

癒される瞬間っていうのは、本当にいいものよね。




……さっき、ニコ動で癒されてきました。
うん、やっぱりアイスは私の嫁です。大好きすぎる。
あれをうpしたうp主に感謝。本気で感謝。
タイマーも可愛かったけど、アイスが爆発的に可愛かった。
もう、何を書いてるかわからんけど、とにかく暴走。くぁわいすぎるんだよこん畜生。
ポップンプレイ回数減った。としてもやっぱりアイスはポップンの中で一番好きだ。
畜生……このドキドキどうしたらいいの。
シナリオとか、かかなきゃいけないのもあるのに(笑)




もう、ミクシィ見ている人はご存知かと思われますが。
3月序旬に東京にいくため、ブログの更新が難しくなるかと思われます。
その時のレポートは作成予定ですが、実際父のマンションの部屋を借りる為
ミクシィ更新は出来ますが、ブログのことがバレたらやばいので
(何せ、姉は自分が同人女だと言う事を知らないので)
その時は、少し休ませていただきます。
(と言っても、いつも数日空きなんで言っても同じような気もしますが)
拍手やコメントなどは、旅行から帰り次第返させていただきます。
……まぁ、自分のサイトは元々気まぐれ更新なんで
どうも変わらないような気もしますが。





さーて、明日からバイト頑張るかね……。
またあとで、何か更新するかもです。

僕は僕の道を行く。だから邪魔するんでねぇ!!(追記つき)

だんだん、何言いたいか分からなくなってきました。

……疲れてるのかしら。



バレンタイン終わってから、色々あったけど
とりあえず、まとまらんので省略。というか色々ネタがあったんだけど
ありすぎてまとまらない。という罠。笑うしかない。
とりあえず、母の誕生日に銭湯に行った事は覚えてます(昨日の事だしな)
そして、風呂入って飯くった後に、ずーっとそこのテレビでビューティーコロシアム見いってて
暫く帰らなかったのも覚えてる(自重しろ)
そして、その行きと帰りが免許取立ての姉貴が運転してたから
ある意味、天国行きを覚悟したのも……。
いや、さすがにそれはオーバーだろ。と思われるかもしれませんが
免許とって1週間の奴の運転乗るのって、怖いもんがありますよ。
まぁ、比較的安全運転だったんですけどね。
母や途中で合流した父が、もうハラハラしまくっていたのか
車の中で騒ぎまくりでしたよ。
自分?……至って冷静でしたが何か(ぁ)





つか、マジアカ5稼動今日からでしたか。
……個人的には、遠いのでプレイ出来ないと言うのがある為
落ち着いてきた頃に、プレイしようかと。
世界樹2も明日発売だけど、お金ないので(略)
今回はどんな展開になるのか、楽しみだなぁ。
どうでもいいけど、マジアカ5絵柄滅茶苦茶変わってるな……びびった。
まぁ自分は、どちらにしろカイルを使いますがね、やるなら(カイル大本命)
今は完全にAn×Anに侵食されてるんでめったにやらないかもなんですが……。
もう、ホームが近いから。という理由もあるんですよね。
まぁ最近は、カップルが増えてきて肩身狭い思いはしてるんですがね……はは。




おし、頑張るか。
24日からバイト研修始まるし、今のうちに
絵とか描いてみようかな。うん。




……言ってみるだけならタダだ。うん(いや、やりますがね)





(追記)


拍手確認しましたぜー。
さんくすです。たつ。嬢。
またじっくり見させていただきます~……今更なかんじもするけど(遅)

そんな展開ボクが認めません!!

意味不明なんて言わないで。
私だって、打ってて意味不明なんだから(待て)



昨日は昨日で、久しぶりに高校時代の友人と会って
映画を見に行ってきました。Lの映画を。
詳細などは、ミクシィでつらつら書き殴ったんで
探して見つけてください(待てコラ)
とりあえず言わせてもらおう。楽しかったぞゴラァ!!(意味不明)
色々書きたい事あるけど、何度やってもまとまりきらないので省略。
本当にまとまりきらないんだ……許して(涙)
でも、またいつか集まって遊びませう!!




えっか嬢に私信返し。
気にするなー。自分もあんまインしてなかったから。
今度いつインできるかはわからないけど
もしインしたら、お相手よろしくお願いいたします。
姫も蟲卒業して新たな技覚えたから、また狩りしませう^^





追記にて、思わず叫びたくなった事をつらつらと。
ネタバレ全開なので、要注意を。



続きを読む

女はいつだって、チョコレートに悩むものよ

忘れないうちにまとめておこう、私的An×Anキャラ設定の奴らのトーク文。
今回は女子オンリー。しかも何かしらぶっ壊れてます。
前回書いた男は~の続き。女の子verです。



ちなみに、名前の簡易設定はこちら


直(なお)…デフォ子。好奇心旺盛で、女子の中では一番元気っ子。
空(そら)…ポニテ。内気に見えるがしっかり者。しかしたまに何処かはずす
野亜(のあ)…ショート。男勝り。男に対しては何処か素直じゃない。
杏(あんず)…セミロング。皆のお姉さん的存在。可愛い物が大好き。
歩波(ほなみ)…ツインテ。完全不思議っ子。幼く見えるが実は直達と同い年。



……またいつか、詳細設定アップします。
ちなみに、男どもの設定は前回の文参照で。
そして歩波の名前の由来は、某漫画の彼ではありませんよ(ぁ)


それではどうぞ。


続きを読む

妄想なんて日常茶飯事なのよ。

こんなタイトル書いてるけど、本当にそうなんです。




というわけで、今日も今日とで妄想話というか、写真祭。
An×Anのアンサー協会ネタです。
個人的メモ、と言うより妄想話に近いので、見たい方のみどうぞ。


最近、こんなんばっかだなぁ。



続きを読む

甘いひと時はお楽しみいただけましたか?

私信は受け取りましたぜ、たつ。嬢。
気に入っていただけたようで幸いっす!!



バレンタインネタで、ひとつSS打とうかな。と思ったんですが
結局撃沈。間に合わなかった……。
また過ぎた頃に、アップいたします。それまでは地道に打つしかない!!(爆)



短い日記ですが、後は自分のどうでもいい妄想なんで
見たい方のみ、追記にてどうぞ。
ちなみにジャンルは、ポップンとAn×Anですよ。



続きを読む

愛は簡単にあげられるものじゃないの、ごめんなさいね。

意味不明なタイトルですが、相変わらず意味はないです。
タイトルの日記の内容が合わない、それが自分の日記(待て)



明後日はバレンタインデー。
でも当日にアップする予定の絵は、まったく出来ておらず。
……誰書こうか本気で悩んでいるんです。ハイ。
もう二枚ほど描いたけど、やはり物足りない。
でもネタは思いつかない。どうもならない(笑)



ポニテに飢えてます。
セミロング姉さんに飢えてます。
むしろロン毛×ポニテ、ヒゲ×セミロングに飢えてます。
この2人の馬鹿ップルネタが描きたい。
特にヒゲセミの馬鹿ップルネタが描きたい。
姉さんに勝てないヒゲと、実はヒゲにメロメロな姉さんのネタが描きたい。
でも思いつかない。……末期だ。



ネトサしていて、色々な人の設定みてきゅんきゅんしている私がここにいます。
人それぞれの設定があって、面白いなぁ。
An×Anは固定設定が少ない分、妄想がたくさんあって面白いです。
まぁ、その後の公式での設定発表が怖い気もしますが。
……セガ、頼むからホワイトデー刺客を出してくださいよ。
そして自分にネタをくr(強制終了)



あ、チョコ斬りですか?
……mixi日記には長ったらしく書いたので、探してみてください(待て)
気が向いたらアップします。コピーしたものですが(コラ)
見事にネタ絵間に合わなかった……まぁ他サイトさまの見まくったので
ある意味、それでおなかいっぱいです。はい。



さて、用事してくるか。

男はいつだってチョコレートを求めるものだ(修正)


忘れないうちにまとめておこう、私的An×Anキャラ設定の奴らのトーク文。
今回は男子オンリー。しかも何かしらぶっ壊れてます。



ちなみに、名前の簡易設定はこちら


明(めい)…デフォ男。純粋熱血。基本負けず嫌い 
海(うみ)…ロン毛。冷静で少々自身家だが、実際はヘタレでちと温和。
斎(さい)…ソフモヒ。言動から冷たく見られがちだが、実はかなりの照れ屋。女性が苦手。
豪(ごう)…ヒゲ。大胆不敵な皆の兄貴分。明達を弟のように可愛がっている。
洋(よう)…糸目。温和に見えるが、実は一番抜け目がない。



……またいつか、詳細設定アップします。
それではどうぞ。


続きを読む

バレンタインの最後には、温かいキスをください。





  それだけで、私は満足なんです。




……なんて、どこぞの乙女がこんな台詞をはくんだろうか(笑)
私的設定ポニテや、世界樹設定のアリスならいいかねん気もしますが。
でも相手が相手だ、特にアリス。それをソウルズに言ったら貞操はなくなると思え(爆)




2月11日限定で、An×Anにて刺客出動ですか……。
どんだけお金減らす気なのよ。セガ!!
15か17に、映画見に行くんでそのお金を温存しとかなきゃいけないのに……。
セガの洗礼には悩まされます、本当に。
まぁいきますけどね。もちろん(笑)
でもうちのメイン、おなごなんだよなぁ……男で行くべきか?
男の子も出てくるのか分からないんで、どれで行こうか考え中。
まぁ男の子が出るなら、ポニテつかってロン毛おとしにいくけどな!!(待て)




……しかし、公式の女子絵。可愛すぎるだろ。
特にポニテとツインテ!!キャラの個性が出て可愛すぎるぞこん畜生。
皆様お持ち帰りさせていただきますぞ!!(だから待て)




ホワイトデーは、男面子が出て欲しいなぁ。と密かに期待。
多分無理な可能性がありますが……VerUPして衣装変わったの女子だけだしね。
マジアカとかは、女の子の優遇が果てしない部分があるからなぁ……。
フィギュア、女の子はでまくってるのに男が出ないってどう言う事ですかー……573。




昨日の夜に、バレンタイン絵を一枚アップしたんですが
もう一枚、誰を描こうか迷い中。
SAIの機能のよさに、現在ちょっと感動してるんで
本気でつかいまくってます。あれすばらしいね。本当に。
最初は話きいただけで、何気にダウンロードしてみたんですが
いざつかってみると……ぎゃーす(待て)
暫くは絵の鍛錬のために、使っていこうかなと考え中。
といっても、描いてるのAn×Anキャラばっかですけどね!!(ぁ)




追記にて、バトン回答をば。


続きを読む

個人的メモ(An×An編)





自分の中で、ちょっと考えていた事をメモメモ
見たい方のみどうぞ。



続きを読む

失恋したからって、髪を必ず切るとは限らない

そう、髪切るのなんて失恋とかそんなのは関係ないのですよ。
単に、切りたかったから切った。それだけなのですよ。



……つーわけで、髪切ってきました。
一気にショートになりました。マジびびった。
毛先が本気で痛んでいるから、思いっきり切ろうか。という話になり
軽くなったなぁ。と思っていたらショートになりました。普通に気づかなかった。
まぁ4月になる頃には、またぼーぼーに生えてくると思うんですが……。
とりあえず暫くはショートの生活です。久しぶりだわショートなんて。
でも、ちょっと髪の毛浮き上がってる事もあるんでぬらしたら
結構伸びたりするんでしょうかな……うーむ。



髪切った後は、買い物をちょこちょこしつつAn×Anをプレイしにゲーセンに。
今回は、美容院いく前に2回と美容院いった後に何回もプレイ。
いく前にプレイした二回のうち一回は、ある意味びびりました。
また突然だな。と思われるかもしれませんが、調子の悪い自分を
本気でうらんだよ……全く。




さーて、プレイするか(メインカード投入)



早く水色ゲットしたいなぁ。



お、対戦相手集まったか。



……あれ?この名前どっかで見た事あるな。(画面見て)



まず最初は、名前みた事があるこの人が相手か……。



(衣装、GPレベル見て呆然)



とどめに、金色に輝くメダルが……。







はい。グル生マスターの、きい様とマッチングいたしました(爆)
証拠画像はないです。ごめんなさい。
結果ですか?もちろん負けましたがな。そんなの。
その後、多少のショックからか負けて予選落ち……。
まさか、初っ端プレイからジャンルマスター様が出るとは
思いもしませんでしたからね……はは。
次いつ会うか分からないから、ある意味呆然ですよ。
ビジュアル職人もとり損ねちゃったしなぁ……駄目だこりゃ。
総合的にエンブレムは増えたからいいけど、ジャンルマスター斬りを
とり逃したのは、個人的に痛手です。はい。
……次、いつあえるんだろうか。




あとは3rdカードをプレイ。
数回プレイして、Sリーグから降格した後すぐに戻ってきました(笑)
三連続優勝とはいかなかったものの、久しぶりの連続優勝でホクホク。
Aリーグでは調子がいいのになぁ。何でSリーグでは
見事に調子悪いんだ……私。
最近、S⇔Aスパイラルの波が果てしないです。はい。
そして、一度3rdの勝率が半分切ってアセアセ。
まぁ、根性で戻しましたけどね。根性で!!!



買い物なんですが、買い物っつーても今年もチョコ手作りするんで
その材料&気になったものを買いに行っただけです。
498円で、簡単に出来るフォンダン・ショコラ。と言うのがあったので
それを買ってみたんですが……美味しいのかは不明。
不味かったらしょうちしねぇぞコノ野郎(爆)
今年はチョコチーズタルト(雑誌に載ってたやつ)とそれを作ります。
毎年、ある意味自分のために作ってますからね。記録は更新するぜ!!(待て)



渡されたバトンもあるし、色々やらなきゃいけない事もあるんですけどね。
バトンはまた後日回答いたします(爆)
また強制かいな……友人よ!!(笑)




またあとで、個人的メモ更新するかもです。

邪魔をするなら、PKLIFEをお見舞いしちゃうぞっ☆

友人の日記を見て、思わず笑ってしまう私がいます。
ちょwwある意味ブラスト男言葉だけどさ。
クマトラの名前をブラストにしちゃったら、親父はどうなるんすか(笑)
……とにかく、ブラストがPKスターストームをつかう姿が想像できません。はい。
もしつかったらつかったで、世界の4分の1がなくなりそうで怖いですよ。はい。




PCサイトのトップ絵変更しました。久しぶりに描いたポップンのリデル。
自分の描くリデルは、ある意味リデルに遠ざかってますがね。
なんだろう、バレンタインになったら必ずリデル描いてるような気がする。
前回はジズ様つきだったけど、今回はリデル単品で。ですが。
やっぱり、今でもリデルは大好きです。ポップン自体は全然プレイしてないけどね!!
もしプレイしたら、いつ目が痛くなるか分からない。という恐怖からで、ですが……;;
うーむ、完全にドライアイ進行しているなぁ……。




An×Anの方でも、ちまちまとですが絵を描いてます。
ロン毛の普段着ている服が、イメージできなくて困惑。
どうも、彼は色は白、そしてYシャツをメインに着ているイメージがあるんだよなぁ。
逆にソフモヒは黒とか紺とか、クール系の色を選択してきてそうだ。
2人で町歩いてたら、服の色の違いにある意味皆が驚きそうな。あまりにも正反対だから。
でも、ソフモヒは赤色も似合うんだよなぁ……うーむ。悩むなぁ。
デフォはパーカーとか、やっぱり動きやすい服を着てそうだ。
ヒゲはヒゲで、渋い系の服とか……あまりオヤジに見られないように
わざと若く見える服を着て、セミロングにつっこまれたりとか(笑)
糸目は糸目で、おとなしめの色の服を着てそうです。薄茶色とか。
あ、でもうちの私的設定の糸目の髪の色は紫……(爆)




おにゃのこの衣装は、完全に性格にあわせつつ趣味に走ってますがね。
最近、それについてカタログを読みまくってます。
でも、なかなか可愛くかけずに撃沈……最近のおにゃのこの服は
何かしら、難しいです。はい。
おにゃのこを可愛くかけるようになりたいなぁ……うーむ。




何だか眠れないんで、暇があったらまた小話追加するかもです。

個人的メモ(オリジナル編)




現在、再構築(完成未定)のオリジナルのキャラの設定まとめ。
忘れそうなんで、とりあえずまとまった設定のみメモメモ。



といっても、つかう事はほとんどなさそうですが(待て)


続きを読む

大抵節分のネタって、ギャグかエロが多いよね。





そんな事思いつつ書いた、An×Anキャラ全員のトーク文。
色々な要素入ってるので、回覧した後の責任は問いません(待て)



節分……恵方巻きは、わさびついてるのは食べられません。


続きを読む

何が何だかわからないんだけど

微妙に調子が悪いなー……と思いつつ、一日を過ごしていた私です。
今日も晩御飯作ったけど、見事にニンジンが硬い。という失態を
犯してしまいますしね;;……自分らしくないなぁ。
2月いっぱい、バイト&花嫁修行でもしようかしら。



土曜日には、バイトの申し込みいってきます。
短気バイトなんで、その間に他のバイトも探さなきゃ。ですけどね。



と言いつつ、本日のAn×An日記をば。
メインの勝率が、見事に3rdより下になりました。
……今日プレイしたら、2位取れたからいけるかなー。と思ったら
連続で3位や4位取ったせいで、残留に……(涙)
その残留チャレンジも、今回も成功するかと思ったんですよ。
爆破で稼いだんで、あとは早押しで一回正解するだけだったんですよ。
なのに、自分何考えていたか分からないんですが、最後の
20ポイントの語学文学問題にて、慌ててボタンを押してしまい……。



自業、といえば自得ですg



……この時点で押してしまい、もちろん答えは間違う始末。
おかげで、Aリーグ降格してしまいました……畜生。
その後も、エンブレム稼げたんで昇格チャレンジになったんですが
調子いいはずの虫食いで、ボロ負けして失敗……。
やっぱり、あせりは禁物だよなぁ……色々と。
流石に晩御飯作らなきゃいけないので、一度優勝してから
今回はプレイをやめましたが、どうも納得のいかない結果に。
明日にでも、Sリーグに戻します。うん、戻そう。
じゃないと、暫くモヤモヤしたまんまになりそうだしなぁ。




どうでもいいけど、最近スポーツ三連発の確率が高いです。
……本気で勘弁してくれ。特に多党フィニッシュでのスポーツは
絶望的に弱いんです……私。




本日のラクガキは、追記にて。


続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

