

たとえ血を出したって、微量だったら問題ないんだ

……んなこたぁないんですけどね。
さっき、風呂で無駄毛処理してたら足を見事にカミソリで切った奴です。……痛い。
風呂入る前は針で指さすわ、風呂入ったら入ったでカミソリで足切るわで……。
注意力が足りない。と言うのはこういう事ですな。うん。





今日は神無月えりか嬢と、ひたすらしゃべりつつ遊んでました。
というか、本当にひたすら喋っていたよなぁ。本当に(笑)
本屋やアクセサリー屋に色々回りつつ、色々見ながらも
色々な事を喋っていたような気がする(色々多い)
具体的に言え。といわれても無理だけどね。とにかく喋ってた!!
楽しかったからいいんだけどね、終わりよければ全てよし(ぁ)


神無月えりか嬢。また機会があったら遊びましょう^^
今度はカラオケで、滅茶苦茶歌いまくろうぜ(爆)




ヘキサゴンの、羞恥心が出す予定のCDが何気に気になる
今日このごろです。
あの3人、何気に好きなんですよねぇ。おバカだけど(ぇ)
上地可愛い、野久保も可愛い。つるのは普通に面白いです。
昨日ジャポニカロゴスに出ていた時も、上地は普通に可愛かった。
確かに、そんな番組あったよねぇ……普通に和んだわ。
こいつらを見ていると、何かしら和みます。
ただ実際に彼氏にしたいか。と言われたら
微妙な部分はありますけどね(笑)




最後に、絵アップの代わりに
個人的にかなり面白い。と思ったニコ動でのMADをアップ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154984


【MAD】ひだまりウサビッチ【ウサビッチ×ひだまりスケッチ】


元アニメ知らないんですが、OPはかなり可愛かった。
これをこうしちゃううp主さんがすごい。うむ(ぁ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154056


【替え歌】撲殺兎キレネンコが倒せない【電波】


実際は、撲殺天使ドクロちゃん2のOPの替え歌なんですが
……キレネンコだから仕方ないw(爆)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550728



赤いヤツがたおせない


カンシュコフ哀れwwww




……全部ウサビッチじゃねぇか。というツッコミはなしで。



追記は、個人的に書きたいもののメモ


続きを読む


ポケモン擬人化個人メモ2(サファイア編2)




個人的メモその2。
今度は二軍メモですよ。


……ある意味、名前に関してはツッコミ不要で。
特に身内。ツッコミ不要で頼む。



続きを読む

ポケモン擬人化個人メモ(サファイア編)





今回は個人メモの更新のみで。
ちょっと前に殿堂入りしたので、そのメンバーの設定紹介。
設定ばっか作ってないで、絵とか描けよ。って話なんですがね(笑)


見たい方のみ追記回覧。
ある意味、趣味満載なので回覧注意。


続きを読む

アイラブユーなんて、俺には似合わないかもしれないが。



「俺なりに言ってみたつもりだ。……それだけ。」



うちのソフモヒ、とーま君の台詞。別名みんなの兄貴(笑)
エンタメの赤色衣装の資料が欲しかったんで、撮った写真なんですが
見事にタイミングが目を瞑った時に撮れてしまい、このような状態に。
(写真撤去しました。自分で見てて恥ずかしくなった/ぁ)
ちなみに名前の由来は特になし。実際の私的設定との関連も作ってなかったしね。
最近、無理やり名前を作ったぐらいです。はい(待て)



私的設定の彼の名前は「藤摩 斎(とうま さい)」
ロン毛の高校時からの友人で、女の子が少し苦手なシャイボーイ。
なので、An×Anの女の子達以外とはあんまりしゃべろうとしません。
というか、本人が少し日本男子気質があるとかそういうので
威圧があるから、近づけさせてない。という事もあるんですが(笑)
(An×Anの女の子達は、彼の本当の性格に気づいてるんでそんなこたぁ気にしません)
最近の悩みは、穂波(ツインテ)になつかれてる事。
隠れ世話好きのため、自然と彼女がほっとけなくなるから。だからだったり。
実際は、穂波の事をかなり気に入っていたりするんですけどね(ぁ)




と、私的設定の話ばっかりするので
An×Anのプレイ経歴でも(といっても、mixiからの掲載ですが)




テスト終了!!
結果はどうあれ、落ちないかと心配になりつつも
明日からは3月下旬まで休み!!バイトも探さなきゃだけど
とにかく!!An×Anでサブ育成するぜ!!
多分苦戦しそうだけど、それでも彼をSリーグに……。





……と、意気込みつつ本日プレイしてたんですが
あっと言う間にSリーグに戻りやがりました。サブカード。
昼に一回→帰りに二回プレイしたらあっと言う間に……マジですか。
確か優勝→2位→優勝の順番だったかと。
帰りの二回プレイは、どちらも同じ人と対戦したんですが
一回目は負けて、二回目は何とか勝利と言う結果に。
連想で負けて、ビジュアルで同点優勝だったから
勝利。とはまた違うような気もするんですけどね。
まぁそのおかげで、何とか昇格5人斬りはゲットしたんですけどね。
それでも、称号4人の中では少ない方だよなぁ……うーむ。



昇格の時、カード奪取があったんでちょっとヤバイかなぁ。と思いつつ
第1戦目の虫食いであっと言う間に70pt獲得→昇格確定。
お相手のヒゲさんすみません。本気で(土下座)
……軽く自分でもビビりました。何があった私よ。
まぁ、漫アニゲーマッチだったのが今回の救いだったかなぁ。
スポーツマッチだったら確実に死んでた。……元々選びもしないけど。
自分は歴史地理社会とスポーツが出たら確実に死ねます。ハイ。




あと、虫食いの問題にて
一問目に、いがらしみきおの漫画にて、主人公のアザラシの子供の
名前は?(うろなので間違ってる可能性大)
と出たので、悩みつつも「ぼのぼの」と答える私。
まぁこれは何とかなったなぁ。と思いながらも
もう一問も答えて、その次の問題。
パネルを開いていき、シマリスやアライグマ。と出たので
ちょっと様子を見つつ、もう一枚パネルを開いている。




ポチッ



「主人公のアザラシ」




………(;・э・)つ「答える」




「ぼ」「の」「ぼ」「の」




ピンポンピンポーン!!(正解)




……Σ(@д@;)




……正解できたのは嬉しいんですが、
同じ関連の問題出すな。と思いっきりツッコみました(ぁ)
思わず画面目の前で笑っちゃったじゃないの。まったく。
ぼのぼのは好きですけどね。話とかほのぼのしていて
映画では思いっきし泣いた記憶があります
(カートゥーンネットワークでやっていたのを見たんですが)
声優さん変更されていた時には、軽くショック受けましたが。




あとはメインとソフモヒカードを一回ずつやって終了。
メインは優勝、ソフモヒは3位で総合的にはプラスな結果に。
まぁ、ソフモヒの方はちょっと資料が欲しかっただけなんで
結果はあまり重視してなかったんですけどね(待て)





まぁ、総合的にはプラスだったからいいか(ぁ)





あ、たつ。嬢に私信。
確認いたしました^^教えてくれてありがとな~。
またじっくり見させていただきます(笑)



本日のラクガキは追記にて。

続きを読む

いたストのキャラって、大抵誰かが性格壊される。

そう思う、今日この頃です。
最近DQ&FF版のいたストをちまちまやっていたりするんですが、
フローラの怖さはガチだと思います。
会社は、何を思って彼女をそんな性格に変えたんだろうか(爆)
DQ5の純粋さはどこに行ったんですか。教えてください(ぁ)
自分は、あの頃の純粋フローラの方が好きだったよ……。
あ、でもヒロインはビアンカの方が好きです。幼馴染ラブ!!(オイ))




あと、何気にDS版のピーチ姫も怖い。
スーパーマリオRPG時代から少しずつ壊れ始めてはきたけど
お嬢様言葉&Sランクはガチで怖いでっせ……。
キャサリンの事を、ピンクの怪獣とか言っちゃうのよ。彼女……。
何気に毒舌な彼女が怖いです。お嬢様ぶっ壊すのすきか。彼らは。
まだ怖くて対戦してないんですが、やったらやったで
ぶちのめさせるのがオチの可能性もありそうです……ガタブル。



というか、ピーチ姫最初は普通に女の子言葉だったよな?
何でいたストでお嬢様言葉になったんだろうか……。
違和感はないかもしれんが、私的には女の子言葉の方がよかったかも。
……あ、それだとデイジーと言葉かぶるからか(待て)



最近、やっとレンタルビデオ屋でR35をレンタル出来ました。
やっぱり良曲揃ってるなぁ……R35。
個人的に好きな曲が盛りだくさんだったので、現在リピート中です。
今の曲も好きな曲多いけど、昔の曲は本当に良曲多いよなぁ……。
夏の日の1993とか、SAY YESとかはガチで名曲だと思うんですが。



さて、明日で学校での後期授業が終わるので
終わったらバイト探し&An×Anやるぞ……!!
頑張って探さなきゃなぁ……。




最後に、これを見て最近のポケモンアニメは
何を目指しているのか、分からない。と思ったニコでの動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2148053

↑ニャースのサカキ様妄想集 DP編



他にも、RS編も見たんですが……思わず爆笑。
……でも、ポケモンアニメは、やはり初代が一番好きかも。
特に金銀時代が結構お気に入りです。ハイ(ぁ)



追記で、本日のラクガキ。



続きを読む

ジンギスカンキャラメルの脂っこさはガチ(笑)

あれほど脂っこいお菓子はないだろうに……。
そう思う、今日この頃です。
好きな人と嫌いな人わかれるよなぁ。あれは。



昼までぐっすり寝てました。管理人です。
そして、昼飯食べた後また少し仮眠。その後は友人に誘われオンラインゲームRSへ。
……あと一教科はって?少しの休息ぐらいさせてください(爆)
そして、蟲の怖さをガチで味わった今日この頃でした。蟲のくせに……!!!
でも経験地は美味しかったけど……うーむ。ある意味試練ですな。あれは。




マックフルーリーのダブルチョコレートがガチで食いたいです。
チョコレート好きの私にとってはたまらん組み合わせです。本気で。
また太るぞ。なんていわないでください。自覚はしてます(自覚してるんかい)
マックフルーリー、好きなんだけどお腹いっぱいになるのが欠点なんだよなぁ。
マックシェイクよりお腹いっぱいになります、あれは。





本日のラクガキは、追記にて。


続きを読む

好きなもんは好きだからしょうがねぇだろ(苦笑)

テスト、あと一教科だけどもうへろへろだよ(爆)
そんな感じの奴です。あ、あと一教科なのに……!!



それでも、カラオケには行って来た奴です。
土日はさんでるから、その間に勉強したらいいか。と言う話になったので……。
そして、今回も選曲はカオス。自分がひたすら歌いたい曲歌ってたら
かなり選曲がカオスな事に。『跪いて足をお舐め』を歌った時は、友人唖然としてたよ。
でも、相手は相手で『もってけ!セーラーふく!!』歌ってるコとか普通にいたし
アニメ曲が多かったので、ある意味結果オーライなんですけどね(待て)




そんな中で、最近こんなのを見つけました。



ツンデレの歌



……現在進行でリピートで聞いてるんですが、かなり中毒性あるなぁ。これは……。
これを聞いてると、どうもショートちゃんかセミロングお姉さまが頭をよぎると言う(笑)
どっちかと言うとショートちゃんですけどね。ショート=ツンデレは基本かと(待て)
男らしさまっさかりのショートちゃんも好きですけどね、私的設定ショートはツンデレで。
んでその次にツンデレなのがソフモヒ、そしてセミロング。と言った感じで。




カラオケ行って来た帰りに、An×Anを3クレほどプレイしてきました。
久しぶりにやったから、やっぱり勘が鈍ってるなぁ……。
新verの事もあるし、少しずつリハビリしていかないと……。
色々噂が流れてるけど、自分は結構楽しみにしていたり。
ロケテにはいけないから、本起動を待ちますよ……!!!
地道に待つさ……地道に(血涙)



さて、今回はメインのポニテちゃんは起動させずにセミロングとロン毛カードをプレイ。
セミロング姉さんは、何とか優勝してビジュアル師範をゲット(写真)
追っかけリーチされたから、本気で駄目かと思ったんですが
お相手様が誤答なさったので、何とか勝利できました……。
ビジュアル師範……メインとサブでは絶対見れないわ。
何せ、彼らはビジュアル勝率低いからなぁ……無理だ(コラ)
あ、そういやメインの早押し勝率がそろそろ4割切りそうだったな…。
最近、早押しがめっぽう駄目です。どうにかしろ。自分。



そして、ロン毛はロン毛で……Aリーグ降格。
メインとソフモヒの奇跡は起きませんでした。こいつ。
どんだけ運悪いんですか。ロン毛。
何気に勝率も、もうソフモヒに抜かされそうですしね……。
最初遅スピードだったソフモヒに、抜かされそうです。どないしよう。
もう一度Sリーグに戻すために、本気で集中育成しようかと思案中。
プレーオフ進出率も確実に低くなってるからなぁ……しっかりしなさい。




追記で、今日の妄想イラスト(笑)
今回はロン毛×ポニテ中心で。一枚注意絵あり。


続きを読む

Answer×Answer 個人的設定キャラメモ

Answer×Answer個人的設定キャラメモです。
身長設定とか、そんな感じの。



個人的設定なんで、苦手な方は即効リターンで。



続きを読む

キャラスレ見てて





そういや、バレンタインあと一ヶ月切ってるよなぁ。と思いつつ
キャラ萌えスレのバレンタイン時の台詞に、パソ前で暴走する私がいます(待て)




まぁ、とにかく言わせてもらうと。
ポニテちゃん……。






貴方の作ったチョコレートが
お口にあわねぇわけねぇでしょうがぁ!!(待て)







姐さんの台詞にもドキドキ来たが、私的に一番ドキドキしたのはこれだ。
ツインテもショートも可愛いが、そんな遠慮がちな台詞言われたら
ロン毛じゃなくても受け取ります。つか君ごと受けt(強制終了)
ポニテは、遠慮がちなとこがいいなぁ……。
キャラスレ見てて、すごくドキドキしている私がいるよ。




もう、発言させてください。
ポニテは俺の嫁。と(言っちゃった/ぁ)
そしてロン毛は俺の婿、というかポニテの婿で(こら待て)
セミロングは俺の姉、ソフモヒは俺の兄ぃ!!!





……すんません、夜中ゆえにテンションおかしいです。
そしてヒゲが可愛くてたまらんのですが。……何あの流れは(笑)

携帯擬人化バトン



名前、これであってたっけな?
まぁ、たつ。嬢にほぼ強制的に渡された(笑)携帯バトンです。



自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

・必ず自分の性別とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪


other.png




<現在の機種情報>
P903i。であってもうすぐ1,2年目になるのだろうか。
前のケータイまでとはいかないが、結構長い付き合いになります。

<名前>
イニシャルK(意味不明)
たまにジャラジャラ。とか言われたりする(携帯についてるふくろうの鈴のせい)

<容姿>
正直意味不明。どこの民族だ(笑)
肩にいる熊は、今つけてるストラップの子。
他にも、着物の女の子やふくろうもいたりする。何かしら舎弟は多い(意味不明)

<性格>
サド。最近たまにメールつまる。
摩訶不思議。変換したら大抵の漢字はでるけど
たまに、気まぐれで出してくれない時がある。鬼か(ぁ)
最近、顔文字とか少しだけ使い始めたせいか、何処かしら若返ってる。

<性感帯>
FOMA特有の、押したら開くとこ(笑)

<携帯から持ち主に一言>
「俺使うのええんやけどさ、いい加減メールの時にわし。とかたまに使うのやめへん?
 あと、たまに落とすのもやめいよ、落とされたときめちゃ痛いんやぞw」

<次にバトンを回す人>
フリーで。





ある意味、趣味とか色々詰め込んだら意味不明なコになってしまった(苦笑)

忘れていたモノ




前ブログに(以下略)
ポケモン救助隊にてヒョウガ(ニューラ♂)→メリクル(カメール♀)
逃亡生活時の話。ヒョウガ視点で。



続きを読む

落書き帳




前ブログに(以下略)
オリジナルにて、かなりホラー要素濃い目。
……いや、何してるんだ。昔の自分よ。




続きを読む

出会ったその日から




前ブログ(以下略)
ポケモン擬人化、パール軍のお話。
蒼凪(エンペルト♂)視点で、利恩(ルカリオ♀)との出会い。


まだ保存していなかったので、こちらに再掲載。

続きを読む

ただひとつ、僕が望む物




前ブログに(以下略)
オリジナルの話。これも後味悪いです。
……自分、なんでこんな話ばっかり書いてたんだ?



続きを読む

まるでそれは氷の瞳のように




前ブログに(以下略)
オリジナルの話。ちょっと後味悪いです。
……自分、何でこんな話書こうと思ったんだか(ぁ)

続きを読む

好きになんて、なるもんか



前ブログに(以下省略)
糸目×ショート。いじっぱりなショートとそれを受け止める糸目。

続きを読む

いとしいとおもったから





前ブログに置いていたAn×An短文をこちらに移動。
ソフモヒ×ツインテ。何かしら会話の続く奴ら(ぁ)




続きを読む

何も書かないのもどうかと思うので

自分のAn×Anでの好きなカプでもつらつら語ってみようかと。
……明日テストなんだから、勉強しろって話なんですが。(苦笑)
もう、見たくない方はスルーしてください。はい。






 見たい方のみ回覧どうぞ。


続きを読む

投稿テスト

また変えたのか。というツッコミはなしで。
とりあえず、こちらから新スタートですよっ!!


一週間に一回はなるべく更新したい……な(待て)
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

