

君への愛ははてしなく

意味不明タイトルは、いつものことです(ぇ)




久しぶりなんだけど、書くネタがないんですよねぇ。困った。
たいていはミクシィ日記で書いてしまっているので;;
最近ミクシィ日記ばかりだわ。うん。





An×An萌えは相変わらずですよ。本気で。
ロンポニもヒゲセミも相変わらず好きです。というか毎日妄想している記憶が。
そしてほかのサイト様のイラストにきゅんきゅんしたりで、毎日がこんな感じ。
An×Anサイト様、ふえろー。と願ってみたりしてみる。
意味不明なのは百も承知だ。わかっていますって。





An×Anでエチャしてみたいなぁ。と思う今日このごろ。
7日から授業が始まるので、その前に思いっきり遊んどきたいので。
でもしたらしたで、暴走することは間違いないんだけどなぁ。
と言うか、いろんな人のAn×Anでのキャラ好きトークを聞いてみたいです。
皆様のキャラ愛を聞いてみたい。個人的に。
誰かやってくれませんかn(結局他力本願かい)






というか、ドラえもんあと2日で終わる……!!!

確認して気づく事だってたくさんある。

サーチに登録して、いっちばん始めに気になった事。





……俺の絵、基本的にジャンル服着てる奴ら少ないな。





つーわけで、暫くジャンル服強化に挑みます。
色々書きたいネタとかもあるけどさ、やっぱAn×Anはちゃんと
ジャンル服着てなんぼの世界だもの。





あと、そろそろSSも更新しなきゃなぁ。

めもめも(An×An編)




忘れないうちに、バイト中に考えていた妄想。
今回はCOM含め。注意。



何つーか、つっこみ満載だけど何もいうな。
※ライアンの所訂正。名前間違えてました(爆)




続きを読む

花子さんって、昔はトラウマだよね。

何の花子さんって、ポンキッキのですよ。
結構死んだ。とか言うキーワードでるしなぁ。




Answer部屋に設定などを更新。
後に、携帯の方も改装いたします。
Answer部屋と本家を合併させようかと。
それと同時に、色々と設定も変更しようかと。
年齢とかも、はっきりしちゃったしね。
今昔の設定みると、恥ずかしくてたまらんわ。




ポップンの方の頼まれた奴も、少しずつですがやってます。
えっか嬢。地道にまっといてくださいな(笑)




さーて、二回目ドラえもんも始まったし
そろそろ、メインを十段にしたいなぁ。
25日に給料も入るし、その時に頑張ろう。
まぁその前に、世界樹とSAIだけどさ……。





ところで、キャラメイクまだー?(待て)

諸君、私は彼が好きだ。

旅行から帰ってきて、とっくに経ってますが
久しぶりの日記でございます。
旅行雑記に関しては、またまとめて書きますよ。
まぁ……大抵はほとんどmixiに更新しちゃってますが。




つーか、3月14、15日が本気でやばい。
この日、バイト入ってるけど朝から行こうか考え中。
だって……だって!!





ホワイトデー刺客をやってくれると言う噂じゃないですか!!!!





バレンタインもやったのにホワイトデーもやるだと?!
どれだけお金を減らしてくれたら気がするんだ。本気で!!
セガめ。やってくれたよこん畜生!!
今夜はちょっと徹夜して、絵ぇ描くぞこん畜生。
SAIの期限大丈夫かな。とか心配になりつつも書きますよ。
きれる前に描いてるぜぇぇぇ!!!!!!





っと、叫んでしまいすみません。
どうもこれだけは叫んでおきたかった。
だって本気で嬉しかったんだもの。
バレンタインだけ、と言う特別扱いしないセガの優しさがさ。
もう、絶対取ってやる。
会えたら嬉しいんだから、あえなくてもそれだけで嬉しいんだから。
女の子だけ。と言う特別扱いしないセガがさ。とても嬉しかった。
……諭吉さんは、順調に減らしてくれてるけどさ(オイ)




あと、最近無償にCOMの中ではハントが熱い。
いろんなサイト様で、最近COM話が盛り上がってるけど
自分はダントツでハント愛。もう大好きだ。
最近出会ってから、もう愛が溢れまくってます。
エンタメ得意なハント、もう私の嫁になれ(こら待て)




ハント×キュリー(COMロン毛×COMポニテ)でもいいんですが
私的に好きなのは、ロン毛×ポニテ←ハントだったr(帰れもう)
とにかく大好きなんだ、ハント。
もう彼の魅力にメロメロです。S離れたくない……でもSS行きたい!!(いみねぇ)




続きからで、自分的に考えたSリーグCOMの設定で
見たい方のみどうぞ




続きを読む

いたストDS,掛け合いメモ





今更ながら、いたストDSでの
お気に入りの組み合わせのセリフを、忘れないうちにメモメモ。


男女違って、色々セリフあるから聞き取るの大変……。


続きを読む

語り用メモ(An×An)





毎度おなじみ、妄想雑記。
見たい方のみ、どうぞ。


今回もAn×Anですよ。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

