fc2ブログ

ただいま。




帰りました(笑)
といいつつ、帰ってきたのは夕方です。サーセン。
その後、疲れから爆睡してました。サーセン。
それほど、体力は削られていたようです。情けない(苦笑)





白浜なんですが、楽しかったけどネタが少なかったのが残念。
ミクシィで語りまくったから、こっちではあえて語りません。
しいて言うなら、旅館まで行って家族で麻雀で盛り上がるとは
思いませんでした。はい。
それほど、雨のせいで見る所が少なかった。といった方が正しいですな。うん。
旅行は雨じゃない日に行くのが一番です。はい。
長島に行くときは、雨ふらなきゃいいんだけどなぁ。




さて、30日にのんびりしている間にAn×Anでは
刺客ばっかり気にしてたんで、王者交代にはびびりました。
また戻りそうな予感がするんですが、あれにはびびった。
11%がトップに立つ瞬間ですね。分かります(何が)
公式見た後、思わず叫びかけたり驚いたり。
維持して欲しいなぁ。頑張ってほしいです。同じ大阪県民として。
そしてロン毛スキーとしては……まぁ、他のサイト様には負けますがね(苦笑)
と言うか、来月の3週目のミッションは嫁が狙われますか。そうですか。
でも、愛情ゆえにあえて出す。と言うのが私流。
……明日はプレイしに行く予定なので、覚悟してなさい。とーまw(ニヤリ)




来月の嫁の目標は、グル生800ですよ。あとはエンタメレベル9。
(最近、嫁のGPを調べたら、
 グル生>>>自然科学>漫アゲ>語文>エンタメ>趣雑>>スポーツ>歴地社
 という事が発覚。どれだけ趣雑間違えてたんだ……私。)
いつになったら、彼氏さんの語文を抜けるんでしょうかね……。
地道に伸ばしても、あの人をいつまで経っても抜かせません。
ヒーローさんも凄いし、皆様GP稼ぎ上手すぎでっせ。本当に。
爆破で投げるのやめようかなぁ。インフレ限定にしようかしら。
爆破は稼げるけど、何せマイナスが高いのが難点。
というか、それ以前にエンブレム稼ぎなさい。私。




何というより、キャラ萌えスレのあの流れは何なんだ。
二股かけたロン毛を追いかけてるのが嫁のポニテって、萌えるじゃないの。
お前ら夫婦だったのか(違)何だこん畜生。
怖い想像出てきたけど、キャラ選択だけで萌える私はどうかしている。
まぁ、ロン毛は元々軽い系としても見られてる部分があるからなぁ。
そんなロン毛も好きですけどね。小説設定のロン毛は好きな子には一途だけど。
嗚呼、私やっぱりロンポニが大好きです。どうしようもなく。




そういや、スレにて犬福の話題がでてきてましたが
懐かしいゲームに、思わずきゅんきゅんしてしまいました。
犬福も好きな人間なで、あれはやってて難しかったけど楽しかった。
PS2版買おうとは思ってるのですが、今月はマジアカがあるから
保留かなぁ。ポケモンプラチナもあるし。
マジアカとプラチナ、どっちを先に買うかといわれたら
マジアカだったり。やっぱりクイズが大好きです。私。




と、話がずれましたがスレの話題のAnAnキャラ福。
えーっと、つまりは。






2008090100140000.jpg






こういう事ですかね?





……うん、違うな。わかってるんだ。違うって事は。
実現できない自分に泣けてきます。はい。
とりあえず、実際ポニテ福とかいたら即効お持ち帰りに決まっておる。
でぶ福にならん程度にすあまあげて、とにかくぎゅっとして可愛がってやらぁ。
……いっそ、ロン毛が育てるのもいいn(爆破)








追記にて。更にラクガキをば。AnAn2ネタバレ注意。
というか、昨日のラクガキはほんまにすみませんでした(土下座)
どう見ても遊びすぎです。どうもありがとうございました。







2では衣装新調って事で
自分も早速描いてみた的なもの。
鎧やマジシャンもいいけど。やっぱり私的に一番気になるのは。




2008090101550000.jpg




ナースですな(待てコラ)
つーわけでポニテナース。デフォ子も似合ってたけど
白衣の天使=癒し系=嫁しか考えられん!!という事で
エンピツでガリガリしたものがこちら。
最初はシャーペン持ちつつ、患者さんにめっ。と怒ってる絵を描こうと思ったけど
描いてる途中で手が逆なのに気づき、面倒くさくなりこれで。
ナースもいるって事は、医者もいるって信じていいんですよね。瀬賀さん。
もしあるならば、ふっつーに医者×ナース考えますよ。瀬賀さん。
いや、むしろ考えさせてください。そしてピンクの世界n(爆破)





2008090101570000.jpg





んで、患者ロン毛×ナースポニテ。といった感じで。
パジャマ脱がせようとしてるんだけど、肌とかきれいなもんだから
手が震えて、なかなか手が動かせず困るナースさんと
大丈夫かなぁ。と心配しつつ待ってる患者さん。みたいな感じで。
でも、あまり患者のパジャマとかをナースが脱がす。みたいなシチュは
ないとは思うのですが。あえてそこは妄想でカバー。
というか、こんな状態だったら男性が動けない時にトイレの時に使う
アレの時なんか、絶対できないよなぁ。この子。
多分、ズボン脱がせた時点でもう気絶決定です。表なら(ちょっと待て)
まぁそれはそれで、萌えるもんがありますg(更に爆破)




んで、学生服なんですが
ロン毛も似合うとは思うけど、一番似合いそうなのはデフォじゃないのかなぁ。と
妄想しつつも描いたのがこちら。









2008090101570001.jpg




誰。



こうやって突っ込んだら正常です。はい。
本気で久しぶりに描いたデフォ。こんな格好つけてるのデフォじゃあない。
というか、こんな男らしいデフォ自分のデフォじゃねぇぇぇ!!!と
何度も叫びました。誰だ。と。
自分の中でのデフォは結構可愛い顔してるタイプなんですよ。
簡単に言えば童g…ゲフゲフ。違った、憎めない系なんですよ。
そう、違うんだ。自分の中でのデフォは……。












2008090102030000.jpg





こっちなんだっ!!




……うん、わかってる。こっちも間違ってますな
でも、自分の中でのデフォは完全に柴犬です。ありがとうございました(爆)





2になったら、一人リストラして学生服デフォ追加しようか
マジで考えてる。自分でした(待て)
あ、でも嫁と兄貴2人とぱぱさんは継続ですよ。そんなに作るかは定かではないですが。

コメント

ぶわははは!!(コラ)

ポニ福、壮大にふきましたwww いや、前回のiceさん(?)もかなりウケた(携帯からひとつひとつ画像再生しながらだったので、デデンと表示された彼女に余計に)のですがw

自分はこんなカッコ良いデフォもアリだと思います! あああでもわんこな彼も可愛いなぁ…!!

とりあえず、ツボすぎるナースなポニテさんはお持ちk(爆破)

ポニ福は

もっと可愛く描きたかったのですがね。
いやぁ、自分の想像力のなさに涙もんです。
前回の彼女のは、あれは完全に中身に遊ばれてます。
あんな顔して近づかれたら、皆ビビるに違いないので
あまりさせません。はい(笑)

いや、もう一枚目のデフォは完全に
どっかのフィルターかかってますよ。
それでもいいと言うのなら…(爆)

有難うございます♪
……これ描いてて、まじでナース狙おうかと思ったのは内緒です(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる