

更新率低下します。



と言うか、もう低下しているけどね。色々とすみませんorz
こんばんは、最近眠くなりやすいです。中身です。
それでも、深夜3時まで眠れなくなる時あります、どっちだよ。




久々のイラスト更新…なのですが、カテゴリで見たまんま。危険物です。
昨日、久々にシャーペン取って描いた絵がこれです。欲求不満みたいです(笑)
最近、(自主規制)ネタ考えたら気がついたら描いていた。反省している。



そして、注意書きなのですが


・もろラフ画。ラクガキ画。
・Anの(自主規制)なんぞ見たかない。
・ロン毛が筋肉ついてるところなんぞ見たかない。
・と言うか、ロンポニの組み合わせがねーよ。
・高校生未満の方。義務教育終わってない方。



上にひとつでも当てはまる方、ジェット機手配するのでお帰りください(ぇ)
OKな方のみ、見たい方のみどうぞ。
なお、見た後の責任は一切取りません。




ちなみに、パソコン推奨です。



続きを読む


深夜だから許されるぼやき。






えーと、深夜だから許してください。
中身壊れました、というか壊れてます。
こんなぼやき書くぐらいだから、相当壊れてます。
なので、このぼやきを見る際のご注意。
これに含まれる方は、即効ムーンウォークでお戻りください。




・女性向です。
・俺、義務教育終わってないんだぜ!
・BとLのつくアレの会話です。
・後半は、男女だけどね!←
・ぼくおとこのこだよ!(腐男子除く)
・文がどっか可笑しいです。
・何かしら語ってるのは嫌。
・というか、そういうピンクトークは嫌。
・デフォ男が特に可哀想です。





それが許される方のみ、どうぞ。
というか、男性はご遠慮ください(大事な事なので二回言いました)
今回は、ものっそい濃い内容ですので(個人的に)
何というか、深夜テンションの怖さは異常。




念のためいっておきますけど、私……腐女子ですよ?(真顔)



続きを読む

パロってみたよシリーズ『王子とメイド』




ハロウィン。という事ではっちゃけてみた。反省はしていない。←





突発的に書いてみたくなったので、書いてみた。
今までに、ちらほらラクガキなどで書いていた
AnAnの二次創作、そして更にそれをパロってみような計画。
いろんな意味でカオスなこの計画、文章のリハビリ。と言う事で
今回、一作載せてみました。まずは前から簡単なところで王子とメイドで。
そこで、読む際の注意。



・AnAn二次創作で、クイズとは全く関係のない世界観でございます。
・何かしら、おかしなことになってます。完全にパラレルワールドです。
・ロン毛×ポニテ風味な感じになっております。と言うかもろロンポニ。
・ロン毛さんが、可笑しいです←
・矛盾点が、発生しております。
・グロくはないけど、雰囲気が黒い(色んな意味でテンションのせいです)
・微妙に完結してない。




それが許される方のみ、どうぞ。




あと、今回の小説なんですが
すんません、軽く年齢制限ついてるかも(爆)
なので、義務教育の終わっていないお子様。もしくは耐性のない方。
それくらい不味い描写(行ってるか微妙だけど)が入ります。なので
苦手な方は、読まずにその場から立ち去ってください。




では、その覚悟が出来た方のみ、どうぞ。




続きを読む

拍手返信…と。




まずは、拍手返信をば。






リーダー>

また、ネタが思いつき次第もしくはネタがまとまり次第
あんなのを書いていこうとは思っているので、
暫しお待ちくださいませー。

……考えついてはいるけど、まとまらないんだぜ。うん。





さて、今回の追記ですが。
とりあえず、まずは一言。



すんませんでした。



とりあえず、頭抱えるほど暴走してもうたので
見たい方のみどうぞ。
純粋なAn2ファンは見ない方が懸命かと。



見たいという好奇心旺盛な方、もしくは勇気のある方は
次へお進みくださいませー。
そして、背後にはご注意を(ぇ)



続きを読む

絵じゃないけどさ




文だけど


中途半端だけど


ある意味勢いで書いたものだけど


危険なので


注意物に入れさせてもらいました。






……うん、正直スマンとは思ってるよ。
念のため、ギリえっちぃのとかそう言うの嫌いな人は見るな。逃げろ。
まぁ表だし、そう言う要素は少なめ……というか伏せますけど。
とにかく危険だから、逃げろ。うん。






……An×Anですよ。
そう言うのバッチコイやぁ!!と言う人だけどうぞ。



続きを読む

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

