁ。と思う奴です。
総合絵茶……もし開催するなら参加してみたいですなぁ。
ただ、自分参加したら絶対暴走するからなぁ(二度目)……そこらへんは自重自重。
落ち着いた態勢でいきます。はい。
……バイトの時間にもよりますが。



と、ぼやいてみたり(笑)
とりあえず、グル生の借金も返せてうはうはしているので
何かしら、調子乗ってます。だから自重しろ(爆)
明日で早朝開店終わるから、出来るだけいきたいんだけどなぁ。
今日は早めに寝るべきか。寝られないかもだけど(待て)




あと、今日(というか昨日)えっか嬢とたこ焼きパーリィをしたので
その時のネタも、あとで製作予定。
とりあえず、食べ物で遊ぶ系が駄目な方は見ない方がよろしいかと。
愛のバケツにはならなかったけど、カオスな組み合わせはあったでよ……うん。
えっか嬢。ありがとうです。また絵茶とかしちゃいまそー!!!





ここからはLG日記。
そろそろ、短文更新もしなきゃなぁ。
とりあえず、ネタはあるんですがね。書きかけが多いだけで。




続きを読む

「僕は君を束縛する気はない、反抗する君の目がみたいんだ。」





……なんて台詞を、ハントに言わせたらシャレにならんと思うのですが。
何気にハント→ポニテも好きだけど、最近ハント×ロン毛も好きなんですよ。
むしろ、個人的にロン毛とハントは仲最悪だから嫌悪で繋がる仲で。
ロン毛はロン毛で、ハントに近づいて欲しくもないんだけど
ハントは、何かしら興味あるから近づいてくる。みたいな。
ロン毛は個人的に攻め派だけど、ハント相手では受でおいしくいただきます。
あれだ、ハントは本気でたち悪いと信じている。私は。
どっちもどっちで、ある意味タチ悪いけどな。ロン毛だし。
まぁロン毛はタチ悪いのは夜のみ……ですが。ハントは四六時中で。
でもやっぱり、本命はロン毛×ポニテだけど。




私的にロン毛が180なので、ハントはそれよりも少し大きい182ぐらいで。
いや、同じ身長にしてもよかったんだけどさ、それだと何かしら萌える部分が違うので
ハントはハントで、ロン毛より一応年上設定ですし。自分の中では。
ロン毛はそれも悔しがると思うよ。多分ハントが一番の敵かと。
恋愛でも、勉強でも色々と。
……なんだこの嫌悪男。性格悪いなぁ今畜生!!(ぇ)





まぁ、ロン毛はポニテを一途に愛していただければそれでいい。ピンクな意味d(自重)






と、これ伏せて書くべきだったよなぁ。今思うと。
いいんだよ。深夜だから。フリーダムですぜ。






というか、最近糸目×ショートも熱いんですがどうしよう。
wikiでのあの絵は反則です。いや、あれはカップル絵ではないとは思うけど
とにかく絵師様本気で感謝。反動でコメントしたのは秘密(笑)






こっから、私的糸目×ショート妄想。
見たい方のみどうぞ。いつもどおり痛いけど(ぇ)




続きを読む

雨降って

出かけられず暇になり、ちょっと呆然としているので
今やっている、LGの結果記録でもつけてみたり。



お笑いの方は、朝にやってきたので少し満足。
……ただ、たまにグロ問出ますがね。油断大敵とはこのことか。
まぁ歴史関連よりはまだ答えられるので、そこらへんは救いかも。
ただ、この期間中爆破の勝率がボロボロになりそうで怖い。勘弁してください。




そして、ためていたグル生も借金抱えるし……泣きたくなるわ。
早く稼ぎたいんだけどなぁ。




ここからは、見たい方のみどうぞ。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

