fc2ブログ

ご無沙汰してます。






中身です。帰って来ました。
アンソロ原稿ですが、何かしら自分らしくない文章になりました。
……ちょっとリハビリするべきかな。一週間に一回は文書こう。そうしよう。




今回も、色々報告などを。
うpしたい絵もたくさんあるけど、まずは文章からで。
色々雑記なので、みたい方のみどうぞ。
今回は、りぷるすも語ってるよ!!








1、DXやってきたよ。


色々搭載されてグレードアップした、DX。
えぇ、やってきましたとも。新しい形式と新しいアクションのために。
……ですが、新しい形式が出たら勝てなくなる。と言うジンクスはいつも通りで。



ice「……漢字メドレーが解けません。」

とーま「俺ら、漢字以外と苦手だったのか……。」



と、漢字メドレーに大苦戦。あんなの無理だ!!(血涙)
いくら読んでも解けないし、抜けないし、わかんないしでもう涙連続。
こんなの天上界で出たら、死亡フラグでまくりです。名人も取れるかすらわかんない状況。
しかも、次男に関してはプレッシャー偉人を二回逃してますからね。
何というか……運悪いね。君(笑)



店舗ランキングですが、自分の所はどちらかというと過疎地なので
ヘタすれば、すぐにランキングに載ってしまう。と言う悲しさ。おかげで次男も
娘も簡単に載ります。こりゃうかつにできねぇわ。うん。
確か、娘はりぷるすとかあるホームでは2位ぐらいだったはず。
そりゃあ、ブロンズ少ないからね……。仕方ないとはいえ悲しいったらありゃしねぇ。
もっと増えてくれ、AnAn人口。ほんっと切実に願ってるよ。



んで、問題の追加アクションなんですが……。
ええ、枕は見事に自分の妄想突き破ったけどかわゆかった。
枕=よくない妄想してたんだ。ごめん←
枕をぎゅっとして、じっと見つめている娘の姿を想像してたんだ。ごめん←
そうだよね、枕っていったら眠くなるもんだよね……そうだよね……。



そして、浮き輪ですが(マトリーショカとか当然持ってないので割愛)
うん、女子はかわゆかった。多分これテニス選手とかは
すっごく似合うだろう。乙姫とかは微妙かもしれんが。
……でもね、男子は色々問題があった。特に



737326138_9.jpg



こいつはね。



なかなか勝てず、見られないかと絶望してたらやっと見れた罠。
だけど、これはかなりのダメージくらいました。腹筋ヤヴァイ。
焼き芋の爽やかさもかなりのもんでしたが、これは更に上を行きます。何この爽やか笑顔。
某氏のモヒだとそうは思わなかったのに、わが子だとはったおしたくなるほどの笑顔です。全くw
全くこいつは、まりもの癖してこんな笑顔浮かべてるんじゃねぇ!!
(まりも=オリーブグリーンのモヒの事を言う。
 オリーブグリーンモヒを見て、真っ先にそう思いました。はい)
……しかし、脳内ではこいつ、身長が180後半の結構筋肉質ボディなんだが
これはいいのか悪いのか。とりあえず後ろで奴が魔剣アンサラー片手に、鬼の形相でこっち見てるので
ここらへんで止めときます。血みどろは危険だやめてくれ←




2、りぷるすやってます。


現在、ブロンズライオンで安定は7~8のシャイボーイ持ち。
たまに称号は変わりますが、気まぐれにプレイしていたり。いちおう9もクリアは出来るけど
安定曲は少ないよ!ほとんどギリギリだよ!(笑)
やりたい曲は隅田川。でもできそうにないので、他人のプレイを聴くだけで満足しています。
恋のメリーゴーランドに関しては、某氏のブログでうちの子とあの子がデートしたら
こんな感じじゃないか。と書いてましたがそれはちょっと違うかも。
だって奴は、まず一緒の馬に乗る事を恥ずかしがってしまうと思われるからね!←
写真は撮ると思います。んで、お兄さんにも送信で(ぇ)
でも、恋のメリーゴーランドはやってみたいので解禁頑張ろう。うん。
……シャローンが猫又さんなのはびっくりしたけどね。あるぇー?



そして、マッチングランダムの9~10を選ぶと、結構な確率で赤Evans当たります。怖いって。
当然クリアできません。今日は68万点いったけど暫くは無理かもしれないなぁ。
暫くは、他の曲の安定からかな。どうでもいけどSSS取れたのが
RIKIのあの曲だけって、ちょっと悲しいものがありますわ。好きだけど。
赤夏祭りはクリアしたけど、暫くプレイしない。あんなの無理(涙)



もし、当たったら宜しくお願いします。
花マーカーで、ボケ押し連発しまくってるよ!(笑)




3、今更ドラクエ9を


やってます。いや、だってジョーシンのリラックマの毛布が欲しかったんだもん(ぁ)
現在、ストーリーはいちおう終盤気味。原稿終わった直後に買ったからか
やたら集中してプレイしまくってます。あれ怖い。中毒性高い。
おにゃのこの防具が優先されている。と言うけどそれはいえているかも。
だって、男の子には装備できない装備結構あるんだもの。うん。
それでも、メイド服は装備できるんだよね……着せないけど。



2009120401070000.jpg



これが主人公の守護天使のあいすたん。猫耳は必須。よほどの事がない限り絶対はずしません。←
扇があまり使えない。と言いつつうちの子は扇持ち。
扇レベル100まで行ったら、魔法戦士にする予定。クエストしんどかったけど頑張ったよ!
ちなみに、この子は格好重視。そのため攻撃も防御も中途半端な子になってしまいました。
メイド手に入れたら、本気で危険な時以外ずっと着せる予定です。
それまでは、可愛い系で統一。そのせいかよくモンスターが見とれる始末。なんじゃこりゃ(笑)



2009120401080000.jpg



武道家のとーま。めがねは必須。それ以外はバンダナ系をつけてます。
うさぎのおまもりなのは、ただの趣味。というかつけるのがなかったから。それだけ。
棍はあまり使われてないみたいだけど、うちの子は棍中心。余裕があったら斧か槍も。
よく先手を取り、ボッコボコにしてくれます。流石次男(笑)
戦士にしようか迷ったけど、他の子に回したのでこっちは武道家。
パラディンに就職予定。なったらなったで壁になってもらうだけです。←



2009120401090000.jpg



おまけ、ぬこ耳とーま。
あの時の悪夢到来だね。とーま(笑)



2009120401080001.jpg



戦士のたまご。かぶとをかぶってないのは逆毛が見えなくなるから。
おかげで、この子らはまともに兜をかぶってません。本気で←
だって、チャームポイントが見られないし反映されちゃうから帽子が……(笑)
彼だけ、鎧を着てるからかかったいです。でもドラゴンメイルにあってないねw
この子はバトルマスターの予定。前線で活躍してもらいます。すばやさは遅いけど。




2009120401080002.jpg



僧侶のまこと。多分今現在では一番いい兜かぶってるだろうと思われる彼。
実はこの前、うさみみバンドだったとか言えません(言ってるじゃねぇか)
このメンツでの回復担当、結構な頻度で回復してくれます。いのちのだいじに。のおかげだけど。
ちなみにこのメンバー、攻撃魔法が使えるのはあいすのみだったり。
魔法使い?自分は3の頃も賢者が入るまでは攻撃魔法とは疎遠だったのよ!(ぇ)
なので、今回も魔法使いはいません。トラマナがないって結構つらいけど頑張ってます。
まぁ、賢者の予定だから攻撃魔法もちらほら使うとは思われますが……。
更にいうと、おしゃれ度はこいつが一番低い。まぁ無理もないですが。




イザヤール師匠は、何かしら萌える存在。イザ女主はかなり萌える。どうしてくれよう。
まぁ、うちのあいすたんとイザヤールはくっつきませんがね。私が許さない←
多分、よい兄妹関係だと思われます。イザヤールとあいすたんは。
ガングロ妖精は、だんだん慣れてきます。毒舌にも彼女の行動にも。
萎えるとか言われてるけど、結構可愛いとは思うんだけどなぁ。




そんな感じで、結構遊んでおります。
……つか、こんだけ金欠で悩むゲームってどんだけなんだろう(笑)






4、最後にとーまから。



報告あるらしいので、交代です。






とーま「……えー、どうも。漢字メドレーで苦戦し
    SS2から一気にS1まで落ちました。とーまです。
    スポーツも稼げず、エンタメも稼げずでGPスランプに陥り
    正直どうしようか。と悩んでいる。今日この頃です。




    今日、俺からの報告はひとつだけ。
    ……えー、これは中身あせったのか、今年中に俺をプロアンにしたいと
    思ったんだな。今日、かなり俺でプレイしていまして。
    3位や4位を何度も出しつつ、無理やり稼いだ結果。
    オリーブグリーンやら、奪取名人をゲットしたみたいで。
    ……まぁ、それ以外にも



2009120318470001.jpg



    見ての通り、俺……次からプロテストなんだよな。
    原因はVIPって言うのもあるがS1で1位と2位を取り続けたせいでもある。
    これで何とかSS3に戻れたから、テストはSS3からになるな。
   

    そこで、だ。
    近いうちに、俺のプロテ時報を中身はやるつもりらしい。
    詳細は、日にちが決まり次第報告するので宜しく。との事。
    一発合格を目指しているが、世の中んな上手くいかないからな。
    もし合格できなくとも、我こそは審査員をしてやるぜ。と言う方は……参加どうぞ。
    クリスマスも近い今日この頃、合格できるか不安だが……頑張ってみる。


    俺からは、以上だ。」



慎「あれー?他になかったっけ。お願いとか。」


とーま「……今はない。テレくさいから却下。」


慎「えー、お願いしたらいいじゃんか。
  もし、一発合格したらクリスマスイヴの時n(口ふさがれた)」


とーま「…………(真っ赤になりながら口ふさいでる)」






男どもが変な事している間に、こちらから報告。
とーまがプロテに突入したので、近日プロテ時報を開催予定です。
よろしければ、参加どうぞ(笑)
慎が何を言おうとしたかは、また後日こそっと語る予定ですw





では、今回はここらで。


コメント

うきわ!!

うきわのアクション見たくてしょうがないのに
うちの子はうきわを携えると誰も優勝してくれないという…。
こ…これは破壊力抜群!!4人COM戦やあらゆる手段を尽くして拝みたいアクションです。
特にポポロンは強制で(笑)

まりもですかー…うちのはまだ焼き芋です。色解禁遅すぎる><

『恋のメリーゴーランド』あー…その時点でもう恥ずかしがっちゃうのか。
恥ずかしくて危険を冒してまでも
無理矢理メリーゴーランドから飛び降りちゃうとーまさんが見たかったです。
『恋のメリーゴーランド』は楽しいですよー♪
何より自分はジャケットの可愛らしい絵が好き(え)
そして『Happy Happy』もツインテっぽい感じがしてます。

マッチングランダムLv.9.10だと自分はギガブレ赤をよく引きます…。
非常に怖いので最近は7.8メインでやってますねー。
この辺だと運がよければ未解禁曲の黄レベルが引けたりもするので…。

そしてとーまさんのプロテストですが…どうやらうちのポポロンが
プロテストに合わせられそうなのですけど、一緒にどうですか?…なんて言ってみます。
…てうちのはまだ経験値溜まってないので今日中にナントカしたい一品。
天上界スタートなのが痛いですけど頑張ります(泣)

うまくいったらイヴに…とか言ってるあたりまでシンクロしていてひたすら笑いました。

ではでは、長々と失礼いたしました。

No title

|ω・*)オウエンシテマス…
|彡 テレテレ キャッ

myuuさんのぬこみみマスターぶりがw
そして、お兄さん!中の人もツン子ともどもひっそり応援してますよ! 

No title

ひろむ様>

実は、このアクションは
見るために何度予選落ちしたかわからないぐらい苦労した痕があったりします。
……うきわはのろいのあいてむ。そう私は信じている(ぇ)
りおん君のさわやか笑顔、私もみたいですw

実はうちの子、つい最近までりおん君より色とってませんでした(ぁ)
大丈夫、すぐ追いつくさ!!

多分、その時点で恥ずかしがっちゃいます。
……でも、ご希望があれば中身が言ったら
聞く子なんで、やれると思います♪
ただ、何度もNGシーンは出しそうですが←
やっと銀リスになったものの、遠そうです…。
ハピハピも、確かにツインテに似合いそうだ…!

ランダムで、自分も狙ってるんですが
ずっと同じ曲ばかりひくんですよね……。
隅田川も、レベル分かってるのになぁ…引っかかりません。

あれについては、メールの通りです。
早速、今から告知させていただきますね♪
イヴについても……こっそりとw


ハチヤ様>

ぬこ耳は正義なのですよ、ハチヤさん(自重)

ツン子ちゃんが応援してたよ。と言ったら
後ろでおにぎりが張り切ってました。
一発合格できるか不安ですが、がんばってみます!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる